すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

金沢プチオフ会(笑)


あっという間に我が家のGWが終わってしまいました。
まだ真っ最中の方も多いかと思いますが、皆さんはいかがでしたでしょうか?
実は後半。急に思い立ちまして、4日にダンナの運転で金沢に行ってきました。
所要時間往復で約12時間。走行距離が往復で約700キロ弱くらいを日帰りで(笑)

前から一度金沢には行ってみたいと思っていたのですが、あちらにお住まいの春抱き関係のお友達に逢いたくなり、ご予定を聞くとOKということだったので思い切ってv
あちらではそのRさんと、彼女のご近所さんのKさんとご一緒に、予約してくださったお店で和食のランチをいただきながら楽しいお喋りをさせていただきました♪
Rさんには本当にお世話になりありがとうございました!! 感謝のチュウ♥(* ̄・  ̄*)
Kさんも急なお話だったのに、お付き合いほんとにありがとうございました!!

そしてランチ後、夕方からお仕事のあるKさんとお別れをし、Rさんに金沢プチ観光に連れて行っていただきました。
以下は携帯で撮ってきた(なので画像悪し;;)金沢城址や兼六園や尾山神社です。



PAP_0027.jpg     PAP_0022.jpg     PAP_0018.jpg

左は金沢城二の丸です。
ちなみに右は、橋の名前を見てRさんと思わずふきだした肛…じゃなかった黄門橋(笑)



  PAP_0017.jpg     PAP_0016.jpg     PAP_0014.jpg


    PAP_0011.jpg       PAP_0013.jpg

庭園はご覧の通り遅咲きの八重桜をはじめ、広い敷地内の緑がとても綺麗でした。



  PAP_0007.jpg    PAP_0005.jpg    PAP_0004.jpg    PAP_0000_20110505225714.jpg
  
尾山神社というのは前田利家を祭った神社で、神門に和洋中の三様式が取り入れられ、携帯画像ではわかり辛いですがステンドグラスが光ってとっても綺麗でした。



久しぶりにRさんにお逢いできて、萌え話にダンナはちぃとお邪魔だったけれど(笑)ゞ
とりあえず金沢プチオフ会を実現できて嬉しかったですv
朝早くから夜遅くまで、どこもかしこもすごい人出で疲れました。また高速道路も渋滞していた箇所がかなりありましたが、思い切って行って本当に良かった!
も一度…RさんKさん。急なことだったのにお付き合い本当にありがとうございました!!
そしてダンナよ。運転をありがとう!



今日5日は、娘夫婦が結婚式の写真やDVDを届けに遊びにきてくれました。
まだDVDは観てませんが、2時間くらいあってかなり面白いらしい。楽しみにゃ♪
以上。今夜これを大急ぎで打ってしまったので誤字脱字あればすみませんf(^_^;




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>6日06:26のRさん

こんにちは!労いのお言葉ありがとうございますv ほんとに遠かったです(笑)でも前々から一度行ってみたかったし、久しぶりに彼女とお喋りしたかったので(^_-)☆
思い切って行って良かったですv Rさんともいつかきっとお逢いしましょうね!こちらに来られることがあればいいのですが…
私はまた東京方面にいつか行きたいと思っているので、その時は東京まで出てきてくださいな(笑)東京オフしましょう(* ̄m ̄*) 将来きっと実現しましょうね♪サンキュ!!

>8日14:26のRaさん

こんにちは!「現実にああいう男が…」の話(笑)私がいない時に言ってたんですか?ワハハハ^^ 昔、チャット中にダンナに春抱きを読ませましたと先生に言ったら…
是非感想を聞いといてねと言われまして(笑)ダンナに聞いたらそんなような感想を言ってました。どっちが好き?には、香藤くんの方がいいとも言ってました(笑)
足は大丈夫でした!ご心配サンキュ*)^・^(* はい!是非今度は呑みましょうね!! 女同士で遠慮なくゆっくりと…(*`▽´*)b(笑)

>8日20:25のMさん

こんにちは!お祝のお言葉ありがとうございます!!\(^0^)/ Mさんが、ちゃんとこの世界に帰ってきてくださったことが、私にとってはとても嬉しかったことですv
どんどん少なくなるお仲間の中、心強い味方を再び得られて幸せです(笑)今回のことでも、何とかご無事で本当に良かった…涙
彼女からMさんも来られたことを聞きました(笑)ね!地元の方にお願いするのがやはり一番ですねv Mさんともまたお逢いしたい!ほんといつか、きっと逢いましょうね!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/657-92b2c41f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ