すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

久しぶりにイヴェントに行ってきました


すふろーぐ三周年に、お祝メッセージや拍手をたくさんありがとうございます!!
こんなマイナーなブログを訪れてくださる方の数は、実際そんなに多くありません。
が、こんな機会にはいつも申しておりますように、その皆さんがほんとに心温かく優しい方ばかり…ありがたいことです(*⌒‐⌒*)

…私の書く文章なんて、副詞ばかり先行してそれこそしっちゃかめっちゃか;;
いつもあとで読み返すたびに落ち込み、削除したくなる気持ちをグッと堪えてます。
内容にしてもしかりです。
でも、それにしてはけっこう拍手の数が多い(笑)これ、まさしくその表れです。
いつも優しいお心遣いや変わらぬ応援を本当にありがとうございます!!

そしてご近所のこっち系の(笑)お友達がすふろーぐ三周年のお祝にとくださいました♥
14日に美味しくいただきましたv


 いただきました


飲む前に一応写していたんですが、なぜかちゃんと写っていなかったので、既に中身はカラですが も一度パシャ☆
某さまありがとうございました!美味しかったです!ウィッ(* ̄¬ ̄*)



15日の日曜。何年ぶりかである同人誌のイヴェントに行ってきました。
目的は、昔大好きだった(今は新田先生の方が好きなのでf(^_^;)漫画家のbelneさんという方にお逢いするため。
最後にお逢いしてから…もう既に15年ほどになるでしょうか。
デヴッド・ボウイが大好きな漫画家さんで、私と同じようにジュネ世代の方です。
現在は京都の某大学で授業を担当されていて、土日は京都に通っておられます。

今回は新作を2,3冊買い求め、イラストを二つほど入れていただきました。
当日の売り上げは全て東北の被災地へ寄付されるということでした。
お喋りさせてもらいつつ、D.ボウイについて彼女が語っているレアもの冊子もいただきました♪中では相変わらずのハイパーテンションで熱くボウイを語っておられます。
昔は京都の個展やJガーデン等でお世話になっていたんですが、こうやって久しぶりにまた現役の彼女とお話ができてすごく嬉しかったです(o^_^o)

すふらんにはこういったお知りあいの作家さん漫画家さんが結構いますが、今回は彼女以外他のサークルさんは全くわからず。結局どこにも寄らず。いや寄れず(泣)
イヴェントじたいが小規模だったのか、なんか淋しかった…クスン。
頑張れジュネ世代!(笑)
もちろん、同世代でもまだまだ頑張っておられる方も一杯いらっしゃいます。
お若い方の中でも、ジュネの時代や耽美をよぉくご存知の方もいらっしゃいます。
念のためひと言加えておきますね(^。^ゞ

で、これ。
15日のゲット本&イラストを入れてもらった昔のbelneさんの作品のハンカチです^^


 belne作品




しかし…(話はかわります)
なんと申しましょうか…時間の経つのがほんとに早く感じられます。
5月が既に半分以上終わってしまいました。
最近やっと娘の結婚式のDVDも観ることができました。2時間以上もあったんです。
もう二ヶ月以上も前のことになるんですね。

そして同じように約二ヶ月あまりを…
昨日TVで被災地の色んな映像を観ていて、涙が止まりませんでした。
と同時に、怒りがこみ上げてきて、このぶつけようのない怒りをどこにぶつけたらいいのか…益々腹がたってしまい、ほとほと困りました。
きっとこれ…顔を合わせるたびに暗い顔で、ありとあらゆるネガティブな言葉を言い続ける母に対し、いい加減私にストレスが溜まっていたせいもあるのでしょう。
先日母に処方されたお薬。どうも合っていないようなので、今週末また病院に連れて行ってきます。また半日がかりですが、好きな本でも読みながら。
母に対しても、実の母なのでどうしても私の口調がきつくなってしまって、結局あとで後悔するんですよ。アホやなぁ自分って。
そこで二重にストレスが溜まってしまうんです;;

岩城さんの吉澄さん評じゃないけれど、気持ちをたえずフラットに保つということは、ほんとに本当に難しいことですね。日々精進するしかありません。
こんな未熟者の私ですが、明日また一つトシをとります(笑)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
前回、折り返し続きの方に危ない画像がありましたので(笑)前回の記事に対する拍手コメントへの御礼お返事を、今回の記事の続きに書かせていただきます。
お待たせしましたm(_ _)m
なお、もしこの記事じたいに拍手コメントをいただいた場合は、後ほどその14日分のお返事の、さらに下に続けて御礼お返事をさせていただきます。
少しややこしいですが、どうぞよろしくお願いいたしますv





14日分の拍手コメントに対する御礼お返事です。ありがとうございます!!*)^・^(*


>14日20:54のOさん

こんにちは!ワハハハ肌襦袢のあれにわざわざありがとうございます!! 見えそうで見えない…隠しの美学(←生意気・爆)気に入っていただけて良かったですv
そして3周年のお祝コメに感謝です(〃▽〃) 気の利いた文章や、ためになるお話は全く書けませんが;;今後も好き勝手に書き散らかしていこうと思ってます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたいます♥ 月夜さんのカレンダー楽しみですv

>14日21:38のMaさん

こんにちは!毎度いつもお世話になってありがとうございます!! あらためて…いつも何かと助けていただいて本当に感謝しております。今後もどうぞよろしくですm(_ _)m
お互い健康診断行きましょう(笑) おちりなでなで♥(爆)そうですそうです。岩城さんドールが飛んできますから(笑)彼、案外やきもち焼きさんですから(^_-)☆

>14日23:31のNさん

こんにちは!お祝コメあざ~っす!(笑)3年間通ってくれてありがとう~(* ̄・  ̄*)
ほんとにね、色んなことがありましたよね…しみじみ。。 。私も一緒に船乗りたかった!一緒に呑めるNさんがそこにいたらもっともっと楽しかったに違いない!
抜かれた意味違い…ィエイ!!(*`▽´*)b(爆) はい、私もまだまだ彼らと共にいくつもりです。末永くよろしゅうに^^ また逢いたいなぁ♪コメに感謝♥

>15日10:55のMoさん

こんにちは!三周年のお祝コメありがとうごさいます!(〃▽〃) ほうほう、Moさんはその頃からのファンでいらっしゃるんですねv
その公式の前の公認のワルツさんのコンテンツは面白かったんです♪二人各々と画面上で変なやりとりもできて(とんでもない返答がかえったり)泣いたり笑ったり。
岩城さんの照れ顔は可愛かったv で、人間の欲は止まらない(笑) はい!とりあえず1枚でもいいから!! 私達お得意の萌え妄想でしばらく飢えを凌げますね♥(笑)

>15日20:22のMiさん

こんにちは!お忙しい中お祝コメありがとうございます!!*)^・^(* あの頃の記憶を共有できる人間は、もう数えるほどになってしまいました;;
あの冬の時代にMiさんがおられなかったことが、私的にほんとに淋しかった。でも約束通りに戻ってきて下さり、お知らせをいただいた時はどれ程嬉しかったことか!
私はやはり春抱きが大好き。これからも末永く(笑)よろしくお願いいたしま~す♥

>16日15:32のMiyさん

こんにちは!お祝コメありがとうございます!! ほんとにね~怒濤の3年間でしたね。
そんな…もったいない(_ _) 私こそ、ありがたい色んなお言葉に心から感謝です!! ことある度にお声をかけていただいて、お世話になったのはこちらの方ですv
ドールの危ないショット。気にいっていただけたようで私も嬉しいです。お気遣いのお心ありがたくいただきました。どうぞそちらもご自愛のほどを。お互いに元気に♥

>16日21:00のRさん

こんにちは!お祝のお言葉ありがとうございます!! ドール達に萌えていただき私もとっても嬉しいv ね♪魔法の体をお持ちの岩城さんなんて、ね♪ウホホッヾ(≧▽≦*)
私みたいに、全く不完全で失敗ばかりしているダメ女に、そんな嬉しいお言葉をいただき体中が痒い思いですf(^_^; でもでも、あったかい思いをほんとにありがとう!!
これからもお互い無理をしないようにやっていきましょうねv コメに感謝です♥




以下はこの記事(17日分)の拍手コメントに対する御礼お返事です。
ありがとうございます!!(〃▽〃)


>17日12:12のOさん

こんにちはv おおっ!蒼の男シリーズをお持ちで!そりゃまたまた奇遇と申しましょうか、月夜さんといい、私よりおトシはかなり若そうですが気が合いますね(^_-)☆
今でこそ殆ど付き合いはありませんが、昔はね、そういった作家・漫画家さん連のお知り合いが一杯いたもので、イヴェントごとに挨拶まわりだけでも大概でした(笑)
表紙が恥ずかしいやつは一般書店ではね(笑) で、そういえばあの金髪ロイヤル美青年。ええ♪あの時の公使さまの表紙と…はいはい!わかります(〃▽〃) 雰囲気!!
今度はどんなキスアリキなんでしょう。楽しみにしていますv コメありがとさんです♥

>18日18:08のRさん

こんにちはv BDお祝メッセありがとうございます!!♥ 実は今日も半日、ほんとに大変な感じでしたf(^_^; でも結果大事無く…そのあたり、また次回にでも^^
人間は強くて弱くて、弱くて強い。不思議な生き物ですよね~…しみじみ…ええ、吉澄さんだって人間ですもの。きっとさもあらん。ですよね?(^。^ゞ
はい、もう二ヶ月以上が経ったんですが、もうとにかく、時間の経ち方が半端なく早すぎて面食らっている今日この頃なんです。トシをくうってほんとに嫌です!!(笑)
夏に向け、ね~お互いに気をつけつつ(笑)ゞ 元気出して参りましょ!! コメに感謝^^

>18日23:54のMさん

こんにちはv ワハハハハ(*`▽´*) いやいやど~も♪すんまへん(爆)
BDお祝コメありがとうございます!! 娘の結婚式のDVDを観て、私ってこんな顔やったんやぁ~と驚いてます(笑)というのも、若い頃は父似。最近母に似てきた(笑)
それに化粧した顔を外で見るたび、隠せない年齢皺にげんなり(泣)でも少しでも若々しくありたいものです。ガンバよ私!!p(^-^)q また来週連絡しますね(^_-)☆


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/661-c786b4f0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ