すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ばててますニャン(=x_x=)



今日は、この連日の暑さにバテバテな我が家の王さまの画像を。
これは日頃は締め切ったままの窓なんですが、あまりの暑さに開けてみたら。


 790.jpg      791.jpg


左:こわごわ(笑) 右:後ろ左足を一歩だけ上げたカッコがラブリーでしょ?(笑)
下はバテバテ~~な彼。


 792.jpg     794.jpg


そっと近寄ってアップを撮ってみました。右は冷感タイプのアルミ板の上に。


 795.jpg     796.jpg     797.jpg



私自身、既に胸元に一杯あせもができてしまって;;皮膚が弱く、続けて汗をかくと途端にそうなってしまうんです。子供みたいでヤですね~(泣)
出来る限りエアコンをつけないように頑張っているんですが、こうも あせもが酷かったりライムも辛そうだと、気持ちがぐらついてしまいます。
被災地の方々のことを考えると頑張らないと!と思うのですが、うちのリビングは二階でマジ暑い;;34度とかになるんですよ;;この猛暑はほんと困ったものです。
皆さんも色々工夫されていると思います。知恵を絞らないと!ですねp(^-^)q


さて、今日は今からバタバタします。そして明日は母を連れてダンナの運転で兵庫県の少し山の方まで行ってきます。
母の…施設から病院へ入ってしまった弟との面会を実現させるためです。
私達のことはもうわからないかもしれない叔父…とにかく会いに行ってきます。

明日はいよいよ じ○ の最終回ですね。どうなるんだろう?!
終わってしまうのはちょっと淋しい気持ちです…
それと、今夜のぼいすた(BS TBS)いよいよ森川さんのご出演らしい♥
皆さんお見逃しなく!楽しみですね♪




◆ひと言業務連絡◆

7月の京都祇園祭春抱き&冬蝉ツアー(笑)にご参加の皆さんには、既に詳細メールをお送りしました。
ご確認くださいませ。
なお二日のプチナイトオフについての詳細メールは、また来週初めにでも(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は、 ↓ の続きへどうぞv



>25日15:36のRaさん

こんにちは!お気遣いありがとうございます!! ほんっとに暑い(泣)頭がぼうっとなってしまいます;;ライムはあの長毛ですから余計に可哀想で;;
前に友人が、留守中締め切っていた室内の温度に気付かず、帰宅したらにゃんこがグッタリ。脱水症を起こしていたそうです。一日入院後点滴に通ったそうな…
それを聞いてあまり無理はできないなと思いました(苦笑)そちらもご自愛くださいね♥

>26日09:18のRyさん

こんにちはv 大阪もけっこう暑くなり、二階のリビングはもうもうっ(泣)それをみこして最初からエアコン用に業務用の200vのコンセントがついていたんです(◎_◎)
住みだしてなるほどと納得しました。暑すぎて普通のエアコンじゃおっつかないということです(笑)でも今の所昼間はつけてません。夜は体力保持でつけますがf(^_^;
最終回ご覧になられましたか?&メールありがと!!気に入っていただけて嬉しい♥

>26日10:12のRakさん

こんにちは! ワハハハハお気遣いありがたいf(^_^; そうなんですよね(苦笑)こういう造りの家屋が一番ヤバイらしい。あ、でも一階の両親の部屋にはちゃんとエアコンを。
二階は我慢できるギリギリの線で、王様の具合を観つつ頑張ってます!一気観されるんですか?! そりゃいい!最高っ♥私もまた観て萌え萌えしたいっス(笑)

>27日00:36のNさん

こんにちはv ええ~っ?! Nさんがおデブなんて、そりゃないっしょ!! なら殆どの人がそうなっちゃいますよ(笑) ああ…でも私も、ない胸の谷間とか下にもあせもが(泣)
汗のかき方には年齢も関係あるのかしら…ああやだやだf(^_^;
お気遣いサンキュです♥ あまり無理しないようにしますね。コメあざ~っす!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/679-49538af0

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ