『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > ニャニャッ ← タイトルになってません(=^ェ^;=)  

ニャニャッ ← タイトルになってません(=^ェ^;=)

2011 - 04/08 [Fri] - 13:57


今日は久しぶりの雨模様です。
昨夜遅くまた宮城の方で強い余震。
TVであちらの状況を目にしても、私など もう言葉が出てきません。
本当に、もういい加減にして欲しい!あちらの皆さんの精神状態を想像するに、あまりの、度重なる何重ものご苦労…たまんないです…
最近の私は、アレルギー性鼻炎に悩まされひたすら家の中に引きこもってますが。。
でも被災地の皆さんのことを考えると、やはりそんなことくらい、ヘッ なんて感じます。
また最近更年期障害のせいなのか、気持ちがすぐにふさぎがちになりますが、被災地の方々の笑顔や思いやりのこもったお言葉から、逆に元気をいただいたりします。
人間は自然界で弱い存在ですが、けれど強くもある。すごいな。
私ももっと気持ちがポジティブになれるよう、無理せず(苦笑)気負わず努力。


先日右手の指が痛くてキーボードが叩けないと書いていた症状は、あくる日にはウソのように引いて今は何ともありません。あれはいったい何やったんや…
ご心配メール等くださった方々にはありがとうございました!!m(_ _)m
実を申しますと、父のお姉さんが酷いリュウマチで亡くなっているもので、ちょっと今回びびってました。症状がそれっぽかったので、まさか私も?ついに来た?なんて。
あんなに痛い思いはごめんです。今後二度と痛みが出ないことを祈ります。

また、前回訪問者数5万まであと…という内容に触れましたが。
一昨日のことです。これまたふと気付けば、来月はすふろーぐ3周年じゃありませんか!
あらあら~マジですっかり失念してましたよ。お祝続きじゃありませんか!
何か記念に……何?…ん~…とにかく考えてみよう(笑)ドールリクばかりじゃね(^。^ゞ



さてさて、今日はまた私のアレルギー源第一位(笑)の我が家の王さま。


   754.jpg       755.jpg

ご飯中にパシャ☆すごい顔(笑) 何度もパシャパシャしてたら睨まれた;;



   757.jpg       756.jpg

左:お気に入りの米袋も現在ではご覧の通りビリビリ。
  でもお気に入りには違いなくて。時々この袋の上で寝てます。



   760.jpg       761.jpg       762.jpg

左:ちょっとすごんでみた?(笑)             右:こっちは優しい顔^^


まっ黒まん丸可愛い目の彼も、もっと皆さんにお見せしたいんですが(親バカ)今回の撮影は眩しいばかりのお天気の日だったので、瞳がほそっ(笑)
そろそろ恐怖の冬毛生え代わり季節。
益々コロコロの消費量が半端ない我が家でございますf(^_^)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>9日4:49のRさん

こんにちは!指のご心配ありがとうございましたf(^_^; にしても、あれはいったい何の痛みだったんだ?と頭を傾げてます。すぐに治ってとにかく良かったですv
早く余震が落ち着いて欲しいですね…被災地の皆さんのお気持ちを考えたら、ほんとにたまりません。自然の力は素晴らしくも時に恐ろしいものですよね…
すふろーぐにありがたいお言葉いただいて感謝!と照れちゃう(爆)春抱きに嵌った頃はとにかく色んなところで叫びまくってましたから(苦笑)良くも悪くも名前は知られ(爆)
あの頃が懐かしいです…全国の皆さんとチャットなんかもよくやったものです。先生も時々参加してくださったりして(笑)楽しかったなぁ~♥
ライムにもお言葉サンキュ!! で公式拝見(笑)再投稿おめでとうございま~す!!\(*^0^*)/

>9日12:10のNさん

こんにちは!いえいえ~喜んでくださり大切にしていただける方の場所なら、たとえモノでも喜ぶと思うし、それが一番私も嬉しいですv
ライムの髭。長いでしょう?(笑)時々抜けて落ちているのを拾うんですよ。そのたんびにあまりの長さと太さにビックリして、取っておこうかなんて何度も思います(笑)
私のアレルギーはどういう時に一番酷くなるかよくわからないんです。個々というより、複数が組み合わさった時なのかな?と想像つけてますが、やっかいですね;;
ガムテープ?! あ でも原理は一緒ね(爆)コメントあざ~っす☆⌒└( ̄・  ̄*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/646-e9389b36

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索