すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

少しお久しぶり?ですねf(^_^;



家庭内事情と私自身の体調の悪さも手伝い、いつのまにやら数日が過ぎ去り、気がつけばコメントのお返事しかできていませんでした。
ここのところ、日々色んな悲喜こもごもの毎日を過ごしていました。
人が亡くなるのはやはり悲しいですね…
けれど生きている限り、誰しもいつかは終わりが来る。
いざその日、悔いのない人生だったと、笑って逝けたらいいな~できたら でいいから。
昔のことをやけに思いだしたり、懐かしんだりした、ここ数日の私でした。



明日は香藤くんのBDじゃないですか!! えらいこっちゃf(^_^;
とりあえずドールの写真だけは撮ったんですが…ん~…ん~…
あのね、すっごいピンボケ画像しか撮れなかったもので(苦笑)、と申しましょうか、あれはある意味ピントは合わせない方がいいかも?(( ( (ヽ(;^^)
全く期待nothing。かつ見ても怒んないよ?という優しい方?明日アップしますので、よろしければまた見てやってくださいね♥



さて、母の病院付き添いの合間にゲットした「純情ミステイク」やっと読んで聴けました♪
何せコミックに置鮎さん×森川さんのCDがついてお値段1200円!お買い得ですv
このカップリングで思い出すのは『しあわせにできる』の久遠寺×雪彦。
あれもインターさんがダメになってしまい途中でCD化がポシャッてしまった口。
色んな作品がそんな憂き目にあった中、春抱きは阿部さんや森川さんのご尽力のおかげで、8だけでも続きがかなえられました。本当にありがたい…
かなえられるものなら、春抱き全てのCD化をエンタメさんに望みます。切に!!( ̄人 ̄)

森川さんといえば、近頃はもう、いつぶっ倒れてもおかしくないような勢い。
東北へ行かれたと思ったら翌日は舞台。チャリティー関連で動いておられます。
その合間も他のご自分のお仕事や社長業もおありでしょう。
何度も言ってしまいますが…森川さん?お願いですから体壊さないでくださいね!!
これは単なる私の羨みの気持ちからの蛇足ですが(笑)関東の方は色んな公演に行きやすくてほんと羨ましい。いいなぁ~(*´▽`*)ゞ



それからリンクをはらせていただいていた涼さんが、ご家庭のご事情から『愛しき日々』ブログを残念ながら閉められました。
悲しいですがそのままにしておくこともできず、リンクをはずさせていただきました。
淋しいですが;;お疲れさまでした!! 楽しい作品やお喋りをありがとう♥
でもブログ以外はこれまでと変わらない旨涼さんより伺いました。
どうぞ、これからも変わらずよろしくお願いいたします!! >涼さん
…既にずっと止まったままのサイトやブログもあります。
けれど切れないんですよね…淋しすぎて…問い合わせのご連絡も怖くてできない;;
せめてあと一年。何のご連絡も更新もなかった場合は、思い切ってこちらからリンクを切らせていただこうと思ってます。。 。できれば復活してください!

春抱き同盟さんも、いよいよ今月一杯で会員名簿でもあったあの膨大なリングを削除されるそうです。
悲しく淋しい思いで一杯ですが、管理人さまのご苦労を思えば仕方のないこと。
今はただ、皆さんの素晴らしい作品だけは守っていただきたいと…
原作の終わった今も、春抱きに嵌られる方は少なくないのです。
作品を作られた当時の勇士の方々と、そういった新しいファンの方のためにも、同盟の作品はずっと閲覧できるように残して欲しいのです。そればかり願います。
ではまた明日お逢いしましょう(o^∇^o)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>8日13:51のIさん

こちらでははじめまして!貴殿って…(〃▽〃) なんか光栄でございます(笑)
涼さん繋がりで来てくださって、初コメント本当にありがとうございますm(_ _)m
ドール画像。はたしてご期待に副えますかどうかですが、一応香藤くんドールのために?(笑)岩城さんドールの妖しい画像を目指してみましたが…(*´▽`*)ゞ
よろしければまたご感想などいただければ喜びます(笑)今までも来てくださっていたんですねv サンキュです♥ 今後もどうぞよろしくお願いいたしますv

>8日19:51のRさん

こんにちは!ご期待に副えますでしょうか(笑)結構ドールの体も撮影如何で…キャッ
純情ミステイクは森川さんのモノロローグが一杯♪CDも約40分強でお得かとv
いえ…淋しいですが、共にこれからも盛り上がって参りましょうね!!
で!またまた美味しいメールをありがとうございます!!ヾ(≧▽≦*) 先ほどご馳走になりました!! またそのうちにお返事させてくださいね!(遅くなりますがスミマセン;;)
あの続きも楽しみにしています(^_-)☆ 同盟…同じ気持ちです(T-T) コメありがとう!!

>9日11:06のDさん

こんにちは!まずはお宝の到着♥ おめでとうございます~!!(*^0^)//"""パチパチ…
いいお母様じゃないですか!嵌ってくださらなくても、娘の一番欲しいモノはよぉく分かっていらっしゃるv 速達とは粋な計らいですね♪祝ゲットです~!
あまりこんを摘めて寝不足にならないようお気をつけて(笑)みんなやりますけど(笑)
こちらこそ、今後も大いに盛り上がっていきましょうね!嬉しいご報告と、私が言うのも可笑しいですが(笑)香藤くんBDお祝のお言葉もありがとうございます(〃▽〃)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/671-c50f756f

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ