『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > カテゴリ超えて色々(笑)  

カテゴリ超えて色々(笑)

2011 - 04/16 [Sat] - 17:42


この一週間は、ほんとに人の出入りや両親の付き添いを含めてお出かけが多かったです。
ネットをつなぐ時間もかなり限られていたので、いただいているメールのお返事もそのままになっていて…すみません、ありがとうございます!
この場を借りて御礼メールをくださった方々に再御礼をひと言♥
先日はこちらこそ楽しかったです♪メールありがとうございました!! また集まりましょうね^^
あ、夏の計画にまた一つ行きたい場所が増えそうな気配…?詳細はまた追々(笑)


木曜は、大阪北東部から南部に引っ越してまだ数日の娘んちに、車で行ってきました。
我が家から ものの3,40分で行けたのでかなり近くなりました。
といっても、何度も行くことはないでしょうが(笑)家に残してあったBL本やカクテルグラス類や模造刀(笑…娘は刀が好きなんです)を配達してきました。
2年ごとくらいで彼の職場がかわるので落ち着かないと思いますが、ま、何とか元気でやっていって欲しいものです。
結婚式の約800枚くらいの写真(笑)や新婚旅行の写真も、とりあえずパソで見せてもらったんですが、青の洞窟の綺麗さにはまた叫びました。めっちゃ青!綺麗。。
世界中から観光客が来るというのもあらためて納得。
ずっと憧れていた地へ行けて、本当に良かったね^^

で、車の行き帰りで1枚のBLCDを聴きました。
前にもご紹介したことのある、『種を蒔く人』(原作テラシマさん)のCD化されたもの。
原作の絵はあまり私の好みじゃないので(ファンの方にはごめんなさい)読んでませんが、キャストが波多野さんとモリモリで面白そうだったので購入。
再び聴きかえしてまた大笑いしました!
波多野さんの「や~め~て~~(泣)」が可笑しくて、モリモリのバッサリ切って捨てる言い方も可笑しくて、一人で笑いながら運転してました(←怪しい人)
やっぱCDは声優さんの力量如何。だてに声のプロフェッショナルじゃありませんよね(^_-)☆


そういえば桜の季節の春抱きカレンダー。
何度見ても、ほぅっと感嘆のため息がもれます。
妖艶な視線でカメラの向こうの誰かさんを誘っている岩城さん(笑)
逆に清浄な空気をまといつつ、穏やかな明るさをその全身から発する香藤くん。
私のようにボキャブラリーが偏って貧相な人間には、この2枚がどんなに素晴らしいものなのか、讃えようにもまことに難しいf(^_^;
本当に素敵な二人。ま、それでいいかしらん。ね(笑)


そして金曜日。
新しくにゃんこママになられたM子さんの、先月末に引っ越されたおうちに、Tちゃんと初めてお邪魔してきました。
(全て春抱き関係でお友達になった方々v)
約二ヶ月の赤ちゃんにゃんこSくん?(たぶん男の子だと思う・笑)の画像を少し。


   M1.jpg      M2.jpg      M3.jpg   


   M5.jpg


可愛いでしょ!?(=^ェ^=)
部屋中かけずりまわって、ぽてぽてこけて(笑)すぅすぅ眠って。きゃわいんです!!
いつもでっかい我が家の王さまライムばかり見ているから、あの小ささは驚きでした(笑)
M子さん、子育て大変でしょうがガンバです!! 応援してます!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv




今回はいただいた二つの拍手コメントの内容が、どちらもにゃんこに関するものでしたので、お二人同時に御礼コメとさせていただきました。
いつもありがとうございま~す!! ☆⌒└( ̄・  ̄*)


>17日9時のNさん 21時50分のMさん

こんちわ♪きゃわいいっしょ?! 私がライムを貰い受けた時はもうかなり大きかったから、あんなにちっちゃな子猫は初めてだったのでめっちゃ新鮮でした(笑)
ちっちゃいのにほんとに走るのが速いのね~すぐこけるし(笑)手のひらの上で思わずかいぐりかいぐりして、かみかみさせて、よしよしして…たまりまへん(* ̄¬ ̄*)
最初に拾われた方がお店の方で、お客さんや子供達に抱っこされていたらしくてv
全く人見知りしなくて最初からタ~ッて私達にも寄ってきたんですよ(嬉)
ライムがめちゃくちゃ警戒心強くて人見知りだったから、もうあまりの違いにびっくり(笑)
同じ捨て猫でもこんなに違うんだと変な感心をしたり…
でも考えたら…それだけライム。辛い捨て猫時代を送っていたんだと想像すると、何だかあらためて愛おしくなっちゃいました(^。^ゞ
ある駐車場の片隅で、全身濡れ鼠状態でおなかに虫がいて、ほんとにボロボロだったというライム。立派に成長してくれて本当に嬉しいです。
このSくんも成長が楽しみですが、子猫時代がやっぱ最高なのかも(^_-)☆
また逢いに行こっ(笑)Mさん?ご一緒しましょうね^^
NさんMさんコメントありがとござ~~っす(* ̄・  ̄*)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/648-056b2f2e

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索