『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > 近況など  

近況など

2011 - 01/19 [Wed] - 13:35


ここのところ毎日のように、両親の用事や付き添いに時間を取られ、またオフ会関連でも動いていたため、ブログの更新じたいはちょっと間ご無沙汰していました。
今回も、参加のお申し込みを結構いただきまして、ありがとうございます!!m(_ _)m
春抱きに嵌って間もない方からのお申し込みもあり、皆さんとワイワイ楽しい時間をご一緒できそうでとっても楽しみ♪
最終回を迎えた春抱きですが、今なおこの名作の新たなファンになられる方の多い事。
嬉しくもあり、また少~し淋しくもあり……感涙…



さて今日は毎度(笑)年末年始のライムの画像をご紹介です(=・ェ・=)

膝の上で寝ているライムを、そのまま抱き上げてソファーの上などに移動させようとすると、時々前足を私の顔にギュウ~ッと押し付けて突っ張ることがあります。
前は一瞬ビクッとしてびっくりしていたのですが、今はもうやってやって♥状態(笑)
肉球がめっちゃ柔らかくて気持ち良くて、アア~ン至福~(〃▽〃) ←
にゃんこの肉球は柔らかくて可愛くてたまりましぇん!! ← 相変わらず


まずはちょっと幼く見える二枚と、カメラから微妙に目線を外す彼(笑)

   711.jpg      723.jpg      721.jpg
     

左:ダンナの膝上でぬくぬく。
真ん中と右:おっきなしっぽをフリフリ…というかパッサバサ(笑)

   719.jpg      712.jpg      713.jpg



冬毛にしっかりと覆われた体は、抱き心地が一層大きく感じられます。
いったい何キロあるのかと思うのですが、体重は5キロちょいであまり変わらず。
で、にゃんこベテランの某Nさま方にご相談させていただき、うちの王さまのワクチン注射を今年からやめることにしました。
一切他のにゃんこと接触はないし、外の世界にも行かないので、みすみす調子の悪くなってしまう注射をすることもないでしょうと。
3年は続けたので、ある程度の免疫もついていそうですしね。
昨年は接種後数日かなりしんどそうだったので、思い切ってそうすることに。
可愛い私の次男(笑)ライム(=・ェ・=) 今年も元気でいてね!!

あ、そういえば同じ某Nさん方に教えていただき、噂の水入れを注文しました。
にゃんこは腎臓関係の病気になりやすいそうなので、普段あまり飲まない水もなるべく飲ませた方がいいと聞きます。
この水入れは、入れた水がだんだん美味しくなるそうで、にゃんこが少しでも水を飲むようになるらしい、という嬉しい代物v
ちぃとばかりお値段でしたが(笑)到着が楽しみ。今日届く予定です♪

>Nさん方
色々教えていただきありがとうございま~す!!☆⌒└( ̄・  ̄*) いつも心強いです!!




>オフ会参加の皆さん

全ての方にとりあえずの返信メールは送信済みです。
初めましてのKさま?私のメールは届いておりますでしょうか…
一度確認のため、そちらからメールをいただければありがたいです。
もし届いていなければすみません。ご面倒ですが再度アドレスをお願いいたします。

昼夜のお店には既に予約を完了していますv
ただいま岩城さんのBDお祝いのためのケーキに関して頭を悩ませています(笑)
もし何か素敵な案や、これはというケーキがございましたら即!即!ご連絡を!!
時間や場所等の詳細メールはまた後日お送りいたします。待っていてくださいね。
当日は色んな萌え話に花を咲かせましょう!!( ((*≧▽≦*)) )



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!お返事は ↓ へ(*^。^*)



>15日20:31のNさん

こんちわ♪ この髪で着物っていうのが何とも嫌だったんですが、娘のリクなんで、まぁ主役に言われたらもう腹括るしかないですよね(笑)お言葉ありがとう~(〃▽〃)
息子は普通の礼服ですが、ネクタイを今から用意しなくちゃ(笑)現代の流行は白よりシルバーらしいですね。最近何をしてるのか全く知りません(爆)
式当日は母の車椅子番でこき使ってやろうと思ってます(笑) コメントあざ~っす*)^・^(*

>16日16:42のMoさん

こんにちは!思わず羽根尽き4人を想像してニヤケてしまいました!(* ̄m ̄*)
ギャアギャア騒々しくて笑えるんだろうな~香藤くんとあの二人のバトルはさぞ見物!
岩城さんが負けたら、その分俺の顔に書け!岩城さんの顔には禁止!なんて…きっと香藤くんは言いだして、それを押し通すに違いありません(笑)
お座ぶ(笑)は私もまた商業誌で買おうと思ってますv 私も遅いブームの人です(笑)

>17日16:48のYさん

こんにちはv おおっ、いよいよシーズン真っ盛りなんですね~お嬢さん&お母さん共にお疲れさまです!! そんなに積もって大変;;凍結には気をつけてください( ̄人 ̄)
またお逢いできるといいですね♪え?ひょっとしたら今週末にですか?ワオッ!!
もし土曜の午後以降にお時間取れそうでしたら、一度試しにご連絡を(^_-)☆
モリモリの田吾作さんお聴きに?ワハハハハあれを聴きながら仕事なんて出来ませんって!(爆)本当に達者な声優さんですよね~女にもなれるし(笑)
そちらも今は大切な時。インフル等どうかお気をつけて。娘さんの春を祈ってます!

>17日21:12のMiさん

こんにちは!ご丁寧に寒中お見舞い(笑)ありがとうございまするm(_ _)m
ィヤン♪いっくらでも岩城さんを腰の上に上げちゃってください~~!!(*`▽´*)
岩城さんの黒紋付袴姿は、もう…そのお姿を拝見しただけで、あの玄関口で日奈ちゃんのことを口にされた時の美しいあの笑顔とか、お二階のみかんゴロゴロ♥とか(//。//)
脳内忙し過ぎて(笑)全く~…罪な方ですよね!(笑)こちらこそ、今年もよろしくですv


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/611-80d37a86

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索