『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > やっぱ音楽っていいな(少し加筆)  

やっぱ音楽っていいな(少し加筆)

2011 - 03/28 [Mon] - 13:33


前回ここで言ってました…新田先生公式サイトに再びの投稿をしました(//。//)

皆さんにはわかっていただけないと思いますが、私が皆さんよりトシくっていて、結構心臓に毛も生えているようなキャラでも…
ああいうところに投稿するのは本当に勇気がいるんです。 
“ウソ。あんたはそんなキャラじゃない”って?…クスン……ウソじゃないです(泣)
ほんとに心臓バクバクもんで、送信ボタンを押す時なんて、そりゃもう大汗で必死。
でも春抱きが好き!その情熱につき動かされるんですよ。その想いのみからです。
しかし…実際たったあれだけじゃ何も言った気がしない。というのが正直なお話(笑)
春抱きへの愛ならいくらでも尽きず話せる私です。たったあれだけにまとめるのにめちゃくちゃ苦労しちゃいました。萌え言いたいことなら際限ありませんから(爆)
ここをご覧の皆さんも、ぜひ作品への熱い想いを公式で!p(^-^)q


今夜、息子のバンドのライブに出かけてきます。
来月に解散することになったので、今夜を入れてラスト2回のみです。私は来月はわからないので今夜が最後になるかも。
ライブを通して顔見知りになった若い連中とも、もう会えなくなる;;
前にも書いたと思いますが、バンドもサポートの連中も皆いい子ばかりだったんです。
もちろんオリジがいい曲ばかりなのが第一に惜しいことですが。
皆さんにも生で観てほしかった(笑)バントはやはり生!ライブですからね!
息子もかなり気持ち複雑なようですが、これからどうするのか…
よぉく考えて将来の自分の進むべき道を決めていって欲しいものです。

明日は新婚旅行に行ってた娘夫婦が帰国します。
先日は画像付きのメールをまた送ってきてくれて、元気そうな様子にひと安心。
無事に帰ってきてね…( ̄人 ̄)


ところで、私の大好きな岩代太郎さんが、西宮にある芸術ホールで関西フィルを指揮をされるようです!
6月10日(金)19時からなんですが、お好きな方。どなたかご一緒して下さいませんか?
既に申し込みは始まっていて、私もここ2,3日の間には申し込むつもりです。
もし岩代さんがお好きで当日行けそうな方がいらっしゃいましたら、即ご連絡を(^_-)☆

思い切って、届いたCD類を聴きました。聴きながらまた泣きました(苦笑)
泣けたけれど…いや、泣けて良かった……音楽はやはりいいですね……
気持ちがずいぶん癒され、元気になれました。
また昨夜の金八先生を(途中からですが)観て同じように涙し、こちらからも元気をもらいました。今まであまり観たことなかったけれど、金八先生ありがとうv
被災地の方々のあの精一杯のガンバリを目にするたび頭が下がります。
それ以外の地に無事に暮らしている私達が元気ないと情けないですよねf(^_^;
さぁ、夕飯の支度にかかります(笑)今夜は元気出して行ってきますv





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>29日5:58のRさん

こんにちはv 信じてもらえないかもしれませんが、事実そうなんですよf(^_^;
慣れてる…ん~まぁ…普通のファンサイトの板や併設ブログにコメする時には、確かにドキドキ感は少なくなりましたが、何せあそこは世界中の新田ファンの方がご覧になれる先生の公式サイト。
しかも掲示板とか日記とかがある、一般的な日本のサイトのような形式じゃないし。
余計勝手が違って緊張しちゃいますよね。
私も初めて投稿する際(前にブログにも書きましたが)何度やってもupできなくて困りました。結局それは自分が間違っていたんですが(爆)Rさん、待ってます(^_-)☆(笑)
娘や息子にもお言葉サンキュ!いつもコメありがとうございます☆⌒└( ̄・  ̄*)


>30日14:52のMさん

こんにちは!息子へお言葉ありがとうございますv 新しい道…なら嬉しいのですが(苦笑)
まだ音楽に未練があるみたいで、どうするのかしばらく未定のようです┓(´_`)┏
で、はい!リブレの応援メッセージコンテンツ。皆さんご覧になっていると思いますが、私もひと言ブログに書きますね(^_-)☆ いつもありがとうございます!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/641-7cc92130

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索