すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

短いですが一応更新(笑)



先日来、私はまたまた冬蝉にどっぷりと浸かっておりました。
もう何度も何度も原作を読み、OVAも観ていて耐性ができているので、さすがに泣き過ぎて生活に何かしら影響を及ぼすような事はありませんが、それでも…(T-T)
名作ですね、ほんとに…
BLなんて括りに収めてしまうのはほんとにもったいない。たくさんの人に観て欲しい。
阿部さんの演出も、森川さんや三木さんの素晴らしい演技も、最高!!
新田先生ってやっぱすごいなぁ~なんて、今更ながらに何千回目の感動をしたり。
当然ながら、その元となる春抱きは永遠に不滅の作品です!!

ということで、少しの間、あえて春抱きをなるべく読まないようにしていたのですが、春抱き渇望の思いが溢れだし、またまた最初から読み出してしまった(笑)
……止まらない(爆)
今日は1,2巻を読んでいたんですが、岩城さんも香藤くんもなんて可愛いんだ~~~っ!! 全部好きやけど、最初もやっぱ大好き!とまた思ってしまいました。
懐かしい春抱きOVAも、少し絵に難点はありますが(苦笑)また観たなってしもたわ。
今日一応ここに出てきましたが、もし更新の間が空くようでしたら、すふらんは再び原作に溺れていると思っていてやってくださいf(^_^;

今更ですが…
皆さんの好きな岩城さん。香藤くん。台詞等。良かったら叫びコメお待ちしています♥
春抱きが好っきや~~~!!!(  ( ( (((*≧▽≦*))) ) )  )





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>22日20:00のIさん

こんにちは!コメントは初めてということですが、いつもご訪問くださっているとのことv 本当にありがとうございます!!m(_ _)m
岩城さんの「香藤を愛してる!大事なんだ」の表情ですね♥ はい、お話が進むにつれて岩城さんの目はもう、もう!!(*/o\*) 香藤くんの当たり前に宣言するところもね!!
いくらでもあり過ぎて困りますよね(笑)困りながらもコメありがとうございますv
で、嬉しいお申し出もありがとうございます!もちろんリンクしていただくのは光栄なんですが…
できましたらそちらのサイトorブログのアドレスを…ごめんなさい;;存じ上げないものでお願いしてよろしいでしょうか?(^.^)ゞ

>23日00:33のNさん

ああ~ごめんごめん~あり過ぎて選べないのはわかってる(笑)時間が経って、その時々にグッとくるところが変わっても不思議じゃないから今はどこ?みたいな(笑)
うんうん!香藤くんが岩城さんのお世話するところね♥ お世話大好きな彼!!
岩城さんのことが大好きな香藤くんが好き!! まさしくそう!! 私もそんな香藤くんが愛しくて可愛くてたまんない!! その逆というか、あえて使おう(爆)リバもしかり♪♪
選べないのにあえて書いてくれてあざ~っす!チュッ☆*)^・^(*

>23日22:25のRさん

こちらは丸々大阪弁でいったろ(笑)まいどっ♪ええ~?それってけっこうすごい方言やんか(笑)なかなか面白いなぁ!教えてくれてありやと(^_-)☆
で、海が無理ならカラオケルームで音楽かけながら叫ぶんやんか!(爆)
今は宿題…お尻たたいてるんや(笑)お疲れ~!! あああの岩城さん♥ わかるわかる!! 超絶カワエエ~~!! たまらん~~押し倒したい(///)…←こらこら(-_-#)
時には封印もええさかい(笑)その後の渇望が満たされていく時のごっつぅええ気持ち!たまらんなぁ~なんて(爆)しっつれいしました(〃▽〃)ゞ


*Comment

某さまこんちゃ~♪ 

わかりますって~(笑)あり過ぎて書ききれないのは百も千も承知の助!(笑)
で、ほほ~~v-354 tadd君がステージに立ったtoshiyukiのことをマリア様と?! ぃやんe-449
そりゃ萌えすぎて口から魂飛び出そうになりますって!よく堪えましたね(爆)

やっぱ岩城さんの声をモリモリが担当したのは必然だったのねe-415
tadd君のおかげで、ライブが何倍もホットに熱く感じられたんじゃないですか?

そうなんですよ!読み返せば読み返すたびにまた違った感動や発見があったりして、私なんてしょっちゅう涙ぐんでますもん(笑)
なんで春抱きはこんなにも素敵なんだ!と心の中でファイヤ~!です(笑)
いつも情報に感謝e-349 コメありがとう~☆⌒└( ̄e-273  ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.08/27 11:01分 
  • [Edit]

こんにちは! 某さま♪ 

長文の叫び(笑)ありがとうございます~!!e-415

書いてくださった場面に一々うんうんと口元が…( ̄ー+ ̄)
懐かしくなってしまって…思わず、大切にしまってあるお宝類の引き出しを開け、アンコール・アワーとかをニヤニヤしながらまた読んでしまいました(笑)
あのベッドから岩城さんを出さない香藤くんはすごいe-449(爆)
そうですよね~あれがあって初めて、岩城さんがGIGOLOの残り香だけで変な気分になっちゃうんだ。ってのも解るってもんですしね(//。//)

他にもあげてくださったどのシーンも皆印象深いです!!
どのお話も一つとして欠けてはいけない大切な春抱きパーツ。
何度でも、最初から読み出すとまた改めてこのお話の素晴らしさを思い知る(笑)

二人の変化していくありさまに、時に涙し、時に笑い、時には顔中が緩み…心の琴線に触れる場所は、個人によって時の流れによって違ってくると思いますが。
そのたび、たくさんの心震える場面に新田先生の非凡さを思い知らされます。
私などはトシのせいか?何度も涙腺がゆるんでたまりませんf(^_^;

他人にそんな素晴らしき思いを伝えようとしたならば、興奮し過ぎても当たり前にゃ(笑)
こんなに愛しい二人を知らないでいるなんて、ある意味人生の損失ですよね?
大興奮の嬉しいコメほんとにありがとうございます!!
私も楽しませていただきました~☆⌒└( ̄e-273  ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.08/25 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/697-9293c92c

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ