すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

CDご紹介


18日の私のBDにいただいたプレゼントの中で、ちょっと変わりだねのプレゼントを、今日はもう一つだけ皆さんにご紹介したいと思いますv
それは申し訳なくも、大変にありがたく嬉しいプレゼント♪
何が変わりだねかと申しますと、そのプレゼントはまだ発売されていない、6月の終わりに発売されるCDなんです(〃▽〃)

モモグレさんから発売される、全部メンズオンリーシリーズの新ジャンル第一弾!
「溺れるほど花をあげる」
皆さんはこの作品のことをご存知でしたか?
森川さんが某事務所から独立され、アクセルワンという会社の社長さんになられたことはもちろんご存知だと思います。どなたかとリンクしまくりの私達でしたよね(笑)
そして独立後の今回、さらになんと初演出ですって!しかも…オホッ…(笑)
こちらをご覧下さいませ →  あるいはこちら →
モリモリはこの内容(笑)で初演出の上に主演だそうです(*`▽´*)

私達のようなBL好きは、異性間の。。。表現をあまり得意としないと思います。
その異性間ラブを、私達のお得意なメンズオンリーでCDにしちゃうっていう。
モモグレさんは男性声優さんのみで色んなお話をやられてきましたが、今度は男女のメイキンラブまでをメンズオンリーでやっちゃうってことですよね(〃▽〃)
しかもしつこいようですがBL推奨の森川さんの初演出で!!
これは~…ちょっと聴いてみたいと思われません?!ヾ(≧▽≦*)〃

某さまったら、そんな美味しいCDを私のBDプレゼントとして予約してくださったっていうのですから、何ともありがいことです♥ 心から感謝です!!
CDが届き聴かせてもらいましたら、また私なりの感想をアップしたいと思いますが、皆さんも良かったらレアものコレクションの一つ(笑)にどうぞ♪


明日はジョー・サンプル&レイ・パーカーJr.のライブに行って来ます。
久しぶりに懐かしい彼らのサウンドに酔いしれてきたいと思います♪
しかしながら…いよいよ暑くなってきましたね。
青薔薇ももう限界。左と真ん中は昨日の画像。光によって相変わらずの色の違い(笑)
右は今日の開ききったもの。
短いあいだでしたが、素敵な青い薔薇を楽しませてもらいました。娘よありがとう!!


 1_20110521133731.jpg     2_20110521133757.jpg     3_20110521133818.jpg





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv
 



>21日19:59のRさん

こんにちは!Rさんのコメを拝見して、ふと私は疑問に思いました。それは…モリモリはいったい“どちら”をやるんだ?って(爆)
オスカルのように女性側をやられるのか、はたまた神父さんの方なのか?私としては断然前者の方を聴きたいんですが(笑)今のところどちらかわからない(?。?)
発売まで約一ヶ月。素敵なプレゼント到着が楽しみですv いつもありがと~♥

>22日06:03~何度もありがとうございます(笑)のDさん

こんにちは!お話一杯ありがとうございます(笑)
真面目なお話になりますが…今私はまさしくそういう問題に直面しています。
気持ちを切り替えられない情けない私ゆえ、Dさんがお話くださったようには…今はなかなかそんな風に優しい気持ちにはなり辛く…
そうしなければ と思えば思うほどに、余計に心が追い詰められ、大声で叫び出したくなってしまうんです。結果私の体にも不調が現れてきました。
ダンナには、専門機関に一度カウンセリングを受けてみたら?とも言われてます。

でも現実問題として、たまになんですが、自分のイライラから母にきつくあたってしまうのはやはり良くありませんし、それは重々わかっているつもりです。
母が脳梗塞を起こし、両親と同居を決め、家を建てて一緒に暮らしだしてからもう20年ほどが経ちました。85才です。これからがいよいよ正念場だと思っています。

Dさんが書いてくださったように、今はあまりできませんが、今はとりあえず自分を追い詰めないで、心にもっと余裕を持つようにしたいと思ってます。
どんなに毎日ネガティブなことを言われても、その場で聞き流せる自分になれるよう少しずつ努力です。しょっちゅう顔をあわせる家族だけに難しいことですが。

で、いえいえ最後のコメもお気遣いなく。いいお話をありがとうございましたm(_ _)m

>22日18:41のYさん

こんにちは!途中経過のメール(笑)ありがとうございました!! コメを拝見しますに…私、よくわからないんですが、ひょっとしてモリモリは神父側でしょうか?
それがわからなくて悶々と(爆)私は彼のディフェンス大好き人間なので(笑)密かに期待してしまったんですが、まぁ普通考えたら神父側ですよねf(^_^;
お仕事お疲れさまです!! コメの続きを(笑)お待ちしていま~す(* ̄m ̄*)

>22日22:02のHさん

こんにちは!お祝メッセ嬉しいです♥ 全然遅くなんかありませ~んv
嬉しくもありがたいお言葉に感謝!! ほんとにありがとうございます(〃▽〃)
色々ありましたね…たとえこの先作品を知る人が少なくなろうとも、誰が何と言おうと、一生のうち一つや二つは自分で拘る作品があってもいいと私は思うんです。
私にとって春抱きがそうです。でも時にはふと 淋しくなる時もありました。
そんな時、優しい皆さんに支えてもらいながら今日まで来ました。
ありがとう!! そしてこれからもどうぞよろしくです!! また集まりましょうね♪(* ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/663-686120fb

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ