すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

嬉しいなぁ♪


岩城さんのお誕生日には、いつもより何割増し(?笑)かなりたくさんのご訪問をいただき、拍手やコメントも一杯ありがとうございました!!
とっても嬉しいです!! 感謝のチュウ♪(* ̄ ・  ̄*)☆

息子が野暮用で昼から彼女を連れて帰ってくるというので、内心かなり焦りながら、それでも楽しくドール達を撮影したわけですが(笑)
昨日の午前中は太陽の光がやけに眩しくて、部屋に刺し込む光の強さで、撮った殆どの画像にハレーションを起こしてしまっていました。
なので仕方なく、自分の体を使ってわざと影を作って再撮影しました。

ドールの世界は全てが小さな世界。おまけに太陽光線は常に変化。
難しいけれど、だから面白くもあるわけです。
おそらく、皆さんが想像されるよりもっと…ほんの微々たる光の加減やドール自身の首の傾きで、その表情は全く違ってきます。
なかなか奥の深い世界でございます(笑)
これからもラブラブハッピーな二人を再現していけたら嬉しい(*⌒‐⌒*)


某さまよりコメントで教えていただきました!
明日発売のシェリ+をメイトで買うと、先生のあの表紙のポスカがついてくるそうです!!(早い者勝ちとか…)
これは早く買いに行かねば(笑)
>Mさま、情報をほんとにありがとうございました!!☆⌒└( ̄・  ̄*)


そして、いよいよリブレにハニーの今月号の表紙がアップされました!
試し読みたった2ページではもうもう欲求不満甚だしい(笑)
それと私、次号の予告に目がまんまるになっちゃいました(◎。◎)
ええ~?! 先生…あのお題をどうこなされるんですか?! 今号を見ぬうちに、もう既に次号のお題に興味津々の私です(笑)




>今度のオフ会に参加される皆さん

今日詳細メールを送らせていただきました。ご確認くださいませv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
拍手コメへの御礼お返事は ↓ へお願いします(*^。^*)



>27日13:30のRさん

こんにちは!岩城さんの定位置。それは香藤くんの膝の上!ヾ(≧▽≦*)〃 ええ!そうですとも~私にはこれしか思いつかなかった(笑)
喜んでいただけて私も嬉しいですv 最近ね、ドール達もいやにくっ付きたがっているように私には思えるのですが…これってオカルト?(爆)

>27日16:57のK~oさん

こんにちはv またまたメールありがとうございました*)^・^(* あれ、この目で確かめてみたいと思ってます(笑)今回やめてもきっと次回(^_-)☆
ドール達に嬉しいお言葉サンキュ!頑張った甲斐がありますv これからも頑張りますのでよろしくです!! お逢いできるのを楽しみに♪

>27日17:11のNさん

こんにちは!甘~い二人の感じが出てましたか?(〃▽〃) そう仰いますが、そちらも十分にお熱い二人でしたよv 第一可愛いですもん♪
ご本家の幸せな二人をもっともっと見たいですよね!!(*⌒‐⌒*) コメントあざ~っす!!

>27日17:52のMoさん

こんにちはv ワハハ拡大して?あれね、ネタバレしちゃうと私のピアスというかカフスなんです(爆)ドールの手首にピッタリだったもので(^。^ゞ
そうそう!きっとちょっとずつ小出しに?(爆)ラブラブな二人…そう…いつかきっと…ね!!(* ̄人 ̄*)

>27日20:46のK~nさん

こんにちは!届いているようで安心v 勝手に失礼しました<削除
あの二人のことですv 何があってもどんな苦難であろうとも、きっと二人で乗り越えていける!! 私達は素晴らしい愛の形を教わりましたねv

>28日12:57のYさん

こんにちはv お忙しそうなのにコメありがとうございます!! またお時間のある時にでも、感想いただけたら嬉しいですv

>28日21:12のMiさん

こんにちは!うわ~知りませんでした!! 教えてくださりありがとうございます!教えていただかなかったら、別の書店で買うはずでした;;
心から感謝ですv この嬉しい情報♪ここをご覧の方にもおすそ分けさせてくださいませ(* ̄人 ̄*) すふろーぐに暖かいお言葉感謝です!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/615-ba5019c3

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ