すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

何百回目のやっぱいいなぁ(笑)


すふろーぐのカウンターが、いつのまにか5万まであと1000をきってました。
日頃はBLにご興味のない方や、全くジャンル違いの方からの言葉検索に引っかからないよう、なるべく伏字にしたり直接の単語を使わないようにしています。
また何度も二重カウント方式にしようと思ったんですが、やはり替えずにいて…
なのでこれは、きっとここをご贔屓にしてくださる方々が重ねてくださった…ありがたい…訪問者さまの純数字の表れだと思いますv
いつも来て下さって本当にありがとうございます!! 拍手にも応援いただいてます!!
5万HITS時に何かするのかどうか?
ん~…まだわかりませんが(笑)何かご希望とかご提案とかございますか?(あればどうぞ)
兎にも角にも。今後ともどうぞすふろーぐをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、今 引越し作業で忙しくしている娘とのメールのやりとりの中で、私から
「ところで森川さんが独立して社長になったよ」
と送ると、すかさず娘から返信。
「い…岩城さんや」
とひと言(笑)
娘は特に新田先生のファンというわけではありませんが、春抱きは全て読んでます。
その娘からでさえこのような言葉がv
そりゃ私達の頭の中でかぶるのは仕方ありませんよね(///)ゞ


今週は息子や娘。お友達連やダンナの友達連まで。とにかく出入りが激しい(笑)
そんな中、昨日ふと手にとった春抱き14巻。
ワハハ…結局また最後まで読んでしまいました。そしてあらためて思いました。
先生ってやっぱすごい!て。何百回目?

何度も何度も思うのに、読むたびにまたさらなる新しい萌えや感動を見つけます。
それで、今朝いつもかけているめ○ましTV内で、某劇団の主役の方が、コミック最後のあの授賞式の岩城さんの台詞とほぼ同じようなお話をされていました。
私のおバカ脳ったら、途端にまた現実と春抱きの境目があやふやにf(^_^;
コミックの少し前の部分で、避難静養している緋田監督の元に、劇中の主人公が最後に笑うのかどうか。
自分なりの結論を言いに、不自由な体で監督の元を訪れた松葉杖の香藤くんとか。
入院中の浅野くんを静かに諭す岩城さん。涙を流す浅野くん…
ああっ、いくらでも出てきます。何度読んでも感慨深いです!
色んなことがあったけど、やっぱ春抱きはすごいよ…と何百回目の再確認をした私でした。

実はまだまだ書きたかったんですが…
なぜか右手の中指薬指の第二関節が痛くて曲げられずにキーボードが打ち辛い;;
ので今日はこの辺で…また(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv




>6日8:49のNさん

こんちわ!今更今更(←香藤くんの声でどうぞ)ねぇ(笑)
しかし考えてみると、私ったら震災直後から何度14巻を読み返していることか(笑)
ほんとに二人の言葉には現実味があります。素晴らしい言葉ばかりですよね!!
今まさに、皆さんがこういうことをお話されている時期だけに余計に思います。
あ、指は治りましたv ご心配ありがとうです! 後ほどメールしますね^^
コメントあざ~っす*)^・^(*


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/645-517ee861

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ