すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

ちょいとお知らせ 

2011.04.28


おや?←わざとらしい(笑)
いつのまにかカウンターが、5月を待たずに5万まで100をきってます(☆o☆)
ありがたいことです…(ToT) 皆さんに心から感謝します!! 本当にありがとうございます!!
で、どうしましょ…私、まだ何も企画していない(爆)
えっと、とりあえず、明日どれだけパソを見れるかわかりませんが、5万HITSにあと50くらいになったら、一時的に二重カウント禁止設定を解除させていただきます。
もし私が明晩出かけるまでにそこまでいってなければ(笑)出かける時に切り替えていきます。
5万を踏んでくださった方は是非お知らせくださいませ(o^_^o) よろしければ、コメントからなら非公開設定で。拍手コメからならそのままで。
どちらからでも、そちらのHNと貴女のアドレス(携帯orパソ)をお願いいたします。
春抱きに関して何かプレゼントさせていただけたら^^と考えていますv
どうぞよろしくお願いいたします(*⌒‐⌒*)




同居している私の母が、また小さな脳梗塞をおこしたようです。
土曜日にMRI検査を受けるのですが、ほぼ間違いないということ(by ドクター)
母は多発性脳梗塞症で、一回目が20数年前のこと。左半身が全てやられ一ヶ月ちょっと入院していました。それ以降も比較的軽いのを数度発症。
以前このブログでも書きましたが、また再びの発症のようです。

特に目に見えて酷くなっているわけではありませんが、喋ろうとしても喋り辛かったり、言葉が出にくかったり、足が不安定で今まで以上に歩きにくい等。
幸い頭はまだしっかりとしているので助かりますが、とにかくこけないように、転ばないように…今後は今まで以上に気をつけてもらわなければいけません。
父も最近、前の脳梗塞時の右半身の麻痺が酷くなっていると申しますから、こちらも十分に気をつけて…二人共に、今後より一層の注意をしてもらいたいものです。
一人娘の私が、情けなくも体があまり強くないもので;;両親にはなるべく長く自分の力で動いてもらわないと、家族みんなが困ることになるもので。
父や母にしたって、できれば人の手は借りたくないでしょうし。
老いは確実に順番にやってきます。例外なく、誰にも。
でも…もうしばらく…自由に動き回らせてください。←誰に言ってるのかなぁ?f(^_^;


で明晩のお出かけというのは、息子のバンドのファイナルライブがあります。
複雑な心境ですが、夕飯の支度をしてから夜、私もかけつける予定です。
明日は特別にその後の打ち上げにも参加してきます。帰れるのか?!私(笑)
ダンナは明日も明後日も出勤なので一人で行ってきます(我が家のGWは一日から)
息子のバンド関係で親しくなった連中とも、お別れを言いつつ;;目一杯楽しんできます♪
ではでは(o^∇^o)ノ


edit ]

カテゴリ: 生活雑感・日常徒然

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/653-22210de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top