すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

相変わらずの私です(笑)



24日朝のこと。森川さんのオフィシャルブログを見ていて、ふとアメブロの“芸能人・有名人なう”の急上昇ランキングをクリックしてみた。
そうしたら、おそらくA○B4○?と思われる人達にまざって、なんと森川社長が6位?!
ほ~~っさすがはモリモリ人気♪すごいです!!
今朝また見てみたら、残念ながらもう下がってましたが;;
最近とみに思う。私…この森川さんと昨夏ほんとにお話ししたのか?て(笑)
ええ、7月に神戸は三ノ宮で行われたブラベルのインストアイヴェント時のことです。
今となってはもう、何だか信じられないくらいで…まさしく夢だったような…
でもあのモリモリの、立っているだけでもすごいオーラはいまだに忘れられない。
一年経った今も私の五体に記憶されていて…あれが現実の出来事だったんだという確かな思いにつながったりもします(笑)


あ、モリモリといえば、私の大好きな2HEARTSの新曲をレコーディングしたとか♪
うわ~~っ楽しみです!今度はどんな曲なんでしょ?!
またいずれライブとかもしてくれるのかなぁ~…←このオバサン行く気かい?
だってフーミンの歌声も大好きなんだもの。
某バンドのFCは色んな思いから、今年の更新をしませんでした。
だからせめて2HEARTSくらいは追いかけたいんですよね。

それと、森川さんの声で起こしてくれる目覚まし時計の情報がお友達のブログに載っていたので、失礼してうちにも載せておきましょう。こちらです →   



お盆休みに観れなかったTV番組の録画をやっと観れました。
その中の一つ。
佐藤くんの主演の、沖縄戦の事実に基づいたドラマには胸を抉られました。
内容はここでは触れませんが、改めて彼の役者としての力量に嬉しくなりました。
初めて彼を知った仮面ライダー電王の時は、まだまだ彼も若かったです。
でもひと作品ごとにその実力は磨かれていってると思います。
あんな演技ができるなんて…最後には一緒に泣いてました…
そんな彼の新サイトにはフレッシュな彼の笑顔 オバサンも時々覗いてます(笑)



毎日春抱きのコミックを読み返しながら、新しい彼らへの渇望に悶えてます。
今、唯一密かに期待しているのが先生の壁紙。
先日そんな夢を見てしまい、夢の中で狂喜乱舞し、大興奮してブログに打ち込んでいる自分がそこにいて、心臓バクバクさせて…いいトシしてマジ可笑しかったです。
正夢にならないかなぁ~~(* ̄人 ̄*)

草加どんにするドールの髪にはさみを入れ始めました。
長さを1/3くらいにしただけですが、焦らずゆっくりとやっていきます(*⌒‐⌒*)
冬蝉ジャケの二人が着ているあの羽織・袴・着物のうち、袴だけなんですが、近い模様色合いのを見つけたので申し込みました。
届くのが楽しみですv




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv



>26日01:22~のIさん

こんにちは!こちらこそリンクのお申し出ありがとうございましたm(_ _)m
早速そちらに伺ってとりあえず最近のお話を少し読ませていただき、コメントもいれさせていただきましたv
これからゆっくりと…さかのぼってのお話も楽しみにしています(^_-)☆
こちらからも相互リンクさせていただきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします(〃▽〃)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/698-b9d2ad4e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ