FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

シェリ+とハニーもゲット~!!( ((*≧▽≦*)) )


朝からシェリ+を買い求めにメイトへ行って来ました!!
そしたらなんと、既にハニーも置いてありました!!


   シェリ+ハニー


ワ~イワ~~イ♪♪一挙両得だ!\(*^0^*)/
キッチリと綺麗なポスカも付いてましたv
さらに中を見てビックリ!先生のクオカードプレゼント(残念ながら抽選)やペーパー(全プレ)情報も載っていました!!
これは出さねば!ウヒョヒョ(* ̄m ̄*)
内容にはまだ触れないでおきますね(笑)
でも……めっちゃ好みの展開で、永妻兄………
美味し過ぎる~~~!!…ジュル(* ̄¬ ̄*)。。
ハニーの方はかなり今回短めですが、えらいところで続く(笑)
透くん六実くんヤバイよ?!どうすんの?!早く!!って感じ(笑)
これでどうやってご懐妊特集に続くんだろ(爆)

とにかくやっぱ先生の作品って素晴らしいです!!
今日は両冊ゲットの喜びをとりあえずひと言でした(^◇^)ノ



>オフ会参加の皆さん

ケーキのお話。
迷っていたケーキを、今日直接デパートに見に行って、やはり思い切って頼んでしまいました(笑)
香藤くんの岩城さんに対する愛が私にそうさせたようです(^_-)☆
楽しみにしていてくださいねv



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!
拍手コメへの御礼お返事は ↓ へお願いします(*^。^*)



>28日23:27のMaさん

こんにちはv ウフフ(* ̄m ̄*) どうでしたか?夜はゆっくりと二作品に浸れましたでしょうか?
好みもありますから一概には申しませんが、美味しかったですか?
色々お世話かけてありがとうございます!! とうぞよろしくです*)^・^(*

>29日05:03のRさん

こんにちは!太陽光線のわずかな時間的違い。わかっていただけて嬉しいですv ドールは小さな世界なのでほんとに気を使います。
その苦労が何ともじれったくも楽しい世界なんです(笑)
このコメに対してはこれくらいにしておきますね(笑)古くなってる(爆)




ここからはこの記事にいただいた分のお返事です(*^。^*)/


>29日16:29のRさん

こんにちはv …きっとね、わざわざ車や電車に乗ってハニーを買い求めに行く新田ファンのことを考えて?リブレが気を利かしてくれた?(笑)
ワハハ♪私なんて、そんなめっちゃ都合のいい解釈をしとります(爆)
好みは人色々で違って当然。私はすごく先生らしい作りと展開で好みでしたv でも恭優さん見てると…ぃやん♪公使に逢いたくなっちゃいましたよ~~(〃▽〃) コメありがとうです!!

>30日15:01のMiさん

こんにちは!ドール達に嬉しいお言葉ありがとうございます!!*)^・^(*
指の角度をそんな風に仰ってくださり感謝です!! フォルムの違う替えのハンドは三つしかないので、その場で一番合うタイプを選びます。
でもいつも悩むんです。だからもっと違う形のハンドくん(笑)も欲しい。
永妻兄♥素敵ですよね~~!! でもほんと、続きが先過ぎ~;;私達が喜ぶと先生はハードスケジュール(笑)仕方ないですね(^。^ゞ
今頃やっとお休みに入られているんじゃないでしょうか^^

>30日22:03のMaさん

こんちわ♪ウフウフニヤニヤ…萌えてますか?!ヾ(≧▽≦*)〃
恭優さんたら可愛いっ!! オトダマではあんな厳しい表情ばかりしていた堅物なのにね~(笑)
あのクオカード欲しいっス!(爆)今、暇を見つけてはシェリ読んでます。なぜって~早くアンケ出したいから(* ̄m ̄*)
いつもありがとう*)^・^(* オフ会ももう四日後♪よろしくです!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/616-ec7237c7

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ