FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

感謝!プレゼントCD到着です



モモグレさんから6月23日発売予定の『溺れるほど花をあげる』がもう届きました!
すふろーぐ三周年記念と私のBD祝を兼ねて、某さまが私の名前で直接申し込んでくださったありがたいプレゼントです♥
某さま?本当にありがとうございました!! しかしこんなに早く届くなんてビックリ。
発売日までまだかなり時間があるので、内容にはあまり触れないようにしますが、以下はプチ感想です(笑)

まずその前にこのCDの意義をひと言(笑)
これはモモグレさんの「全部メンズオンリー」シリーズの新ジャンル誕生!ということで、今までより踏み込んだえttiな(笑)CDシリーズの第一弾らしいです。
そしてこの作品が、森川さんの記念すべき初演出作品となりました。もち主演もね♪
詳しくはモモログの こちら をどうぞ。

で伏字バリバリのプチ感想をば(笑)
え○ちというより……え○い!○ろい!(笑)
えっと、説明がややこしいんです。
メンズオンリーなんでもちろん女性役も男性声優さんなんですが、これがあ~た、女にしか聴こえない!むちゃくちゃ女性そのもののお声なんですよ!
これをくださった某さまの今朝送ってくださったメールにも…
「…やってますね~♥(笑)女役の方がマジで女っぽいんですよね。うう、かわいい、負けたっ!(笑)」

普段の私達なら、BLCDを聴くさい受けが女性っぽいと幻滅しますでしょ?男同士で受けも男ですから。
岩城さんなんてちゃんと男性然としていて、それでいて色気ある男の声ですよね♥決してナヨナヨしていない。そこがたまんないわけで…(あ、脱線・笑)
でもこれは明らかに男女の営み(笑)のお話だから、完全に女性の声でOKなわけです。いつものように幻滅しちゃダメ。というか、まさしく女の声やん!(爆)
この声優さん。井口さんと仰るんですが、素のお声もかなり女性っぽくて、森川さん役に可愛がられる数回の○o○シーン(笑)の演技がまた何とも!
一方森川さんは、やや高めの声でクソ丁寧な物言いの絶世の美貌の教皇役。
そんな綺麗なお声で次々とご無体なお言葉を…キャ~!!ヾ(≧▽≦*)〃
最初は冷たい印象で、この人いじわるな変態?なんて思わせますが…さて?(笑)

ハッキリ申します。
あ○る△びdeおの声版?みたいな感じです!aぶイっ(笑)ぽいモリモリを聴いてみたいかも~?な貴女。そう、貴女です。
( ……岩城さんも元A○男優やんか?! 爆)
そして森川さんが大好きで、BLじゃなくて、リアルで彼に抱き締められたい~イイことしたい~なんて不埒な…あ、いや失礼(笑)淡い夢をお持ちの貴女。
これ、買いです(* ̄m ̄*)
いくらBL好きでもね、あんなに素敵なモリモリなんですもの。
女性なら少なからずそういう夢を思い描いて当然だと私は思います。
また、モリモリに実際お逢いになった方なら、その思いは特に強いと思います。あのオーラ…カッコ良さ…写真とリアルでは雲泥の差。ね?FCの方。
あ、でも…逆に、だからこそ女は相手にしないで欲しい。女相手はイヤだ。と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
大丈夫です。ほんとの女性じゃありませんから(笑)
おあとがよろしいようで…m(_ _)m




それからこれは突然のオマケ(笑)
上のCD紹介と何の脈絡もないけれど、最近になって春抱きに嵌られた方もけっこう見てくださっているようなので。
お友達のブログネタでふと思いつき(笑)私の愛蔵コレクションを一つ。
これくらいならいいかな?大好きなあのお馴染みの一枚。ライチです♥


 ライチ


昔ゴールド紙上で複製原画の申し込みがあった時、これだけは迷わず即行申し込んだ私。初めて見た時から大好きで、新田先生よビブロスよありがとう!と(笑)
(その当時は確かリブレではなくビブロスだったと思う)
何度見てもうっとりですが、香藤くんの射るような熱い視線。岩城さんの蕩けるその表情。ほんとヤバすぎだから!!(//。//)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>18日00:32のYさん

こんばんは!ワハハハビミョ~ですよね(苦笑)倒錯のカーテン(爆)確かに(〃▽〃)
事後承諾ありがとうございますf(^_^;
で、あれはA(^_-)vを略せずにばらしただけです(笑)つまり…逆だと○ダ△ト○deお(笑)
ダンナさまカモ~ン!じゃないですか?!(爆)うちのダンナなみにいかがですか?ププッ♪
ライチ最高っ!ですよね!! 最近色んな懐かしいモノを眺めてはまたニマニマの私ですv
色々ありがとうございます!またお逢いしたいです☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/675-5a5a8b8c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ