FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

今日は(=^ェ^=)(=・ェ・=)(=^ェ^=)



暑いですねぇ~夏ですから当たり前なんですが。
それでもここ数日の大阪は、太陽が隠れ気味だから少しマシかもしれません。
これ以上暑くならないで欲しいな~~かなわぬ願いでしょうが;;

そして主婦の皆さんにはしんどい夏休みがやってまいりました。
夏休み…子供を育てた経験のある方なら、もうイヤと言うほどよぉくf(^_^;
うちのブログのご贔屓さんには、けっこう主婦の方もいらっしゃるので…
本っ当~~に!お疲れさまです!!
私も、そのしんどさは痛いほどにわかっているつもりでございます。
でもね、そのしんどかった思いも、いつかは懐かしい想い出に……
子を持つ親が誰しも通ってきた道です。
毎年約四十日弱?のガンバです。ファイト!!




さて今日はライム特集(=^ェ^=)
うちの王様は愛も変わらず…相変わらずと打とうとして自分でウケタわ(笑)ゞ
先日もやはり…エアコンも入ってない部屋で、こんな感じで熟睡しておりました。
「降りて?」て揺り動かしても知らん顔だから、思わず証拠写真を撮ってる私。
あ゛~づ~い゛~~;;勘弁して~~っ;; ライムよ、あんた暑くないの?!
(言っときますが、私のきちゃない足はあんま見ないこと^人^)


 819.jpg


そして。
今日は彼の、世にも恐ろしい顔をご覧にいれましょう。偶然に撮れた写真です。
いいですか?ほんとに怖いですよ?
お覚悟召されぃ!



 820.jpg


すっごい顔でしょ?! ちょっと涼しくなれましたか?
普段はこんなにカワイコちゃんなのにね(* ̄m ̄*)


 824.jpg      821.jpg


それから携帯を身構えてた時に、たまたま窓へ。
間近から立派な尻尾が撮れました。


 825.jpg


おっきぃでしょ?後ろのもっこりしている部分が全部尻尾です。
で、後ろ左足の白色がおなかから続いて上から下まで真っ白で、後ろ右足は途中まで茶色でそこから下が白色なんです。
後ろ足の太ももがちょうちんブルマーをはいてるみたいで、歩いてるのを後ろから見ると、それがフリフリしてて余計に可愛いんですよ♥ ←完璧親バカ 
最後にお馴染みバテバテな彼。
なぜか扇風機と壁の間にくの字になるのが好きみたいですね。涼しいの?(笑)


 826.jpg    828.jpg    829.jpg





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>27日13:58のRさん

こんにちは!お弁当…確かに(笑)それは言えますが、男のお子さんがいらっしゃるお家は特に思われるかと?女の子と違ってたまりません;;ああ懐かしい(笑)
ライムに一杯お言葉ありがとうございます!! すんごい顔でしょ?何枚も撮っていると偶然こんなのも撮れます。私もビックリしましたもの(^。^ゞ
それからご紹介ありがとうございます!見せていただきましたv 素敵ですね♪またいつか機会を見つけてコメント等お邪魔させていただこうと思っていますv
こう見えて…初めての方にはすごく緊張するんですよf(^_^; コメサンキュ!!


>28日11:07のNさん

こんちわ!これこれそこの方(爆) うん愛されちゃってるんでしょかね~(〃。〃)ゞ
うんうん、肉食獣よね!にゃんこは。ライオンやトラ見ててもにゃんことおんなじだし。動きは変わらない。ちっちゃいところではあくびね(笑)すんごい(爆)
あれは連写に近い状態で偶然に撮れた代物。あくびとか、クシャミとか舌出しの瞬間とか、撮るのは難しいですよね~
扇風機?もちろん回ってますって(* ̄m ̄*) コメあざ~っす!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/690-0bf93df5

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ