すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

いよいよ明日は京都春抱きツアー



前回の記事の画像で、私のぶちゃいくな足が何人かの方々に妙にウケテたようで(爆)拍手コメの御礼レスしながら、私自身も恥ずかしさ半分で笑ってました(^。^ゞ
いつも拍手をありがとうございます!! パワーをいただいてます!(* ̄ ・  ̄*)


さて、いよいよ明日は京都行きです!
夜ベッドに入り、ただでさえ暑さで寝つきにくいのに、ふと こまごまとしたことを考え出すと眠れなくて…ここのところすっかり寝不足;;
だって、半年近い前から少しずつ準備してきたのがいよいよなんですもの。
ドキドキワクワクな嬉しさと、明日で終わってしまうという一抹の淋しさ。そして見事に晴天の予報の酷暑が故の心配事等々。
でも今夜は眠らなくちゃ!

準備はおおかたできたと思う…んん~ほんとか?
あとは参加の皆さん全員が、無事故で、元気一杯で、楽しい一日を過ごせますように!!(* ̄人 ̄*) ただただそう祈るばかり。
かくいう私が一番年寄りなので、皆さんにご迷惑をかけないようにしないと。。
岩城さん。香藤くん。待っててね♥ ← 違うって(爆)

またレポを書くつもりですが。実はこの連休。ダンナのお兄さん夫婦が田舎から初めてこの家に遊びに来ることになりました。
なので色々と忙しくて…アップは遅くなると思いますが待っててね(^_-)☆
…そんなせいか…岩城さんのお兄さんが初めて二人の家に来たさいの、あの『今そこにある危機』が、昼間のうたた寝時。私の夢に出てきました(笑)
雅彦さんの顔がお兄さんの顔になって、私、土下座してた(爆)
目一杯楽しんできます♥



>今日、全行程の電車の割引切符を手配しに行ってくださっている某Hさん
本当にありがとうございます!! 助かります。感謝です(* ̄・  ̄*)

>参加の皆さん
最終メールはご覧になってくださいましたか?いよいよ明日ですね!!
大阪駅で。そして京都駅で。元気にお逢いいたしましょう!p(^-^)q




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>14日11:41のRさん

こんにちは!だっこちゃんそれです(^_-)☆ 今日も脚の間にスッポリ(泣笑)
はい、ただ今暇を見つけて切れ切れにレポ打ち込み中(泣)何十枚も撮ったうち使えそうな画像もピックアップ!必要に応じて編集作業。鋭意努力中でございますv
楽しみにしてくださりサンキュ♥ 雑事に追われているのでもう少しお待ちをv

>14日14:26のOさん

こんにちは!ありがとうございます!! ただ今時間を見つけつつ打ち込んでおりますv
夏はくっついて欲しくないけれど、ひっぺがしても全く無駄なので諦めてます(笑)
それとお尋ねの件ですが…おそらく37号まで出ていると思います。私自身38号の予約済みの状態なので間違いないと思います。臨時特別号も数冊ありますが(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/686-a211a69c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ