FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

遅れましたがにゃんにゃんにゃんの日



前回の記事にたくさんの拍手をいただき、ここをご覧の皆さんが、どれほどそれを待ち望んでおられたかをあらためて実感しました。
今回、あの拍手の数の意味は、私が特に何かをしたことに対するものでもなければ、このブログ自身にいただいた拍手でもありません。
先生のお膝元でありながら、今の公式では新田先生とつながっているんだと実感できない;;そんな日本のファンの皆さんの気持ちの現れだと思うんです。
全てが英語の公式サイト。同盟さんはもはや動かないし…淋しいですよね…

たとえ英語でも公式ができた時にはとても嬉しかった。冬を耐えた私達ですものv
けれど、人間の欲は一つかなえられれば次…ですからね~(苦笑)
先生は日本におられるんだから、やっぱ日本語でお願いしたいってf(^_^;
ちゃんと日本語で先生のメッセージが読みたいですよね!
本当に嬉しい♥ 待ち遠しいことです♪

私 思うんですが… 
前に言っておられた描き下ろしの壁紙。
日本語対応ver.記念に…なんてことはないでしょうか ? ? ? うふっ(* ̄m ̄*)
ま、見せていただけるならいつでもそれでいいのですが、私としては…とにかく岩城さんと香藤くんであって欲しいわけです!! 祈(* ̄人 ̄*)祈



さて、2月22日のにゃんにゃんにゃん猫の日に何も画像があげられなかった;; というか、実は最近のは寝てる写真しかなかったからちょい気がひけたのでしたf(^_^;
↓ も変わりばえしませんが、ちょこっと遅れてきたニャンニャンニャンの日を(笑)


 740.jpg      741.jpg      742.jpg


左はダンナの膝で寝てしまう直前。
真ん中と右は、暖かくなってきた日差しを浴びながら久しぶりの籠でお昼寝。

そして今まで載せたことのない、ほんのちょっぴり珍しい画像をv
3枚共に、2007年3月のもの。つまりライムの生後…おそらく半年くらい?
拾い主さんちから我が家にやって来て、まだ2,3ヶ月の頃ですね。
にゃんこの瞳が、光のあたり具合でこんなにも違うという画像紹介です(笑)


 2007年3月   2007年3月a   2007年3月b


実に綺麗な色合いですが、不思議な感じでしょう?
日本人の瞳はほぼ黒なので、光にあたってもせいぜい赤っぽく写るくらい?
でも瞳の明るい人種の方は、ライムと同じように色々変化して見えますよね。
体もこんなにちっちゃかったのに、あれよあれよと大きく成長してくれました(笑)
最近はまたたびがすっかりお気に入りで(前はそうでもなかった)夜、私の顔を見てはちょうだいちょうだいと手を動かし、ニャアニャアゴロゴロおねだりを言いまくります。
少しずつなら毎日でもいいと聞いたので、殆ど毎晩あげてます。
ほんとに美味しそうに舐めるので、見ている私もいつも顔が崩れっぱ(笑)
少しで、もうないない、と心を鬼にして諦めさせるのが一苦労ですがね(^_-)☆



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の追記。続きへどうぞv



>25日10:40のNさん

ちわ♪子猫の可愛さには逆らえません!今日は午後からペットショップに行くんですが、いつも後ろ髪引かれつつ、早くいいご主人が見つかるといいねと祈ってます。
公式日本語ver.…これはきっと3月1日狙いね(*`▽´*) 1日はずっと外出なので気になるだろうな~(笑)二人でありますようにありますように(* ̄人 ̄*)
9CD嘆願メール送られたんですね!! グッジョ~ブ(^_-)b コメントあざ~っす♥

>26日13:55のRさん

こんち♪ね~光とカメラのなせる技(ちがうか;(爆))綺麗ですが不思議ですよね!
そっ♥ トップに岩城さんと香藤くんがいるだけで私達は嬉しくなってしまうv
先生のお仕事状況からも、描き下ろしの壁紙が今回くるんじゃなかろうかと踏んでいるんですが、はてさてその結果はいかに?! ドンピシャ二人だったらお祝いだ!(笑)
で、Rさんも9CD嘆願メール送られたんですね!! グッジョ~ブ(^_-)b 大きなうねりになってくれますように!! コメントありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/627-c8bc720f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ