すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日で3周年 ・ 追記あり


嬉しいことです。すふろーぐは今日で3才。3周年を迎えることができました!
これもご訪問くださる皆さんの暖かい応援のおかげです。
心から感謝の気持ちを込め御礼申し上げます。3年間本当にありがとうございました!!
そしてこれからも…いつまで続けられるかわかりませんが(笑)どうぞよろしくお願いいたします!! m(_ _)m
ちなみに来週なかばには、私もまたトシくいます。ぃやん(爆)

ブログ開設からもう3年も経ったんだと思うと、なかなか感慨深いものですねv
春抱きに嵌った頃の私は、まだパソには全く無知で(今も似たようなものですが)日々パソに関する知識を増やしつつ、徐々にネットの面白さを知り(笑)
当時は活発だった同盟さんや春抱きサイトが一杯あって、色んなSSやイラストで楽しませてもらいました。
同時に、唯一の公認サイトだったワルツさんにはほぼ入り浸り(笑)

1年くらい経つとBBSに書き込むようになり、先生の原画展等通じてお友達の輪もv
でも当初は、自分でSSを書いたりブログやサイトを持つなんてことは全く考えてなかったんです。そんな大それたこと私には出来ないって(笑)
それが少しずつSSを書くようになり(元々同人活動はしていた)5,6年経ち、先生の日本の公式サイトが閉鎖される数ヶ月前になって、ようやく自分のブログを持ちました。
そして、感情の起伏というか…家庭内の変化も著しく、まさしく喜怒哀楽の激しい激動のこの3年間でした。

ここ数年の間に春抱きのファンになられた方はご存知ないと思いますが、先生の日本の公式サイトができるまでは、公認さんが唯一先生の絵を使えたんです。
先生の絵を使ったゲームとかもあったし、そこのチャットルームにはしょっちゅう先生も顔を見せてくださり、激萌え内容のチャットを楽しんだものです。
あの頃が懐かしい…
そんな楽しかった時代に別れを告げ、色んなことがあり春抱きも最終回を迎え、公式もずいぶんと形が変わりました。
ハッキリ申しまして、今、淋しいです。すごく。
前のワルツさんや日本の公式の時の方が身近な印象でした。
さまざまなことを考え合わせれば、それも仕方のないことなのかもしれませんが、昔を知っている人間にとっては、本当に淋しい気持ちなんです。
…おっと、昔のことを思いだしていたらつい愚痴になっちゃいました。すみません。


今日の本命に行く前にひと言だけ母の診察結果を。
昨日母を病院に連れて行ってきました。
特にパーキンソン病症候群がひどくなったということはないらしく、やはり加齢と共に衰える体と数度の脳梗塞の影響から、動きがより鈍くなっているという診断でした。
とりあえず症状が改善されることを願い、新しい薬を試してみることになりました。
ご心配くださった方々にはありがとうございますm(_ _)m



さて♥
3周年記念に何かできないかと考えたら、うちはやっぱドール?(笑)
で何をしようかと散々考えてやっと決めて、いざ大汗かきながらやってみたんですが、どうしてもそのポーズがとれなくて泣く泣く諦めました;;
いつも言いますが、人間の体ってほんとにすごいんですよね。
あ、どのシーンか?
うふっ、それは『スタンドオン・ベッセル』の中の、香藤くんが左手で岩城さんの上着をめくりあげ、右手でズボンを下げるあれです(笑)
二人キスしながらあの動きなんですが…悔しい~(>_<)
仕方ないので少し創作して雰囲気だけでもv


    SV1.jpg       SV2.jpg


         SV3.jpg       SV4.jpg


しか~し!これで終わっちゃ面白くない!さらに意地で頑張りました(笑)
少ぉし危険なショットになりましたので折り返しに載せます(* ̄m ̄*)
春抱き好き・BL好きじゃない方・ドール嫌いな方等はご覧にならないでくださいね。
注意書き載せてますし、そんな方はいらっしゃらないと思いますが一応m(_ _)m
よろしければ感想のお言葉等お待ちしています♥ (バッシング等はどうかご勘弁を)

いつもすふろーぐをご贔屓に本当にありがとうございます!!




追記

ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
すみません!今回の記事への拍手コメへの御礼お返事に限り、次回の記事下の続きに書かせていただきます。もう少しだけ待ってやってくださいね(* ̄人 ̄*)





いらっしゃいませ(〃▽〃)


シーンは上の“事後”です(笑)
このあと岩城さんは香藤くんに1本抜かれちゃうわけですよね(//。//)
念のため、画像をさらに少しだけ下に下げますf(^_^;
















  SV6.jpg



台本がちっちゃ過ぎたのはご愛嬌。
そしてこのショットのおまけをもう一枚。角度を変えて。



  SV5.jpg


わかってくださいますか?香藤くんのおしりが可愛かったもので(*`▽´*)b
少しでもニヤニヤしていただけたら嬉しいです♥
以上。



*Comment

Re: 先日はどうもv の某さまへ 

こんにちは!その後お変わりございませんか?
その節は急なことだったのにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

PCの調子が悪いとのことですが、このさい思い切ってドック入りさせるとか(笑)
画像もあんなちっちゃいままだと全然面白みがないでしょう?おちりも見えないし(爆)
少~しゲームするのを我慢して直してみません?ダメ?(笑)←余計なお世話野郎

お仕事のストレスが溜まりがちでしょうが、あまりお気持ちくしゃくしゃされないように気をつけてくださいね(* ̄人 ̄*)
あの日は渋滞していましたが、彼女のおかげでスムーズにv
はい、ありがとうございます!! ダンナにも伝えておきますね^^
お世話になりましたv コメありがとうございま~す♥
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.05/16 13:28分 
  • [Edit]

お祝コメントありがとうございます!! 

某さまへ

こんにちは!三周年&BDのお祝をどうもありがとうございます(〃▽〃)
その頃の春抱き界を知っている人間も、新しいファンで当時をご存知でない方も、今の英語圏管理の公式を淋しく感じていらっしゃるのはどうやら同じようですね。
ただ私達は“いいおもい”をさせてもらった代わりに、落胆も大きかったという。
淋しい時を思えば公式ができただけでも喜ばしいことですが、どうにも欲が(笑)

母へのご心配もありがとうございます。
日々衰えるばかりの体に、何かとネガティブな母ですが頑張ってもらってます。
どうもお薬が合っていないっぽいので、また今週病院に連れて行く予定です。

ドールに嬉しいお言葉サンキュ~♥
くったりした岩城さんが表現できていたら嬉しいです\(^0^)/
ね♪痛かった甲斐あって、岩城さんも報われましたよね(爆)
太ももとおちり(笑)撮りながらニヤニヤが止まりませんでした(* ̄m ̄*)
ありがたいコメをたくさんありがとうございます!!
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.05/16 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/660-9d4d0ebf

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ