すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

土日の我が家の色々



この土日は、両日共に娘の式のためのダンナの準備に動いてました。
いつも髪を自分で切り、染めるのも自然素材のヘナでできた染料でこれもまた自分でやってしまうダンナなんですが(笑)
式の前くらいちょっとスッキリしとかなきゃねということで、いつも私がお世話になっている美容院でカットしてもらって、ヘッドスパもしてもらいました。
あまりの気持ち良さに、ダンナってば途中で寝てしまっていたようです(笑)
土曜はとりあえずそんな感じで、直前にもう一度散髪屋でカットと顔剃りをしてもらう予定。

日曜は当日に着るモーニングの衣装合わせに梅田の近くまで行って来ました。
いつもオフ会に来てくださる、常連の大阪の方々はうちの家にも来てくださっているので、ダンナにも会ってくださっていてわかると思うのですが、彼はガリガリです(笑)
で、モーニングのサイズが…そこになかった(爆)
仕方なく、メーカーに直で取り寄せで試着のため自宅へ送って下さるというんです。
だからお店での試着は、とりあえずワンサイズ大きなもので。
標準体型でないと、こういう時も全く面倒なものです。
担当の綺麗なお姉さん…このブログの存在など知る由もありませんが、ありがとうございますv ご面倒おかけしますがよろしくお願いいたします(* ̄人 ̄*)

そしてその後なんばへ移動。
毎度私達夫婦のお気に入りのカプリチョーザでビールを呑みつつ、サラダやペスカトーレやシーフードピザをお腹一杯食べまくって激満足(笑)
なので腹ごなしにこれまたオタロードへ(* ̄m ̄*)
色々寄りましたが、某ショップでドール達…岩城さん用かしら♥ のために新作の黒のカーディガンを購入v またいずれお披露目しますね♪
それから久しぶりにリブレットの岩城さんに逢いたくなったので、ちょこっと寄りました。
お店には失礼して一枚だけパシャ☆っとねm(_ _)m

   リブレット岩城さん

  
相変わらず素敵な岩城さんに惚れ惚れとしつつ、その他の店に移動。
連れがダンナなのでBL系コーナーではゆっくりできませんでしたが(笑)
二日間他の雑事もあり、結構バタバタしましたがなかなか面白い二日間でしたv
昨日も今日も夜はスケートを観ていました。
日本人大活躍でしたね!ほんとに素晴らしかったです!!

ふぅ~…明後日には息子のライブがあります。
ん~元気なら行ってやるかねっ♪(笑)
ということで、冬のサクラを観つつ(だからすごい打つのに時間がかかった(笑))物語の内容に憤慨しつつ(爆)(^◇^)ノ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/625-54bc39b4

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ