すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

予期せぬ(笑)更新の巻



今日は朝から掃除機をかけまくり、滝のような汗をかきつつ頑張っていましたら、急に息子からメールがあり、衣替え用の夏服を今から取りに行くと。
は?どんだけ遅い衣替えや~(笑)
で用事を済ませて昼ご飯を一緒に食べてから、私のパソを立ち上げ、息子がやっているアメブロへログインしてやつのピグ部屋を見せてもらいました。
…んふっ、よく息子のピグ部屋にプレゼントを置いていってくださる某さま?
初めてそちらのお部屋も見せてもらいました♪と~っても広くて綺麗ですごいです♥ おまけに二人のお部屋までお邪魔させてもらったんです♪(〃▽〃)

バイトがあると言って、先ほど今住んでるマンションに帰って行きましたが、帰る直前に何やらごちゃごちゃしていると思ったら…
「これ、今日の母さんのブログネタな?」と、ニヤニヤしながらデスクトップに画像を置いていきやがりました(爆)
某さま?勝手にすんません!(私わからなくて…問題あればすぐにお知らせくださいf(^_^;)
あやつときたら「あ、ちゃんとティッシュ置いてあるやん」とその真ん前に陣取り…


 pig.jpg


勝手に見学(笑)ありがとうございました~!ヾ(≧▽≦*)〃
ということで、息子によるブログネタ更新の巻でしたm(_ _)m




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>22日21:37のNさん

ちわっ♪いつも息子んち(ピグですが・笑)にありがとうございます(〃▽〃)
本人太ったと気にしてましたが、元々ガリな奴。全くそう見えない。どこが?!って感じでしたよ(笑) それはそうと、Nさんちほんとに広くて一杯色んなグッズですごかった!!
あれだけ充実させてると余計リキも入るってもんですね(^_-)☆ぃや~驚いた(笑)
で発送通知来ましたか!! 楽しみですね♪…いまだに私の家鍵のキーホルダーは三蔵です(笑)いただいたOVA綺麗でしたv 目にするたび、またあの世界観にラブ♥
のびてます!(笑)>ライム  画像載せますね!コメあざ~っす*)^・^(*

>23日06:42のRさん

こんにちはv ね~♪GIGOLOゲームは萌えます♥ 特に香藤くん@三木さん喋りっぱだから香藤くんファンは狂喜乱舞(笑)
お湯、邪魔でしょう(爆)それにあの浴槽のチャプチャプ音、聞いてると酔いそっ(//。//)
で、ありがとうございます!あの時はとにかく時間がなくて…とりあえず某さまんちと某さまの二人のお部屋を拝見するのが精一杯で、今度機会がありましたら是非v
ブツ(笑)好みがあると思うので何とも言えませんが、少しでも気に入ってくださるといいな^^ 返信メールもありがとうございました!!☆⌒└( ̄・  ̄*)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/678-6c8d766c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ