すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

作品話と幕末の二人のドール



8月です。もう今日は二日。早いなぁ…
私の住んでいる地域では、ここのところ毎朝のように蝉しぐれですごいです。
昔はこの音を聞くと、ただただうんざりしたものですが、今は然程でもありません。
そっ、冬蝉のおかげで、蝉の鳴き声があまり嫌じゃなくなってしまいました(爆)
現金な私と申しましょうか、土の中で何年もの間必死になって成長して、やっと外へ出たと思ったら、うまくいって一週間くらいの命だとか。
それを思うとやかましいなんて言ったら可哀相に思えてきまして。
冬蝉プラス、年の功的な心境の変化でしょうね。
ま、でも…起きがけにミーンミーンシャーシャーは確かにきっついですがね(笑)



さて、昨日ハニーをゲットしてきました♪
キスアリキではなくお題に即した別物語ですが、けっこうsanぴー(笑)がっ!!
『プラチナパスタ』まだ一、二回しか読めてないのですが…
ほえ~~っ!! す、すっげぇ…先生のエ○シーンはリアリティーあるからもうっ(///)
眼鏡の方の攻めキャラが、ちょっとだけ黒川の弓ちゃんに見えてしまった私。
きっと弓ちゃんにも飢えてるんだろうなぁ(笑)

以下ちょっと脱線
ああ~…にしても…僕声の2巻がCD化されたらどんなに嬉しいことだろう…
その昔、私のメールを読んでくださった森川さんのあの嬉しそうだった様子が懐かしく思いだされます。(黒川さんと保坂さんがついに!!時のこと)
あの後ちゃんとゴールド読んだのかなぁ~モリモリ。
もし読まれたとしたら、マジどんな感想か聞きたかったなぁ~~
僕声CD化第二弾。これも夢と消えてしまうのでしょうか…
おっと、話を戻しましょう。脱線終了。

人物や背景の書き込みやコマ割り等。安心して見ていられるクオリティーの高さ。絵の美しさ。そんな新田組の絵にニヤニヤとしてしまいました。さすがです!
くらべて他作品は、残念ながら今回全く読む気がおこりませんでした;;
次回の表紙はまた先生のようです。嬉しい♥
お題もまた過激で(爆)キスアリキの続きが楽しみです♪
今回の、またあとで読み直そう~っと♪



公式の壁紙追加もまた懐かしいのがリニュで出ました^^
あの青色が好きだと、昔先生が仰っていましたよね(GIGOLOでかな?)
…描き下ろしはいつなんでしょう…ずっと待ってますが、きっときっとあの二人であって欲しい!! じゃないと私、ぐれますからっ(○`ε´○)
先生のメッセージの間隔が空いてます。
お忙しい毎日を送っていらっしゃるんだと思います。
でも先生からのダイレクトなメッセージは、毎月欲しいですよね!




そして。
二人のドールに、持っていた袴と上着物をとりあえず着せ、今回手に入れた羽織を着せて少し写真を撮ってみました。
ただ刀が一本しかないので、最初に秋月さんに持ってもらいました。
草加どんにも持ってもらって撮ったんですが、なぜかうまくいかず;;
おまけに髪をあげて撮った分が全て光の具合が悪くポシャりました(泣)
そんなこんなであまり納得のいく画像ではありませんが、とりあえずお披露目を。

まずは私が今回ので一番気に入っている秋月さん♥


 秋月1


そして同じポーズや他を光や場所を替えて。


 秋月1a      秋月3      秋月4


草加どんは、今回ちゃんとしたのが撮れなかったのでアップは止めようと思ったんですが…少しだけでも(ロン毛のままの画像しかありません)
しかも左は暗くてピンボケでもあります;;


 草加1      草加2


おまけ。これもやはり暗闇の中で撮ったのでこんなのですがf(^_^;


 秋月2      二人



今、ここの工房からまた新しい着物を取り寄せています。
そして刀を草加どん用に新たに買うべく、前に買ったお店の姉妹店が阿倍野にできていたので行って来ましたが、残念ながらありませんでした(;_;)
仕方ないのでとりあえず別の代用品を買い求めました。
草加@香藤くん?今年中にはきっとちゃんとしたのを手に入れて来るから、それまでこの刀で我慢しててね( ̄人 ̄)
新しい着物が到着したら、また変わった雰囲気の写真が撮れると思うので、お見せできそうな…アップに耐えられそうな画が撮れたら(…て、今回のもけっこう酷いのにすみません;;)お披露目したいと思います。





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>2日15:54のDさん

こんにちは!お久しぶりで~す^^ ついに出されましたか!? 良かった良かった♪きっとDさんのその春抱きへの熱き思い。先生に届いたことと思います(^-^*)b
ドールやオフ会レポにもお言葉ありがとうございますv ほんっと~に暑い節電の夏。老体に鞭打って(笑)頑張って乗り切りたいと思います。お気遣いに心から感謝です!!
そちらもけっこうお忙しそうなのでご自愛くださいませv

>3日18:29のNさん

こんにちは! 嬉しいお言葉ありがと~♥ 髷の髪はぴぐも難しそう…うちなんか絶対できないし(笑)せめて香藤くん側のポニ!と思うんですが、なかなかに;;
こういう時はまた人間の体ってほんっとに良くできているんだなぁなんて感心します。血の通っていない作りモノは、とにかく馴染まないし沿わないんですよね(泣)
でもまたガンバだわ!コメあざ~っす!!


>5日00:00のRさん…0時ジャスト?!すごい(笑)

こんにちは!私の感想もNさんと同じようなもんです(爆)男らしい受けが大好物なもんで(* ̄m ̄*) 先生には悪いけど、絵は楽しませていただいても女っぽい受けはね;;
やっぱ理想はあの二人。不滅です!もしくは僕声のアダルトチーム?(笑)
ドールに嬉しいお言葉ありがとう♥ 夏にムラムラ…わかりますって!ええ!だからこそこのクソ暑い夏に、流れ橋と空蝉寺にも行ってきたんですものv
ただし草加邸(萌黄)へは、ドアをバ~ンと開け放して飛び出していく草加がやりたくて極寒にも行きましたが(笑) すっぽん食べたの?体、無理しないようにね!!


*Comment

同志よ(〃▽〃) 

ちょこさん こんにちは!

ね~~弓ちゃん可愛すぎですよね!
私なんか、僕声の2巻のあのどとうのごとくの二人のところ(笑)
何度読み返したかわかりません。
もうしっかり声付きで(爆)
想像しただけでもヨダレもの。妄想して脳内が沸騰。たまりません…鼻血( ̄ ¨ヽ ̄ *)ブーーー!!!
CD化は夢ですが、実現して欲しいですよね!

ドールにも嬉しいお言葉サンキュです♥
似て欲しいと思ってもなかなか上手く描けないので、そんな風に仰っていただくとモジモジしてしまいます(笑)

大阪は毎日クソ(失礼)暑いですが;;何とか頑張って夏を乗り切りたいと思います。
また2Hに行きたいな(笑)
コメントありがとうございますv-207
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.08/04 09:54分 
  • [Edit]

 

すふらんさん こんにちは~♪

このごろ 関東は 気温が24~5度で とっても 過ごしやすいです。
このまま 夏に 終わって欲しい・・・

私も 保坂君&弓ちゃん 大好きですe-266

保坂君は おっとこまえで スタイリッシュで かっこいい。
強引に迫られても 全然嫌じゃない。
迫られれば 迫られるほど 惚れる~って感じ。

弓ちゃんは 卒倒しそうなほど 可愛い・・・あ よだれが・・・(ちょこさん 自重してください)

ドラマCD 出ると良いですね~
無理かな~

ドール 楽しそうです。
不思議なくらい 良く 似てます。

すふらんさんの 愛だね 愛e-415
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.08/03 10:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/692-b7bb8066

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ