すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

香藤くんBDその後のラブラブドールの巻(笑)





「わぁ───っ!?! 見ちゃダメ~~~ッ!!」

 2_20110611114323.jpg


「どわぁ~~~!?! うわぁ~~~!! これも見んな───っ!!!」

 3_20110611114338.jpg



「岩城さん……綺麗だよ、すごく」

4_20110611114348.jpg


「…俺だけのもんだから……ね?愛してるよ」

5_20110611114409.jpg



「香藤」

「っ?! 岩城さんっ」

「香藤…」

 6_20110611114421.jpg



「お願い…俺がいないところで、もうこんなの撮らせないで」

 7a_20110611114441.jpg



「ああ…わかった。すまん…
すふらんさんに頼まれても、お前と一緒じゃなきゃもう二度としない」

 7b.jpg



「ありがと、岩城さん。愛してる」

 8_20110611114502.jpg



「香藤…俺も、愛してる」

 9_20110611114511.jpg      11_20110611114521.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はいはい。わかりましたってf(^_^; 悪うござんした~┓(*´▽`*)┏
じゃ、この画像、香藤くんはいらないのね?
…ブハハハハハ焦ってる焦ってる(爆)
わかったわかった。香藤くんだけにあげるから。ああ可愛い!ってか面白い(爆)
で、
一緒ならいいのね?(* ̄m ̄*)



ということで、以上お粗末さまでしたm(_ _)m
前回の記事にたくさんの拍手やコメントを本当にありがとうございます!!
今回も楽しんでいただけるといいな♥



ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
とりあえず前回(9日)分の拍手コメントへの御礼お返事を ↓ に載せました。


そして、この記事に対する拍手コメントへの御礼レスもその続きに載せましたv
たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます!!(* ̄・  ̄*)





まず前回(9日)の分の拍手コメントに対するお返事です。


>9日14:32のMaさん

こんにっちはっ返し~!(笑)アップ即行のコメありがとうございます!! 全てがOKな腐民の力強い応援(笑)いつも痛み入りまする~m(_ _)m
であの顛末はご覧の通り(笑)香藤くんドールったら必死でしたよf(^_^; カワユイの♪
過激なプレゼントのつもりが、結局も~何でしょ。二人にあてられちゃいました(爆)

>9日19:49のRさん

こんにちは!嬉しいコメたくさんありがとうございます!! そうなんです、あれを撮った時は岩城さんドールだけだったもので自由に撮らせてもらったんですが(笑)
パソの画面でチェックしていたらドドドド~ッて香藤くんドールが飛んできまして(笑)
ご本家同様、うちの二人のドールもラブラブなんですね(〃▽〃) あ~アホくさぁ(爆) なかなかアノ感想メールを送れないですみません。来週中にはきっとv サンキュ!!

>9日20:05のRaさん

こんにちは~ゴホゴホ(笑)覗き込んでいただけましたか?ヾ(≧▽≦*) あのおぱんちゅね、ほんとは女物なんですよ(爆)でも岩城さんにピッタリと買い求めました(笑)
両脇に飾り紐までついているんですが、それはあまり見えないようにしました。
このドールの素体はけっこうよくできているので、思ったより雰囲気でました(^_-)☆ 岩城さんのビキニおぱんちゅ万歳!春抱き万歳!ですね♪ありがとです!!

>10日11:09のNさん

こんちわ!鼻血に涎?ワハハハハそれきちゃない(爆)ちっちゃいおぱんちゅが似合う男。その名は岩城京介♥って(笑)
脚のつけ根…(* ̄m ̄*) 喜んでもらって嬉しいv 実はこれはけっこう苦労して撮ってます。布が少しでもずれると関節部分が見えてブサイクになってしまうので(^^)ゞ
逢いたいね~今の二人に逢いたい!興奮一杯の(笑)コメあざ~っす!!

>10日12:29のMoさん

こんにちはv 拡大して鼻血ふきそうになってくれてありがとう!(笑)お昼休みでも周りは大丈夫でしたか?他人に見つかるとあの画像はちぃとヤバイですからね(笑)
ね!先生の絵で見たい!プラスその場面をCDでも聴きたい!(笑)←贅沢者
必死になった香藤くんドールの顛末。いかがでしたか?可愛いでしょ^^ サンキュ!!

>10日14:15のIさん

こんにちは!ご本家の岩城さんの美しさを、爪の垢くらいでも表現したくて(笑)毎回頑張っておりますが、なかなか難しいf(^_^; そう言っていただけると嬉しいです♪
はい、香藤くんドール暴れちゃいましたが(爆)その顛末は気に入っていただけたかしら?コメントありがとうございます!!




そして、この記事に対する拍手コメントへの御礼お返事ですv


>14日14:43のRaさん

こんにちは!嬉しいコメントありがとうございま~す☆⌒└( ̄・  ̄*)
あれ、ドール達に聞いてみました(^_-)☆ 香藤くんドールはちょっと不服そうでしたがね(笑)岩城さんドールったら、二人一緒だったらいいじゃないか?てことで♪♪
これからも色んな二人を撮っていきたいと思ってますのでよろしくで~す(*⌒‐⌒*)

>11日18:20のKさん

こんにちはv お元気でしたか^^ ほんとにね~最初から今まで、香藤くんは何も変わっていない。ぶれないんですよね!それが岩城さんを、私達を魅了するんですよねv
その疑問を自分の目で確かめたい!みんなの夢ですね!! 18日はごめんなさい×に;;また近々メールさせていただきますのでよろしくお願いします。コメありがとう!!

>12日00:11のIさん

こんにちは!香藤くんドールの慌てっぷり可愛かったでしょ?(笑)もうラブラブなんだから、私もしょっちゅうあてられてます(笑)これからも面白い写真(笑)が撮れたらいいな♪
キスオブ…並の過激写真ですか?わ~~そりゃ無理ですf(^_^; でも日々精進しますんで、また何かやらかした時にはよろしくです(〃▽〃)

>12日03:41のDさん

こんにちはv あ、妖しい笑い声が…(笑)原作全部ちゃんと読めてほんとに良かったですね!読めば読むほど嵌っていくでしょう?あれで終わりなんて、絶対惜しすぎる;;
ええv 公式にも是非!ドールにもありがたいお言葉嬉しいです!! ありがとうございます(〃▽〃) 苦労しますが楽しい時間ですv またそのうちに何ぞ頑張ります(笑)

>12日13:07のRyさん

こんにちは!またまたのメールもありがとうございました*)^・^(* 細かく見ていただきときめいてくださってとっても嬉しいです!! 大丈夫、任せてくださいあぶな写真(爆)
偶然撮れた(笑)二人のアンニュイな表情が好きv いつも思わぬところでいい感じの写真が撮れたりします(笑)可愛い香藤くんはやはり欲張りで(笑)(^_-)☆

>12日13:22のRさん

こんにちはv きゃわいいでしょ?!でしょ?!(笑)はいなぁ♪香藤くんにはやっぱやきもち焼いてもらわなきゃ彼じゃない(爆)今回岩城さんは怒鳴りも拳骨もありませんが(笑)
春抱きのお決まりは押さえる♪そこがみんな好きなんだもの(笑) そうそう、爺さまになってもきっとやってる!…思わず想像してバカウケてしまった私です(爆)

>12日23:50のHさん

こんにちは!ワオッ嬉しいお言葉に感謝!とっても嬉しいですv 楽しんでいただけた上に幸せな気持ちにv…光栄です(〃▽〃) まだまだファンは増殖中みたいですよ♪
お気遣いありがとうございます!! そしてごめんなさい!18日は×になりました(謝)近々お知らせメールを送らせていただきますのでよろしくお願いします☆⌒└( ̄・  ̄*)

>13日08:45のNさん

こんにちはv まぁ勘違い(笑)香藤くんのセクシーショットは岩城さんとは別の意味で難しい。彼の生き方そのものの素晴らしさがにじみ出ないといけないから…
色気も岩城さんとは違った色気が必要。それをドールで表現するのはほんとに難しいのです(←小難しいことを言ってるわりにわかってないのは私です・苦笑)
私もこういう香藤くんが大好き!! 可愛いよね~(〃▽〃) コメあざ~っす!!

>13日13:09のDさん

こんにちは!えっと…先生に直接気持ちを伝えたいという場合はお手紙で。各出版社に住所・社名 係り名 気付○○先生で届きます。
とにかく自分の思いを叫びたい場合は公式サイトで。まずメンバー登録をして、登録されたらもう一度認証名とパスワードでログインしてフォーラムへ記事を書きます。
公式はもちろん先生がちゃんとご覧になるので♪(…日本語でお奨めします^^)その感動の熱いおもい!頑張ってアウトプットしてくださいね!!p(^-^)q



*Comment

コメントありがとうございます♥ 

ちょこさんこんにちは!

椅子から落ちそうになっちゃいましたか(*`▽´*) それは大変でした~(爆)
うちの香藤くんドールも、ご本家にはかなわないまでもなかなか可愛いでしょ?←
世に岩城さんの素晴らしさを見せつけたいけれど、見せたくない(笑)
やきもち・バリケードを張り巡らすわりにどこか抜けていたり(笑)
めっちゃカッコ良くて男臭いところもあるのに、岩城さんの前では甘えん坊(笑)
それを甘やかす色々無自覚ワンダホーな天然岩城さん(笑)
…私、いったい今何回(笑)と書きましたしらん?オホホ
ぅお~~~!! 春抱き万歳だ!!\(*^0^*)/ 

はい、末永くラブラブでいてもらいます(笑)
もっと色んな表情を作れたらいいなと思ってます。
老後の楽しみにもするつもりです(* ̄m ̄*)
コメありがとうございま~す!!
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.06/13 17:28分 
  • [Edit]

すふらんさん こんにちは~♪ 

前回の コメで いい・・・何度でも来い・・・に 椅子から 落ちそうになった ちょこです こんにちは~♪

香藤君らしい 写真に 思わず笑っちゃいました。
3枚目の写真からは 勝手にやって~って 感じでした(笑)

もう この二人ったら ラブラブなんだからe-415

香藤君 お誕生日おめでとう。
二人 末永く(すふらんさんちで)仲良く 暮らしてね。

  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.06/11 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/673-796a1097

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ