すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

プロフィール

カレンダー

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

QRコード

ブログ内検索

今日は少しずつ盛りだくさん(笑) 

2011.07.22



京都レポにたくさんの拍手やコメント。メールも一杯ありがとうございました!!
皆さんの暖かいお気持ちやお気遣いに心から感謝いたします。
またいつか、何か(笑)企画しますんで、その時はどうぞよろしくお願いいたしますv




お友達のころころさんから、当初私と某さまのお誕生日祝い(同月で近いんです)にと、考えてくださっていたのですが、遅くなってしまったとのことで…
今回こちらを某さまと私にとv 暑中見舞としてありがたくいただきました♥


 ころりん暑中お見舞い


実に爽やかな夏らしい二人です♪暑さも吹っ飛びますね~♪
特に、岩城さんのこの穏やかで何とも幸せそうな表情がたまりません!
香藤くんは岩城さんに甘えつつ何かおねだりしてる?(笑)
とっても素敵でしょう?
ころころさん、アップが少し遅くなってしまいすみません。本っ当にありがとうございます!!(*⌒‐⌒*)
ということで、今日のカテゴリ分けは宝物にv
実は他にも、過去に皆さんからいただいた宝物が私のパソには一杯あります♥
いつかできれば、宝物カテゴリでご紹介できればと思っていますv




先日の三木派更新で知りました。
今度三木さんが出られるお芝居の関係者に、私の昔の知り合いがv
んん~…まさかの展開だ(笑)
ま、実際その方の連絡先も何も知らないんですが…
ひと昔。いや、ふた昔?も前の私が大学時代のお話ですから(笑)
懐かしい京都の某スタジオや○○放送やホールの楽屋等々。
或いはあの頃はまだデパートの屋上でも(笑)…一緒に時間を過ごしました。
あ、ごめんなさい。こんな世の中です。いらんことを書いて、もし何かでご迷惑がかかるといけないので名前は伏せさせていただきますねf(^_^;
でもいいな~三木さんともきっとお話するんだろうな♪いいないいな~(笑)




それと今、私はある曲に嵌っているんですが、少しご紹介を。
峰倉先生の最遊記外伝のOVAのオープニングの曲です。
この外伝のために作られた素晴らしい曲。彼らそのものの歌詞です。
彼らの生き様が切々と胸に迫ってきて、ほんとに泣けてきてしまうんです;;
最遊記や、特にその外伝をご存知でない方には理解していただけないかもしれませんが、ご興味のある方は一度聴いてみてくださいませ →            
…さらに私には…2番の歌詞があの二人にも重なってしまい…余計…涙
結局昨日CDを買ってしまい聴き続けています。買って正解でしたv
桜と共に、友のために散っていった魂達。

。。。生まれかわれたとしたなら 来世また君を探そう。。。

泣かせて~。・゚゚・(T_T)・゚゚・。




そして今日はもう一つ。
昨日は、関東からいらっしゃってます某さまからお誘いを受け、実は人生初のデザートビュッフェに行ってまいりました!
某ホテルの美味しいスィーツ達。とってもおいしゅうございました♪
しかしながら…酒には少々自信のある私ではございますが、甘いモノには耐性がなかったのか?直後おトイレと仲良くなってしまいました(爆)
某さまは今日は京都でまた色んな写真を撮っていらっしゃることと思います。
満足のいく写真が撮れますように!!
今回は来られなかったYさん。またお逢いしましょうね!メッセありがとうですv
撮った画像をアップしようと思ったのですが、私の撮った画像は全く美味しそうに撮れていなかったのでアップはあきらめました。
どれもこれも、お味はほんとに美味しかっただけにちょっと残念ですが…
でね、ここで某さまのブログを拝見してみましたら(笑)綺麗で美味しそうな画像をちゃんと載せておられましたv
ああ良かった(笑)さすがはカメラ大好き某さまです(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv


>23日16:06のNさん

こんにちは!甘いモノはやはり侮れませんでした(爆)イタリアンとかめっちゃ食べてもおなか壊したことなかったのに、あれは驚きでした(爆)
私もあの2曲エンドレスでCDかけてます♪既に2回ほどおお泣きしたので(笑)少し気持ち落ち着いて聴けるようになりましたf(^_^;
でも歌詞がほんとに彼らそのもので、何度聴いてもやはりたまりません;;誰を主人公にしても、あの歌詞があてはまる感じですが、Nさんは誰を強く思われますか?
最終巻はもう…涙…止まんないでしょうね…ううぅ…  コメあざっす(* ̄・ ̄*)

>26日13:53のOさん

こんにちは!Oさんも最遊記お好きだったんですねv なら、あの歌詞が彼らそのものだってことがお解りになられたことと思います。天界編はまた特別ですからね~
また2番の歌詞は、ついあの二人を想像してしまいました。歌って素晴らしい!
はい、作品が終わってしまうのは、ファンにとってとても淋しくて悲しいことですが、その作者さんが生きておられるうちに完結していただくことが何よりですね。
未完なのに亡くなられるのはあまりにも…;;ケースは違いますが、あの状況でも、あえて最終回を描いてくださった新田先生はすごいと思います。淋しいですが;;
願わくば、スピンオフか、また新たな二人をなんて…諦められない私ですf(^_^;


edit ]

カテゴリ: 宝物

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/689-33b23d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top