『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > いざ 参らん(笑)  

いざ 参らん(笑)

2011 - 03/03 [Thu] - 14:20


新田先生の公式の日本語版オープンを、多くの日本のファンが喜んでいますねv
生意気に勢いで(笑)トピックを書かせてもらいましたが、皆さんも是非何かご投稿を!
できたら私のレスにお願いします(笑) だってぽつんと一人じゃ淋しいじゃないですか(泣)
先生もきっと皆さんからのコメントを絶対に喜んでくださいますって!! ね?ぜひぜひ♥
前回の記事にも、皆さんの喜び溢れるご同意の拍手をありがとうございました(* ̄・  ̄*)


先月末にチラッと書いたネガティブな個人的募集。やはりやめました(苦笑)
でも何のことか、さらっとだけ書きますねf(^_^;
実は娘の式の翌日。今度は息子のバンドが投票制のライブに参加します。
場所は心斎橋の某ライブ会場で、7日(月)6時頃の開始です。
最初から最後まで頑張って会場にいた人には5票。途中来場・途中退席の人には各1票ずつ、受付チェックで投票用紙がもらえます(優勝はzepp大阪ライブです)
良かったらどなたかご一緒してくださいませんか?という内容でした。
ここをご覧の皆さんは、そんな時間に心斎橋に来られる方も、若者のロックにご興味のある方も、おそらくいらっしゃらないと思うので…やめました。
もし、もし、もし(しつこいって;;)これをご覧になられた方の中で、ロックOK! すふらんに付き合ってやろう!な奇特な方がいらっしゃれば、ご連絡お願いします!!(* ̄人 ̄*)
…って、結局これ、お声かけしてるじゃない?!(爆)面倒な奴でスミマセン…f(^_^;


今日は雛祭り♪
そして次の更新まで娘の結婚式を挟みますので…今日は2種類の春抱きドール達…親王さま風の岩城さんと、二人の結婚式のを記念に貼り付けておきますv
似た画像は過去にアップしてますが、微々たる違いの(笑)一応違う画像を少しだけ。
今、先生が3月分としてアップしてくださった壁紙が、本当に嬉しい私ですv


   36_20110303140451.jpg      4a_20110303140526.jpg



   誓いますか?      誓いますc       


昨日あたりから、正直何をするにも手につかないというか、落ち着かなくなってきました。
ブログも来週の諸々が落ち着くまで、コメチェックだけでおそらく更新できないと思います。
でも何か突発のことがあれば書き込みますね^^
先日は美容院でメッシュ部分をとり(15年ぶりくらい?)現在は栗色で着物仕様な髪型(笑)
明日は顔と襟足の剃りにも行ってきます。
ちょっとま更新とまりますが、きっとまた来週お逢いしましょうv
皆さんも気温差や花粉症等にお気をつけられて…いざ!母として頑張ってまいります!!



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



お返事大変遅くなりましてごめんなさい!そしていつもありがとうございます(* ̄・  ̄*)


>3日16:02のMさん

こんにちは!いや~何か恥ずかしかったんですがね(笑)とりあえず勢いで(笑)
男前だなんて…ぃやんMさんったら(//。//) ええ!私もいつかはと望みは捨ててません!!
式前後の私へお心遣いありがとうございましたv

>4日1:00のTさん

こんにちは!色んなお心遣いのお言葉本当にありがとうございました!!(*⌒‐⌒*)
もちろん私の中でも、春抱きがNO.1のポジションが揺らぐことは一生ないと思われます。
だってほんとに特別なんですもの^^ 私もその映画是非観たいと思っています♪岩城さんの軍服姿…デヘヘヘ想像しただけで涎モンですよね!(* ̄¬ ̄*)(笑)
すふろーぐ自身へのもったいないくらいの嬉しいコメに大感謝しています!*)^・^(*

>4日11:08のRさん

こんにちは!お祝いのお言葉に感謝です!! メールもありがとうございましたm(_ _)m
何を仰っているんですか?Rさん(爆)立派に書き込んでいらっしゃるじゃないですかv
またお返事させていただきますので、もう少し待っていてやってくださいね~*)^・^(*

>4日13:44のNさん

こんにちは!お祝いのお言葉と想いありがとうございました!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
留袖姿…ん~;;着崩れた画像しか撮れなかったので恥ずかしくてちょっとf(^_^;
撮ってくれた息子には、着物のそんなのがわかりませんからね;;とにかくバタバタしていて自分のはまともに撮れなかったんです。
あとは頼んだカメラマンさんの撮ってくれた分に期待かしら(苦笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/630-1d0b87de

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索