『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 今週はさすがに忙しいにゃ  

今週はさすがに忙しいにゃ

2011 - 02/28 [Mon] - 11:09



いよいよ娘の結婚式まで、カウントダウンの段階に入りました。
毎日何かしら式の為の関係で動いていて、やはり忙しいですf(^_^;
明日はおそらく、先生の公式サイトの日本語ver.がオープンするか(私が勝手に想像しているだけです)、しなくても壁紙はアップされる嬉しい日♥
なのに明日に限って、朝一からびっしり予定が詰まっている上、娘が式当日の最終打ち合わせを兼ね、急に泊まりに来ると連絡がありました。
朝から昼過ぎは美容院で式前のカットと染め。その後、半年に一度の左目の定期検査(眼底に傷があり緑内障移行を未然に防ぐため)予約が入ってます。
たとえ先生関係で嬉しい動きがあっても、パソにさわれるのは夜遅く?
でもでも!嬉しいことがあれば、絶対に短くても叫びに来ますね!!p(*`。´*)q
あと今週は、ごく私的な…個人的な(二重に重ねてみる)お願い募集記事も、半ば諦めつつ(←ネガティブ・苦笑)アップの予定です。


さて、少しだけその他の話題を。
昨夜冬のサクラを観終わってすぐに洋画に切り替えると、ちょうどジェット戦闘機に乗ったモリモリ役が、これから山に激突して亡くなるシーンの始まったところでした。
前にも観た作品だったので録画していなかったのですが、観てて胸がキュン;;
やっぱ録っておけば良かった…

冬のサクラの方は、もう~どうなんのよ?!て私なんて毎回叫んでます(笑)
主人公格の二人の性格が穏やかでおっとりしているので、せっかちな私には本当にじれったく感じられてイライラ(笑)
でもそろそろマジ佳境に入ってきそう。うう…先が気になります!
はじめちゃん@健くんは兄思いの若者らしい素敵なキャラv
毎回用事を済ませ、正座して真剣に観させていただいております(o^v^o)
そういえば佐藤くんが花粉症になっちゃったそうで、俳優さんは大変ですね;;
彼のブログによると、神戸のファッション・ショーでシークレットゲストとして出演されたようですよv 可愛カッコ良かっただろなぁ~(〃▽〃)

普段はあまり観ないTVネタ続きで(笑)
この前の志村動物園を観ていて、全く自分を飾らなかったたくましいA○B○8の子に、とても親近感を覚えました(爆)
人気の秘密はああいうところにもあるんでしょうねv

3Dのゲームで、撮影した画像をゲームのキャラに加工してプレイできるというのを知り、思わず私の頭は溶けてました…ほ、欲しいかも(爆)
何を想像したか、皆さんならもうおわかりでしょ?(* ̄m ̄*)



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事については、続きをご覧ください。



>1日の18:51に拍手コメ入れてくださったYさん

次の記事にもコメくださってありがとうございます!!
御礼レスは上の記事へのレスと同時に、上の折りたたみ追記にて…
少しだけ待っていてくださいね*)^・^(*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/628-23975407

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索