すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少しだけ前へ


日本中が今回の震災に心を痛め、まだまだ混沌とした闇の中にあります。
けれど一日一日。一つずつ、確実に。
復興への足音を被災地の各地で耳にするようになってきました。
人間は一人では弱い存在なのかもしれませんが、同時に、支え合い助け合って行く中で強く生きていけるんだという思いを感じています。
一人でも多くの方の命が救われますように。
とにかく早く原発の心配がなくなりますよう。
早く余震がなくなりますよう。
関西の私達は募金等しながら祈っています。
大変な中頑張っておられる被災者の皆さん。そしてボランティアの方や自衛隊の方を初め、命をはって動いてくださっている方々に、ありがとう!! 心から敬意を表します。


せめて被災地から離れた私達から、いつもの日常を取り戻していかなければと思います。
私達が悲しんでばかりいてはダメ。しっかりと前を見つめできることをしていかなければ!
私は決して芸能関係者でも何でもありませんが、それは新田先生のコメントからも教えていただいたような気がします。
なのでこれからは少しずつでも、おバカな内容にも触れていきたいと思ってます。
そういえば…おバカな内容でも萌え話でもなくて申し訳ないですが。以下を少し。

18日の夜10時に拍手を入れてくださった方。
もしお心当たりがございましたら、ひと言お知らせくださいませんか?
ありがとうございます!! 貴女がうちのブログの拍手を押してくださった7000人目の方です。
いいトシをして相変わらず拙い内容。拙い文章。ほんとに恥ずかしいばかりの私のブログなのですが、こうして皆さんからの暖かいお気持ちですふろーぐは成り立っています。
何もお返しなどできませんが、もしよろしければ…うちの岩城さん・香藤くんドールで何かのシチュなど、リクいただければ鋭意努力させていただきます(〃▽〃)
良かったらご連絡くださいませ。


で、今日はライム画像を少しv ホッと笑っていただけたら嬉しいです^^
毎日寝てばかりいる彼と、ちょっと座椅子を傾けてゆっくりしようとした私の胸の上に、早速陣取って我が物顔の彼の超接写2枚を(笑)。
お天気が悪かったので暗いですが、夕方少し前くらいの時間帯です。


   747.jpg     743.jpg    744.jpg


そして「これ、最新のファッションなんだよ?見て見て!」て…違うからっ(笑)


   745.jpg       746.jpg


実はこれライムお気に入りの、元息子の柔道着の帯の“おもちゃ”
巻きつけファッション(by ダンナ)でした(笑) なかなか近未来的でしょ?(* ̄m ̄*)
関西以西のみんなで願いを込めて、少しでも元気出していきましょう!





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>19日22:29~のYさん

こんにちは!全くです。Yさんが一杯書いてくださったその通りだと思います。色んなこと、現在では特に考えさせられることが多いですよね。
先生に関しても同意見です!やはり生温い作り手ではありません!先見の…ね(^_-)☆
ライムにもありがとうございますv で、はい!私もコミコミさんのあれ読みました。ええええ!これも全く岩城さんのあの言葉に通じますよね!先生ってやっぱすごいです!!

>20日00:34のMさん

こんにちは!色々コメントありがとうございますv あちらの内容についてはあちらでまた…
書いてくださったこと、私もTVで見聞きしました。ほんとにそう思います。お気遣いに感謝v

>20日14:34のRさん

こんにちは!ね、私達から始めていかないとですよね。でもそちらはあちらに近い分、まだ結構揺れたりするんじゃないでしょうか…十分に気をつけられてくださいませ!
7000拍手目。ありがたいですv えっと~3年10ヶ月かしら?この数字は全て、皆さんの暖かい応援のお気持ちの表れだと思ってます。だからこそ続けて来られました^^
ライムにもありがとうございます。て、ワハハハ、言われて気がついた(笑)
別の方が「これ、最新のファッションなんだよ?見て見て!」が香藤くんの言葉のように思えて嬉しいと書いてくださってましたが。
確かにあのBALALAIKA表紙っぽい♥←いいように言い過ぎ(笑)ゞ ナイスです(爆)


*Comment

某さまへ追伸 

長くなってますが、こちらにもうひと言追伸をm(_ _)m

某さまが入れてくださった内容を何度も読み直してみましたところ、やはり某さまが7000拍手目を入れくださったように思われます。
その数字を実際に某さまが目にされたのが何よりの証拠です。

もしかしたら、また私がお言葉の意味を取り間違えているのかもしれませんが、ここは私のブログですので(笑)他の方からご連絡がない今、少し乱暴ですがもうこれで決定とさせていただきますv
何かリクエストを思いつかれましたら、ご遠慮なくまたどこからでもコメントをお願いいたします。
何度もごめんなさいf(^_^; よろしくお願いいたします。
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.03/22 11:15分 
  • [Edit]

おっと~f(^_^; 

某さまへ

まぁ?! そうだったんですね(汗)
とりあえず了解いたしました。
こちらこそ思い込んでしまったようで失礼しましたm(_ _)m
またそのうちに記事をあげますが、せっかくじゃないですか(笑)
ニアピンとして良かったら何か考えておいてやってくださいませ^^
とりかかるのはまだまだ先になると思いますので、ゆっくりと…ね(^_-)☆
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.03/21 23:53分 
  • [Edit]

あらためまして某さまへ 

まず初めに…7000拍手目を押してくださってありがとうございます!!(* ̄・  ̄*)
一杯一杯コメントを寄せてくださってありがとうございま~すv
書いてくださったこと、本当にそうですよね…
うちも今回はダンナの方が少し神経が弱ってしまったようで、頭痛やイライラで困っていました。私もすぐに照明の紐に目がいったりして。
こんなに遠く離れた場所の私達でさえこれですから、被災地の皆さんの苦悩はいかばかりか計り知れません。
けれど、だからこそ私達被災地以外の人間から始めなくてはいけない。
今回のモリベルブログのモリモリの言葉が素敵です。

で、リクに関してですが、某さまのお好きな二人が一杯語られていて嬉しいですv
はい、確かにドールでは出来ないことが一杯ありますが、色んな挑戦は楽しい♪
浴衣のシーンをお望みでしょうか…過去のはこちら(2010.8.2とか2009.9.6)
コミックのどこのシーンとか、こういったシチュで、と具体的に仰ってくだされば嬉しいです。
コメこの続きでもいいですし、拍手コメからでも構いませんので、またお待ちしています!

すふろーぐや私に対して、またライムにも、いつもお心遣いやコメントを本当にありがとうございます!!m(_ _)m
最近はそちらはメニエル悪さしていませんか?私は何とかv お互い気をつけましょうね。
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.03/21 14:22分 
  • [Edit]

とりあえずお返事です 

某さまへ

コメントありがとうございます!
とりあえず二つ目のお返事というか、パスワードを入れずに…ということでしたが、一つ目コメも非公開設定欄にちゃんとチェックされていたようで、内容も私にだけ届いています。問題はないように思いますのでご安心をv
今は少し忙しくしておりますので、また日をあらためて、一つ目のお返事をこちらにさせていただきますので、もう少しお待ちくださいね!
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.03/20 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/637-c4c22d50

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ