『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > にゃんこ生活 > すりすりニャンニャン(=・ェ・=) ・ 少し加筆あり  

すりすりニャンニャン(=・ェ・=) ・ 少し加筆あり

2011 - 05/11 [Wed] - 10:33


先日ふとソファーを見ると、ライムが変な格好をしていたので思わずパシャパシャ☆


 772.jpg 773.jpg 774.jpg 775.jpg 776.jpg



連写のように並べて載せてみました(笑)
さて彼は体を捻って、いったい何をしていたんでしょうか?
おそらく、たぶん…意味はな~し!(爆)
お気に入りのボロボロの綿毛布に頭を擦り付けつつ、ただ“のび”をしていただけ?
オホホ何でもいいんです。なかなか可愛いでしょ?(〃▽〃)←毎度親バカでスンマセン

毎日相変わらず、びっくりするくらいの多量の毛が抜けます。毎回手のひらサイズのブラシにびっしり。日に数回、ブラシとコロコロで抜ける毛を取ってあげます。
彼自身も自ら、日に何度もブラシやコロコロにスリスリしてきます。
これだけ毛があるんですものね~そりゃもう暑いに決まってます;;
最近では、床板に顎からお腹から手足までベタ~ッとつけて、一直線になってよくのびてます(笑)床が少しでも涼しいのでしょうね^^
もっと暑くなってきたら、ライムと私はもっとヒィヒィ言わなちゃいけなくなります(泣)
ああ、節電の叫ばれるこの夏本番がほんとに恐ろしいです(>。<)



話はガラッとかわりますが、同居している私の母は数々の病気持ちですが、そのうちの一つがパーキンソン病症候群という病気です。
母が最近調子が悪いと言っていた原因が、その悪化によるものじゃないか?
いつもかかっている医者がそう言うので、今度また専門病院に行く事になりました。
前にも行った病院なので、前回よりどれだけ病状が進んでいるのか判断を仰ぎます。
場合によって、というか、今でも山のようなお薬類にまた種類が増える。ため息…
でも、仕方のないことですものね。それで辛い症状が緩和されればOKだし。

私も今年は真剣に検査に行こうと思います。
オフ会を開催すると「検査行ってますか?行ってくださいね!」と、いつも私の肝臓の心配をしてお声をかけてくださる皆さん。
ごめんなさい;;まだ行ってません_(._.)_ 今度こそ行きますf(^_^;
一昨年肝臓をダメにしてから、ほんとは定期的に検査に行かなくてはいけないのに。
今度こそダンナの会社から案内の来る家族健康診断を受けます。はいf(^_^;



そういえば、私はBL系漫画では新田先生の作品が好きですが、ここ数年活動を休止されていた月夜の珈琲館さんのファンでもあります。
その彼女らがようやく本格的に活動を再開されるようですv
遅れていた今年のカレンダーのお知らせ葉書を、ようやく3月発送!という時に、今回の東北の震災が起こりストップ。
約2ヶ月間活動を自粛され、今回その送られてくるはずだった葉書の上にシール台紙添付で、お詫びとお知らせが載ってました。
カレンダーを5月に注文って…今年が半分近く済んでというのはちぃと笑えますが、そんなのファンにとっちゃどうでもいいんですから(笑)
何よりも新作のイラストを見たい!お話が読みたい!ただそれだけですから。
今からカレンダー到着を楽しみにしていますv
……CDもどこからか、3枚目が出てくれたら嬉しいのにな♥
なんせ森川さんに三木さんに井上さんに低音域の勝平さんに千葉さんですもん♪
美味し過ぎ!! サイバーさんのかわりにどこか出してくれないかな~o(^。^)o
(最後の6,7行。少し修正加筆しました)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>12日01:10のTさん

こんにちは!お久しぶりで~す^^ いつも見ていただきありがとうございます!!*)^・^(*
ご実家のにゃんこさん、ブラッシングがダメでしたか…あ、でもうちも最初はそうでした。ブラッシング途中でも、ブラシが彼の視界に入るとねこパ~ンチ☆○(=`ェ´= )o
私も引っ掻かれるのが嫌であまりしなかったんですが、徐々に慣らしていきましたv
なるべくぼう~っとしている時が狙い目(笑)結構苦労しつつ頑張ってます。でもブラッシングに関してだけは(笑)なぜかダンナの方が上手なんで、いつも頼んでます^^
で、ありがたいお気遣いに感謝です!! Tさんもどうぞご無理なくご自愛のほどを♥

>12日05:18のRyさん

こんにちは!ライムに嬉しいお言葉サンキュ♥ わ~そうなんですね。涼しいというか寒いんだ~やっぱ違うんですね~って、あたり前ですが(笑)
そうそう、今年は…というか、今年からは全国的に節電が叫ばれるようですね。
だいたい日本は、資源をあまりにももったいない使い方していたと思います。これからは一人一人が節電に協力しなければいけませんね!暑がりの私もガンバf(^_^;
母や私にご心配ありがとうございます。次の記事で少し書きますね^^
検査。きっと今年は面倒がらずに行きます(苦笑)コメありがとうございます!!

>13日21:03のRaさまへ

こんばんは!コメありがとう(T-T) 私こそ、先ほど拝見して涙出ました…
そんなに大変な毎日を頑張っておられたんだと思うと、胸が一杯になってしまって…
あたり前です。そんな状況。のほほんと生きている私なんて何も言えません。
お体をそれ以上苛めないでください!私からもお願いします!!
私の気持ちなんてそんなのどうでもいい。落ち着くまでとにかくお体大切に。切に!!
本当に頑張りましたね\(_ _) 心から褒めてあげたい!えらいよ○ちゃん!
いつまでもいつまでも待っています。
貴女の作品が大好きだから。貴女に励ましてもらった私だから。
ありがとう!本当に、マジですよ?マジで体を労わってあげてくださいね(* ̄人 ̄*)


私もびびってました(爆)

某さまこんにちは!
わざわざこちらからコメ入れてくださってありがとにゃん♪

そうなんですよ。私も母と病院から帰宅してパソつけてみたら、あれれっ?!て。
管理画面が出なくて、何度もやっていたらメンテ中と出たのでやっと納得しました。
その後少しして今(4時すぎ)にこれ打ってます(笑)

で、連射…ブハハハハハハヾ(≧▽≦*)〃なるほどそれじゃ香藤くんだわ!(爆)
でしょ~?ちょっと手で触っただけで毛がついてる;;もうほんと大変。
うちは噛まないんですが手爪でしょっちゅうモミモミモミモミするものでボロボロ。
また写真見せてくださいね(^_-)☆

娘の式の写真。データじゃなく生写真でくれたものだから、悩んでます(笑)
でもいつか必ずお見せするから待っててねf(^_^;

検査。一緒に行こうよ(笑) コメントあざ~っす*)^・^(*

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/659-c748f438

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索