すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

後の祭り



今日は一年の後半の最初の日なので(特にそれ以外意味はありません)とりあえず更新しようと思ってやってきましたが、私、昨夜から落ち込んでいまして…
いえ、普段の生活世界とはあまり関係のないことなのでご心配なくです(^。^ゞ

実は私がここ数年間で最も行きたかったライブが、なんと日本で実現していた!
そしてそれを私は昨夜まで全く知らずにいたのです。
最終ライブが始まる1時間ちょっと前のことでした。
当日券は?! なんて必死に調べましたが、結局ダメでした;;思わず泣きそうに…
というのも、これを逃したら、おそらくもう二度とそのメンバーでのライブはありえないかもしれないからです。

私がバンドのボーカルをやっていた当時、それこそレコードが擦り切れるくらいアルバムを聴きまくっていた、大好きなアメリカの女性ボーカルのライブでした。
バックのミュージシャンには、涎もんのジャズ界・フュージョン界の有名ミュージシャン。大御所だらけ。
なぜ最近に限ってここのHPをチェックしていなかったの?!と、思わず自分を罵りたくなってしまいました。ああぁ~バカ!大バカ!私のバカもん!(>_<)
ちなみに彼女の名はマリーナ・ショウ。もちろん歌がめっちゃ上手くて、美人さんでとってもセクシーな女性です。逢いたかった…シクシク



気持ち切り替えてp(^-^)q
新田先生の公式で、今月の壁紙がアップされました♪
今回はあのイラストのバックを夏らしくされたものです。
パソのデスクトップに飾りたいっ!! で、でも…家族の手前(ダンナはよぉく理解してるけど、ここで言うのは私の趣味を知らない両親のこと・苦笑)またしても飾れない。。
でも素敵ぃ~♥



それから、先日のぼいすたのめっちゃ萌えた森川さんを観れなかった方のためにこれを…もし観られるようならどうぞ →
FC2の動画サイトです。DLに数分かかるかもしれないですが観れます。たぶんf(^_^; 
映像の上の呟き?が少しイヤですが(なので私はニコ動にも登録していない)(笑)とりあえずこれをリンクさせてみました。観れるといいですね♪

明日は我が家でプチナイトオフ会です。
おいでの皆さん?気をつけていらしてください(^◇^)ノ




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv




>1日21:27のMさん

ワハハハハ(* ̄m ̄*) 毎度ありがとでございます!!(o^∇^o)ノ

>2日11:48のDさん

こんにちは!ぼいすた観れて良かったです♪帝王の実力というか(笑)笑えましたね♥
GIGOLOはほんとにマニアックなお宝です。手に入ればいいんですが…ラブスコは中古のお店にならまだあると思うのですが…とりあえずコミック収録済みで良かったですね。
あの芋はすごい色ですがれっきとしたじゃが芋です(笑) はい!永遠に…(^_-)☆

>3日18:32のTさん

こんにちは!無事に観れて良かったです♪大笑いしましたでしょ?ヾ(≧▽≦*)〃
給湯器もとりあえず良かったですね!でもお風呂屋もなかなかオツな想い出です(笑)
秋冬の京都の岩城さん…いい!絶対いいっス(//。//)また機会があれば是非!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/682-421d499d

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ