すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

プチナイトオフ話&十日後はいよいよ京都行き



土曜は我が家でプチナイトオフ会を催しました♪
やっぱ夜は落ち着いていいもんですね~当日参加できなかった方の近況をお知らせしたり、色んなお話で盛り上がって、ぼいすたも皆さんに観ていただきました(笑)
何度観ても、あの帝王降臨・BLの帝王(笑)焼肉ドラマには笑えますね!
そしていよいよ来週に迫った京都行きについての詳細のご相談もv

前にも書きましたが(相変わらずしつこい性格ですみません_(._.)_)
今年の岩城さんのBDオフ会時に、皆さんの方からまた京都へ行きたいとお申し出があった時には、私は本当に嬉しくて…(ToT)
あの夜のバス亭横の歩道の光景(笑)が、まるで昨日のように思いだされます。
でもね、まだまだ先だと思っていたのに、いつのまにかもう来週じゃないですか!!

吉澄さんも言ってた油照りと言われる京都の暑い夏。
昨年春抱き8CDの通りに、京都駅から全てを回りましょうと実現した春抱きツアー
今回はそのうちの、八坂神社と上七軒と北の天満宮とホテルオークラは時間の都合上とりやめることになりました。
かわりに、四条通りでは鉾や山を見学。そして撮影時二人が落ちた(笑)あの流れ橋や、冬蝉CDの空蝉寺のモデルであろう?お寺にまで足を伸ばしてきます。
あの三人が撮休日に京都観光をした、祇園祭の宵々々のまさにその日に。
平日のため、皆さんは職場をお休みしないといけませんが、それでも行きたい!と約五ヶ月前満場一致で決まった今回の春抱き冬蝉ツアーです♥
(そのため、それ以上の人数は無理なのでここで新たな参加募集はかけませんでした)

夜のリラックスタイムのお店もやっと決まり予約を入れました。
大阪~京都~大阪の強行軍。暑さも何クソ!頑張って萌え叫んできます!
…って、あらあら私ったら、もう明日にでも飛び出しそうな勢いですねf(^_^;
参加の皆さん?どうかご自愛の上、体力温存お願いします!(笑)
特に関東方面から参加してくださる某さま。くれぐれもご無理なくです(^人^)


そうだそうだ。プチナイトオフについてもう少し…
某Mさんが、またレタスを収穫できましたと持ってきてくださいました。
6月30日付け記事の画像の、真ん中の状態から再び育ったレタスです。


 Mさん2回目収穫


皆さんでひと口ずつ美味しくいただきました!柔らかで新鮮なお味でした(^_-)☆
そして別の某Hさんの画像もいただきましたv


 Hさん発芽後少し     Hさん植え替え


大きく育ってくれますように(* ̄人 ̄*)
岩城さんにならって植物を育ててみようプロジェクト♪(笑)の皆さんの様子でした!
土曜に我が家へ来てくださった皆さん?楽しかったです!!ほんとにありがとう*)^・^(*



ひと言。
LAの森川さん。と~っても楽しそうです。モリベルブログに画像が一杯。
佐藤さん頑張ってアップしてくださってます(笑)嬉しいですね^^
モリモリ?元気に帰ってきてください!!





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>4日14:52のOさん

こんにちは!お役に立てて私も嬉しいです!爆笑でしたね!!ヾ(≧▽≦*)〃
え?!初めて動く社長を?!(笑)昔はもっとごつくて金髪で迫力満点でしたが;;野菜ダイエット後の彼はなかなかカッコイイでしょ?♥
でも、それなら…インターさんのイベント時の、二人の冬蝉生アフレコ等はきっとご存知ないですよね?ん~…それは惜しい;;私なんてあれで号泣しますもの。
もし『ライブパステルコレクション2004』DVDが手に入るようでしたら、ゲットです!春抱きファンにとってこのDVDは、色んな意味でレアもの!以上ひと言情報でしたv
壁紙。お互いに苦労しますね;;私は共用ではないんですが、パソの置き場所がリビングというのが問題でして(笑) …にしても、早く描き下ろしが欲しいですね!!

>6日22:09のYさん

こんにちは!お忙しい中コメありがとうございます!! お身内の色々大変そうですが…Yさんご自身は大丈夫でしょうか?くれぐれもご自愛ください( ̄人 ̄)
今回の京都オフは、あれ以上の大所帯は無理だと判断。ブログで参加募集をかけませんでした。もしまた機会を持てれば…その時は是非♥
ミニ植物。素敵でしょ?(笑)でも言い出しっぺの私は…タハハ┓(´_`)┏
じnは、ね~…ま、最後はそんな感じでしたが、でも面白いお話でしたね!!
楽しみにしていたお話が終わってしまってすごく淋しいです。
方言というのはその土地の人間にしかわからないものですが、違和感…ええ、彼らの標準語。そう言われれば確かにそうですよねf(^_^;
いいな~今度お逢いする時には、Yさんの○○弁聞かせてください(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/683-f99b0a94

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ