『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 珍しく深夜の更新です(笑)  

珍しく深夜の更新です(笑)

2011 - 04/30 [Sat] - 02:09


タハハハハ…のっけから苦笑いの私でございます。
と申しますのも、29日も30日もダンナは出勤だと書きましたでしょ?
さすがはおバカな私だとあきれました。29日昭和の日が、一般的な世の中の連休初日だってこと、すっかりきっちり頭から抜け落ちてました(爆)
おマヌケにもほどがありますってf(^_^;
そんな日にこんな僻地のブログを覗いてくださる方は、ごく条件の限られた方ですよね。ご訪問本当にありがとうございます!!m(_ _)m
私、ご訪問者数の予想をいつもの平日のように勘違いしていました。
先ほど29日遅くというか、日付越えの30日の0時過ぎに帰宅し、お風呂入って1時頃にパソをつけてみて、思わず苦笑い。恥ずかしい~…_(._.)_
5万を超えているかな?なんて期待して(爆)ブログを覗いてみてアッチャ~(^o^;)ゞ
そこまで気付かない私を笑ってやってください(泣)
でも言った以上、途中で二重カウントを解除するのも余計恥ずかしいので、もうこのままにしておきますf(^_^;
現在時刻は2時です。カウントは…49958です(笑)

珍しく、せっかく深夜にアップするのでもうちょっと書きます(笑)
息子のバンドのファイナルステージが終わりました。
会場に入らないんじゃないか?!と何度も心配したほどに、ものすごいお客さんの数でした。
それも殆どが彼ら目当てのお客さんだったように思います。
主催の方達も、あまりの人数にちょっとパニクッていらっしゃったくらいで、本当にたくさんの方が来てくださいました。
当のバンドの連中はというと、何だかいつもと違うというか、ミスが目立ったというか…後でギターの子に聞いたら、やっぱ緊張してしまった;;ということでした。
でも、あれだけ人が来てくれるということは、やはりけっこう人気のあったバンドじゃなかったんだろうかと思います。
今夜も感じたんですが、やっぱ曲がいい!
アレンジしてアレンジして、毎回 より良い曲にしていました。
あの素敵な曲達を埋もれさせてしまうのはあまりに惜しい気がします…
打ち上げで、立食だったんですが、リーダーでもあるギターの子がすかさず私に椅子を持ってきて座ってくださいと言ってくれて…ちょっとウルッときました(T-T)
彼には毎回思いっきり声援を送りました。きっと今日も声が届いていたんでしょうね。
……これからもガンバレ!!
そして息子よ、これからどうするんだ?!←冗談なく、ほんとにねぇ…タハハ┓(´_`)┏

ビール呑みながらこれ打っているうちに遅くなっちゃいました;;
明日も6時過ぎには起きないといけません。そろそろ寝なきゃです。
若干酔っ払いなので誤字脱字あるかと思いますが、このまま今夜もアップです。
皆さん楽しいゴールデンウィークを♥



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>30日7:31のRさん

こんにちは!いつもありがとうございます!(* ̄・  ̄*) 息子へのありがたいお言葉に感謝v
まぁ、色々とね…バンドというものは一人じゃない分、長くやればやるほどに考え方の違いは出てくるもの。音楽的な問題。人間的に合う合わないの問題。複雑です。
で、うちのブログなんて大した事ないです;;この世界長いんでお友達が多いだけですf(^_^;
今のところどなたからもご申告がないので、5万HITSスルーでしょうか?(爆)ま、それもありぃかな?(笑)コメントありがとうございま~す!!

>30日9:13のNさん

こんにちは!毎度ありがとございます!*)^・^(* 息子んちへも柏餅?ありがとさんです!!(笑)
このトシになって息子のバンドのライブに行くなんて笑えますよね(^。^ゞ
いつもライブで顔を合わせる連中にもすっかり顔を覚えられ(笑)みんなからママンとかお母さんって呼ばれて…もうみんなと会えないのが私も淋しいです;;
息子自身が私に来てくれって言ってくれていたもので、ある意味私が幸せ者?(爆)これからどうするんでしょうね~私にもわかりません┓(´_`)┏ コメントあざ~っす!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/654-24cf00b5

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索