すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

鍋猫じゃないけれど(笑)



シェリ+のプレゼントと全プレ応募出しましたv
先生のクオカード、当たりますように当たりますように(* ̄人 ̄*)
そして今、エンタメシンクタンクさんへ送るメールを下書きしています(笑)
出来ることは全て悔いなくやりたい!皆さんもよろしければ…というより、是非ご一緒に春抱き9CD実現のためのウェーブを起こしましょう!!


結婚式に向けて、当日着る留袖のために準備しなくちゃいけない色々を揃えました。
着物はそういう小物が多いので大変。
娘の方も当日はドレス系ばかりなので、着物での前撮りも済ませたようです。
新婚旅行もやっと予約を入れたそうな。
来週の彼の当直時、式の打ち合わせでまた泊まりがけで遊びにきますv
私自身の顔襟足の剃りや美容院等の予定はまだ先ですが、あっというまでしょう…
日一日と近づいて来ます。
私は晴れ女みたいなんですが、その日こそ本当に晴れて欲しいです!
式の始まる前に、娘達には式場以外でのイベントもあるので余計なんです。
雲っていてもいいから、雨や雪やみぞれだけは勘弁してやって欲しい(祈)



さて、今日はお馴染みライムのちょっと愉快画像をv
まずこれ、どこにいるのかわかりますか?

   731.jpg      

じゃあこれでどうです? ついでにあくびの瞬間のパシャ☆(笑)

   735.jpg      734.jpg


答えは…

   736.jpg


米袋の中でした(* ̄m ̄*)
ダンナの友人が和歌山で農家をやっているんですが、秋にとれた新米を毎年30キロほど自ら配達して持ってきてくれます。これまた美味しいお米なんですよv ありがたい!!
その食べきったあとの米袋の中を少し綺麗にしてライムにプレゼント(笑)
もうお気に入りの場所になってます。
現在は既に一杯引っ掻きまくって破れていますが、それでもしょっちゅう入ってます。
にゃんこはほんとに袋や箱が大好きです。
最近は私が食事をしていても、お構いなしに膝の上に乗って来て…寝てくれればまだいいのに、しばらくはそのまま置き物のように前足立ちで座ったまんま。嫌味?(笑)
だからライムの向こうのご飯が遠くて(笑)食事に時間がかかります。
でもあったかいし、早食い予防にはなるし(最近太ってきたので…笑)私の口元をクンクンしている顔が可愛くて降ろせません(*~m~*) ← 親バカ絶好調





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の追記。続きへどうぞv



>12日18:40のRさん

こんにちはv おおっ、Rさんも早速応募されましたか!あの恭優さんとってもセクスィ~ですもんね♪先生のキャラは男っぽいのに色気があってたまりません(笑)
お互いに当たればいいですね(笑)
9CDへのメールは、難しく考えられないでご自分の素直な気持ちを書かれたらいいと思いますv 私もこれは読まれないと思うので(苦笑)好き勝手書くつもりです(* ̄m ̄*)
ライムはそろそろ米袋に飽きてきたのか、ひたすら私の膝の上です(今現在も)。
パソのキーボードが遠くてかないません(爆) お気遣いありがとうございます*)^・^(*

>12日22:14のYさん

こんにちはv お米美味しいんですよ(笑)もう今日明日で無くなってしまう;;悲しい。
色々気遣いのお言葉ありがとうございます! 1月2月はただでさえあれよあれよと時間が過ぎて去ってしまい、気が付いたら2月ももう半分が。ヒェ~(; ̄ロ ̄||)
嘆願メール書いてくださいね!! 私も頑張りますp(^-^)q
で、どうでもいいCDというのはね(笑)某さまは春抱き以外のBLCDは一切聴かれない方なんですよ。だから春抱き以外のCDはどうでもいい になるわけです(笑)
原作に惚れ、音の世界でも春抱きだけはCDを聴かれるんですよ(^_-)☆

>13日09:11のNさん

こんにちはv そうそう、素材がね(笑)グッ(^_-)b 米袋の大きさなら、ライムが中でグルグル回っても余裕だから色々面白い♪(* ̄m ̄*)
あのガシャガシャシャゴシャゴいう音がまたいいのかもしれませんね♪でも破けたところをガムテープで補強したのに、そろそろ飽きてきたみたいで残念(笑)
おお!そちらも着物じゃないですか!! Nさん似合うからいいなv 私は不安だ;;(爆)
またまた息子んちにバレンタインありがとです*)^・^(* おそらくバンド関係の人間は、いったいこれ誰?って思ってるに違いない(笑) ナルガクルガ-…(爆)コメあざ~っす!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/622-c8e05420

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ