『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 春抱きドール > 香藤くんハピバ~~!!(*^0^)∠※PAN!! ♥♥♥ 追記あり  

香藤くんハピバ~~!!(*^0^)∠※PAN!! ♥♥♥ 追記あり

2011 - 06/09 [Thu] - 13:26




香藤くん、お誕生日おめでとう~~!!! チュウッ☆⌒└( ̄・  ̄*)

貴方は今頃どうしているのでしょう。
岩城さんは、今夜くらいは早く帰れるかしら♥
あぁ…二人に逢いたいです。本当に逢いたい!ひと目でいいから…
新田先生、今の二人に逢わせてください!! たった一枚の写真でもいいですから!
…おっと、めでたい日なのに、いきなりべそかきそうになっちゃいました。。
父の病院行きがあったので少し遅くなりましたが、気持ちアップして張り切って打ち込みます!p(*`。´*)q



昨日告知した画像に行く前に(笑)
今日は先に、少しだけ私の趣味の話題にお付き合いください。
明日はいよいよ、岩代太郎さんの公演に娘と一緒に行ってまいります。
こちらは彼の公式サイトです。どうぞ →
彼のCDのブックレットやブログを読んでいると、彼の人となりがよく分ってきます。
彼をご存知でない皆さんに、彼の存在を知っていただけたら幸せ(笑)

どんな作品の音楽が彼のものなのか、WORK見ていただけましたか?
実はここにアップされていない作品がまだまだあるんです。
たとえば、BLCDの音楽を担当されていても普通は載せませんでしょ?(笑)声優さんがプロフィールにBL出演作品を載せないのと同じで(笑)
彼の場合も、隠れた名曲がそんな場所にもあったりします。

かつて耽美の女王と表された山藍のし○こ嬢のCD化されたお話の音楽は、殆どが岩代さんの美しい曲だったりします。すごく壮大で素晴らしい曲ばかりです。
かと思えば、昔のあるBL作家さんのCD音楽を担当されていたり。これは癒し系。
映画やTVはもちろん、環境作品の音楽。あるいはアニメ。
あ、今夏のハガレンの劇場版の音楽も担当されたようですね。
音楽の力は絶大です。
岩代さんが音楽を担当されると、作品がより奥の深いモノへと変化します。きっとハガレンも原作の素晴らしさ+彼の音楽でより素敵な作品となっていることでしょう♪

そして彼の最新ブログ(5/2付け)を拝見すると、そこにはなんとこんな言葉が!
「人生初の自作自演によるオーケストラ・コンサート」
ええっ?! なんと私は幸運なんでしょう!!そんな記念すべきコンサートに行ける♥ ああっ感涙。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
そして岩代さん曰く「音楽は心ある所に」はい!私もそう信じています。
常にお母様を…奥さまを…大切に大切に思われる岩代さんが大好きです!!
明日は素敵な音楽にどっぷりとつかって癒されてきます♪
すみません、思わず興奮してしまいました(笑)




さて、うちの香藤くんドールのために、ん?香藤くんのため…?あれれ?
ブハッ、それ、違うかもしんない(爆)慌て…る?
とりあえず先日撮った岩城さんドールの写真です。
曇った日にベッド上で撮ったもので、むちゃくちゃ暗くてこんな感じにしか写らなかったんですね~こんなのですみません;;


 1_20110607203502.jpg       3_20110607203515.jpg


ね?ピンボケもいいところでしょう?
でもこういう時のお約束。というか、皆さんもうお分かりかと(笑)
ここからが本命だったりします(* ̄m ̄*) はい、危ない画像を折りたたみ♥
これで私が申します香藤くんドールが慌てる?理由がお分かりかと(爆)
ここへ来てドールがお嫌いな方はいらっしゃらないと思いますが、もし間違ってこのブログに飛んで来られた方がいらっしゃれば、どうぞ回れ右してお帰りくださいませ。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

では、全てがOKな腐女子・貴腐人のお姉さま方のみ ↓ へどうぞ♪




追記です

実は今日岩城さんドールの危ない画像を密かにアップしたら、それに気付いた香藤くんドールが大変な騒ぎになりまして…
…ごめんね、香藤くんドール。

ということで、次回はその時の必死の香藤くんドールの画像と、結果心を少し痛めた岩城さんドール。
そして少しですが、二人の熱い抱擁シーンなどもお届けできればと思います。
ご本家のお二人は言うに及ばずですが、うちの二人のドールもほんとに熱い♥
香藤くんドール?わかったからね^^
今日は二人のドールの愛の深さに驚かされ、心が熱く震えた私でした(〃▽〃)


すみません。今初めてここをご覧の方は折りたたみ続き ↓ へどうぞ♪




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事への拍手コメの御礼お返事は、通常ならこの下の折りたたみ部分にさせていただくのですが、今回はご存知の通り…なので(笑)
次回記事の折りたたみ部分に書かせていただきます。よろしくお願いいたしますv






いらっしゃいませ( ̄ー+ ̄)

もう少~し下げておきますね(笑)



























岩城さんドールが、香藤くんドールのためだけにこっそり私に撮らせたショット(笑)
このあとの香藤くんドールの心と体はいかに?!? ぃやん♥♥♥
色んな妄想をしてくださると嬉しいです(笑)





      2_20110607203531.jpg



      4_20110607203542.jpg



      5_20110607203559.jpg





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/672-b08b6b3a

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索