追記あり ・ 夢の中のお話ネタだったりする



「香藤…おまえ、さっきから何言ってんだ?

いつまでたっても…(嫣然とした微笑)やっぱ可愛いな、おまえは」

「なっ?! …な な 何余裕かましてんのさっ…ずるいよ岩城さん!」


これ、某さまのイラストを見て浮かんだ台詞です(笑)
某Saさん?ご馳走さまです~~(^_-)☆


上とは関係ありませんが(笑)最近、嬉しいことに二人の夢をよくみるんです♪
毎日コミックを読んでいるせいでしょうが、正直嬉しかったりして(* ̄m ̄*)
けっこうハッキリと台詞を覚えているお話もあったりします。
というか、朝一。起きるまでの数分間に忘れないようにしっかり復唱するんです(笑)
その中でちょっと面白かったのが省エネ春抱きストーリー?
覚えている限りの台詞を思い出してつなげてみると、最初はこんな内容。


ある日香藤くんが夜の7時頃?に金子さんに送られて帰宅します。

「明日は2時過ぎに迎えにきますんで、それまでしっかりと休んで下さいよ?」

「了解。金子さんもね?」

「はい。ありがとうございます。ではまた明日。お疲れさまでした」

「お疲れ~!」


にっこり微笑んだ香藤くんは金子さんを見送り、カシャンと門扉を開けて玄関へと。


「ん?」


一瞬足を止め、二人のスィートホームの一階へと目を凝らしました。


「あれ?……おかしいなぁ~…電気ついてる?…でもなんか暗いし…

あっ?! ひょっとしたら岩城さん?! 帰ってんの?!」


いつもはこんな時間に帰宅しているはずのない岩城さんですが、もしやと思い、香藤くんの足は玄関のドアへと速まりました。
そしてもどかしげに、ドアの鍵を開けると大声で、


「岩城さん?! 帰ってるの?!」


言いながらも玄関内の岩城さんの靴を目で確かめた香藤くん。
するとすぐにキッチンあたりから聞こえてきた岩城さんの声。


「香藤~?おかえり!すまん!今手が離せない」


途端に満面の笑みで靴を脱ぎ捨て、リビングのドアを開け放した香藤くん。



という感じでお話が進んでいったんです(笑)
あとは山なし落ちなしの単なる二人の会話。

岩城さんはリビングの照明はつけていなくて、キッチンの照明だけをつけて夕食の用意をしていたもようです。
二人は、省エネのために色んな工夫をしようと話し合ってました(笑)
そうそう。岩城さんがこんな時間に帰宅していたのも、役者の撮影時は仕方ないとしても、現在のこの省エネが叫ばれる昨今。
事務所も週に1度くらいは定時で上がるように皆で申し合わせたということでした。
社長自らが率先しないと示しがつかないと、今日はあえて帰宅したんだと。

………ブブブッ…私ってなんちゅう夢をみるんでしょうね(*`▽´*)
これも春抱きへの愛よ。愛

本日は以上にゃ(=^_^=)




     ・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・    



追記

今日(日曜)夕飯を食べていたら、森川さんFCの方でお友達の某さまより緊急メール。
(某さまありがとうございました!!)
もう皆さんもご存知かもしれませんが、森川さんが入院されたもようです(>_<)
どうやらギックリ腰を起こしたらしく、オフィシャルブログにも載っていました。
とりあえず車の事故とかではなくてほんと良かったです…
私もギックリ腰は経験者なので、あの痛みは理解できます。モリモリ可哀相…

で このさいです。
社長!どうせ動けないんですから、このさい日頃オーバーワークの体もきっちりと労わって静養させてあげてくださいませ!
もう…あの仕事量はファンにとっては嬉しいですが、明らかに働き過ぎです;;
声優業に社長業。そして激しいバンドのボーカル等々。
歪みが出ても不思議ではありませんもの。

こんな辺境なブログで叫んでいても何の応援にもなりませんが、FCの方々の心配なお心を思うと、私なんてオフィシャルにコメントなどとても恐れ多くてできませんf(^_^;
また、新たに記事を上げるのでなく、このように追記にさせていただきました。

どうかキッチリと治されてくださいね。あとあとクセにならないように。
(て…追記の追記→モリベルブログにも記事が。もう3回目だそうです;;)
心からお見舞申し上げます。気持ちだけは入院先へと飛ばしつつ。。 。

以上 追記終わり





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!
この記事の拍手コメへの御礼お返事は ↓ の続きへどうぞv


>27日19:15のIさん

こんにちは!こちらこそです~ありがとうございますm(_ _)m
約十年前?春抱きに嵌った当初は、それこそ寝ても醒めても(笑)夢うつつ状態でしたから、夢なのか現実世界で妄想してるのか自分でも一時は判らないほどでした(爆)
しかし、約十年もの間こんだけ嵌り続けてまだ飽きてないって…私も相当ねf(^_^;
渋谷くんが怒ってましたか^^ ビデオ観れないなんて…ショックですね;;あの冒頭の『予兆』が画面に流れた時は、最初鳥肌たちました。確かFCにも入ってましたよ(笑)
『灼熱夏』CDは何度聴いたかわかりません。何せ『真紅の傷跡』で速水さんに落ちた私ですので(笑)当時のビデオ類は既にありませんが、CD類は永久保存ですv
実は、今もこれ打ちながら聴いてます(笑)『血』をピアノで弾きたくて、一生懸命耳コピーしていた当時の私が懐かしく思いだされます(^_-)☆

>28日06:13のRさん

こんにちは!ね?言ってそうでしょ?(笑)
上の方へのレスの最初にも書いたんですが、昔はそれこそそんな感じでした。
夢なのか現実の妄想か判らないままそれを形(SS)にしてました(笑)
私の場合は、何でも耳から入ってくる耳人間なもので、お話が形になる時もまず二人の会話や心の声が頭に響いてくるんです♪
だから私のSSにはけっこう会話部分が多いかもしれません。あの二人の声がまず流れてきて、それから映像がついてくる感じなんです。人色々ですよね^^
ま、ドールに嵌った頃からあまりSSは書かなくなりましたけれどf(^_^; コメありがと!!

>29日17:48のYさん

こんにちは!僕声もいいっスよね~~特にアダルト組はもう妄想まみれで(^_-)☆(笑)
で、今日ですよねv 良かったですね!! そんな機会はあまりあるもんじゃないですから、またお話して聞かせてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

某さまサンキュ~(〃▽〃)

某さま こんにちはe-266

いえいえ~ “下” はお気に召していただけましたか?(笑)
こちらこそ気持ちのいいご丁寧な対応をありがとうございました!!

不埒で不謹慎なお互いのメール内容はグッと……(* ̄m ̄*)ゞ
お互いギックリ仲間だということで(笑)あまり他人のことばかり言ってられませんよねe-330
心して常日頃から気をつけましょう!

ほんとに色々とありがとうございま~す(* ̄ e-273  ̄*)
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索