すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

カレンダー達



6月になりました。今日は既に二日ですがf(^_^;
実は今、お友達関係で悲しいことが立て続けにあってちょっと心が悲しいんです;;
でもせめてブログは元気を出したいと、頑張って更新しにきましたp(^-^)q
今日も少しお付き合い願いますv


昨日の昼過ぎのことです。たまたまネットニュースを見ていて驚いた!という娘からすぐにメールが飛んできました。
森川さんのアクセルワンに、有名声優さん四人が新たに入社!の話題でした。
びっくりでしたね~でも…私はこの情報にあまりワクワクできなかった。
色んな意味で大好きなモリモリ。みんなに愛されているモリモリ。
お願いだから、それ以上頑張って無理し過ぎて体壊さないで欲しいって。
アクセル君がいなくなってから余計に森川さんの仕事量が増えたような…?
とにかく体を大事にしてください!
って、こんなところで言ってても彼には何も届きませんが(泣)念だけ送ろう♥


新田先生の公式で、久しぶりに先生からのメッセージがアップ♪
そして懐かしいイラストが壁紙になってますv
先生、綺麗な水族館の画像をありがとうございます!綺麗に撮れてますよね~
プカリ~プカリ~見ているだけで癒されます^^
…おバカな私はつい…海に浮いてる先生を想像してしまった。は、迫力だ(爆)
しかし、描き下ろしの壁紙はいつなんでしょね~待ち遠しいな♥



お友達のブログでカレンダーを目にして、私もまた載せようと思いました(笑)
まず今月のにゃんこカレンダー。可愛いでしょ^^


 カレンダー6月


それからやっと到着した(笑)今年の月夜さんのカレンダー。
もう一年の半分近く済んじゃいましたが…ププッ、ま、ええやんか~(* ̄m ̄*)
これくらいの画像なら載せてもいいでしょうか。。


 月夜さん2011カレンダー


で、ついでに、というわけではありませんが、2005年版の先生のカレンダーを半年分並べてみました(笑)一応6月は右手前のジャメ・ビュのです。
今ではイラストは知っていても、こんなカレンダーが存在したことをご存じでない方もいらっしゃるでしょう。なのでちょっくら並べてパシャして載せてみました(^_-)☆
こちらもこれくらいならいいかしら?…いいことにしておこう(笑)


    2005カレンダー前半


どの二人も私にとって愛しい愛しい、大好きな二人です♥




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>2日19:40のRaさん

こんちわ♪はい…そうです;;自慰行為って(笑)でもすごいです^^いきなり描くは書くは(爆)体は大丈夫?頑張りすぎないで!またぶっ倒れたらお家に言い訳×だもの;;
あの着物ver.の二人がしゅきなのねん♥ どれも素敵だけど、12月は冬蝉の船と3人なんですが、これも好きでね~我が家では一年くらいずっと冬蝉だった(笑)
いつでもお待ちしておりやす(笑)力になれるかは怪しいですがf(^_^; サンキュ~!!

>2日23:16のNさん

こんちです!ほんとにね…あったね~…というか、あちらの件ではそばで力になってあげてたNさんもきつかったと思う;;残念だったね;;お疲れさまでした\(_ _)
カレンダーはやっぱバ~ンと出すとマズイかなぁ?なんて思ってしまって、あんな感じで並べてみました。ごめんね~f(^_^; 機会があれば現物見せますねv
モリモリはけっこう病気持ちさんだから、体だけは気をつけて欲しい。コメあざ~っす!!

>3日8:50のRさん

こんちですv いえいえ、私の精神状態のせいなんでお気遣いなくです(苦笑)
クラゲ綺麗に撮れてましたよね~私もまた見に行ってこようかなぁ(過去二度ほど)
描き下ろし待ち遠しいですよね!すっごく楽しみ♪カレンダーおそらくRさんもちゃんとご覧になったことがないと思いまして、あんな形ではありますが載せてみました^^
お逢いできる機会があれば一杯色んなお宝を見ていただくのに(笑)今後もずっと変わらずよろしくです☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

「いい…何度でも来い…」 

by岩城@森川しゃん “ウイッチドクター”より

って…ウハハハハ(*`▽´*) こちらこそのっけからすみません(笑)
あらためてまたまたいらっしゃいませv

CDはご存知なかったんですね~
発売元のサイバーさんがダメになってしまったから、続きのためにはどこかが引き受けてくださるといいなぁと思ってるんですが、厳しい現実です。
今の時代、ほんとにこんな感じが多くて…春抱き元のインターさんもそうですし;;
エンタメさんはずっと頑張っていっていただきたいですね!!
原作は同人誌の方は既に何十冊も出ているので、ホワイトハートの文庫版なら数冊ですのでこちらがお奨めかしらv

で私これで何人目でしょう?!
初めて読んだBLが春抱きで見事に嵌った!とか…
初めて聴いたBLCDが春抱きで森川さんにすっ転んだ!という方をお聞きするの(笑)
初めてでよりにもよって春抱き……(爆)
なんという恐ろしくも素晴らしい幸運だったのでしょう!!(* ̄m ̄*)
私はまた少しだけ違って、森川さんは昔っからオフェンス側の人として知っていたんですが、春抱きのディフェンスで見事に彼にすっ転びました(爆)
それまでも何枚かはディフェンスを聴いていたのに、岩城さんでドッカ~ン♥
岩城さん@森川さんの魅力にぞっこん(死後?笑)です!

おまえら♪そちら拝見^^
まぁ~昼夜2回もハイタッチ!ラッキーでしたね!!
そうですよ、彼の前ではあがってしまって…後の祭り;;
あっという間だったでしょう?でもちょこさんは2回もだからラッキー♪

私も以前お話させてもらった時は(ブラベル販促ポスターお渡し会)ああ!!モリモリが私を見つめてるよ!頷いてる…話かけてる…どうしようどうしよう?!なんて(爆)
以前にラジオでメールを数回読んでいただいただけでもすごい状態だったのに(笑)
頭に血が昇って血圧もおそらく200はあったんじゃないかと?!
自分の番が終わって仕切りの外に出ても、その場でただただボ~~…
少し正気に戻ってきた時、必死になって話の内容を忘れないように頭に叩きこんだのを覚えています(笑)
いまだにあの時間が夢だったようです。

咳。喘息持ちさんだから心配;;
でも私、2HEARTSのライブにまた行きたい♪
ファンの欲求は止め処もありません(笑)
とにかく体を壊さないで、ずっと元気なモリモリでいて欲しいですよね!!
コメントありがとうございま~す♥
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.06/06 11:19分 
  • [Edit]

たびたび お邪魔します~ 

続けてで すみません。

わわっe-263 私 その CD 知らないんです
検索 検索。

今度 月夜さんの 作品も 読んでみたいと思います。

私も その ディフェンスブラボー友の会に 加入希望です(笑)
なにしろ はじめて 聞いた BLCDが 春抱き。
それまで BLCDの 存在を知りませんでした。
モリモリの 岩城さんに ノックアウト。
そのまま モリモリにはまり 今に至る。

モリモリの オフェンスは そりゃもう 絶品ですが これは 世の中が 100パーセント 200パーセント 認める 真実だと思いますが それ以上に ディフェンスが好き(笑)
なので その 月夜さんの CDの 続きもぜひ。

昨日 おまえらに 行ってきました。
モリモリ とっても 元気そうでした。
でも 時々 咳をしていたのが 気になる~。
喘息とか 出ていないと良いなぁと 思いました。


  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.06/06 06:48分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ♥ 

ちょこさんこんにちは!

ね~森川さん大丈夫かしら…なんてみんな思ってますよねf(^_^;
でも、そうなんですか?私はFC入ってないのでよくわからないんですが。。
ダメな時でもきっと彼は根を上げないだろうから心配で。
元気でいて欲しいですv

はい!めっちゃ岩城さんとシンクロしちゃってます(笑)
そこから妄想スイッチオンして色々多岐に渡り(笑)おバカなこと考えてます♪

月夜さんは素敵なお話を描かれ書かれます(作家さんと漫画家さんのお二人)
え…?ちょこさん月夜さんのCDはご存知ですよね?声優さんが…
井上×三木 森川×山口 の美味しいイケメンカップルのお話なんですよ。
原作はお体の調子が良くなくて約2年ほど止まっていましたが、止まる前はちょうどシノ(森川さんの役)が初めて年上男に抱かれるというエピソードだったんですv←オイッ
…ここも是非CD化希望♪←森川ディフェンスブラボー友の会自称会員の私(爆)
全員N大付属病院の医師(笑)この設定だけでも美味しいでしょ?
これからまたお話が動いていくのを楽しみにしています。

あ、関係ないけれど純情ミステイク。私ももやっと読んで聴けました!
同じく(笑)どこぞの久遠寺×雪彦ペアが大好きなもんで楽しませてもらいました♪
コメントありがとうございま~す!!*)^・^(*
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.06/04 17:56分 
  • [Edit]

すふらんさん こんばんは~♪ 

森川さん ほんと いままでも すごく頑張っていたのに さらに 頑張りすぎて 心配になります。
岩城さんと なんだか シンクロしてます。
新田先生 預言者?(笑)

でも このごろ モリモリ 元気そうです。
それとも 私たちに 見せないようにしてるのかなぁ。
心配するしか できないんですが・・・
(ファンレターひとつ 書いたことが ない人e-263)

月夜さん お名前は 知っていたのですが こんな素敵な 絵を 描かれる方だったんですね。
なんだか ぎゅぎゅっと なりましたe-266
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.06/03 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/669-aa240817

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ