fc2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

とりあえず、萌え生活復活ですv 追記あり




昨日はプライヴェートな…本来ならこんな萌えブログに
ふさわしくないような内容を失礼いたしましたm(_ _)m
おかげさまで、
田舎のお父さんはとりあえず落ち着いたそうで、
ダンナも今は(現在昼前)帰宅途中です。
ほんとに良かったですv
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m



ということで、一安心のすふらん(^-^)
ダンナが帰宅するまで、ちょいと萌えを叫びますf(^_^;

今、昨日届いたドールの着物と袴を袋から出しました。
まだ仕付け糸もそのままですが、とりあえずパシャ(笑)


4.jpg


雰囲気がわかっていただけますか?
左が秋月さん用で右が草加どん用ですv
自分で袴をはいたことがないので紐の結び方すら
???の状態ですが(苦笑)今度頑張って着せてみます!

それと、私自身はろくな服も持っていないのですが;;
ドールにまた新しい洋服が増えることになりました!
娘から私へのBDプレゼントです(笑)
あちらこちらで検索をして探してくれましたv
(娘よありがとう*^。^*)

なんと!
白と黒のタキシードフルセットです!!ヾ(≧▽≦*)〃
そうです、結婚式シチュですわん♪
5月末発売の新商品なんで予約を入れてくれましたv
娘に画像を見せられた時、キャ~ッて叫びましたよ(笑)
娘よ、おバカな母でスマン;;
でも、母が今何を一番喜ぶかをよ~くご存知ね(笑)
ちなみに、この娘は声優の中井和哉さん命のBL好き(笑)
蛙の子は蛙ってね?アハハ…(苦笑)


そういえば、話はかわりますが…
昨日友人とお馴染みのお店に行った時、
ピアスを一つ買い求めました。
あのね~真紅の薔薇と綺麗な蝶のなんです。
春抱きファンならもうおわかりですよね?(笑)
あの香藤くんの歌そのまんまです(* ̄m ̄*)
その綺麗な赤が、私の古い携帯では上手く写らない;;
なので画像はありませんが、
眺めているだけで何だか幸せ!
単純な私です(笑)









追記

今夜は徒然に…
(そんなカッコつけなもんじゃないですが/笑)



ダンナのお父さんの容態は、おかげさまで昨晩遅くからは
ずっと安定しているようですv
本当に良かったです(^-^)



唐突ですが、確か今度の日曜日ですね。
キアヌ・リーブス主演の洋画で『コンスタンティン』
どうやらモリモリが主演の吹き替えのようです♪
観たことのない映画なので今から楽しみです(*`▽´*)
どんな声を聴かせてくれるのでしょうか♪
マトリックス並みのセクシーヴォイス希望(笑)


洋画といえば…少し前のお話になりますが、
『ブローク・バック・マウンテン』の主演のヒース・レジャー。
惜しい方を無くしました;;
その直後、TVで新バットマンの予告編を観て
余計にそう思いました。
いえ、モリモリが吹き替えだったからだけじゃありません。
ほんとに味のある演技をされる方だったからです。
映画館で泣いて、DVDでさらに泣きました。
切ない切ない、男同士の愛の物語です。

映画のことを話しても、音楽のことを話しても、
きっと私は止まりません(爆)
少しずつ、ポコッと唐突にでも?(笑)
追々ここでお話していきたいと思っていますv


今日放送のDグレイ、まだ観れていない;;
うちのダンナは結構TVドラマが好きなもので、
夜に録画モノを観るのはなかなかに難しい(^-^;
ティキぽん@モリモリ(笑)ご出演だったかしらん♪
カッコいいんですよ──!ティキ(はあと)
三木さんのバクもまた出てきて欲しいですv
明日にはきっと観よう(笑)


ドールの袴の紐の結び方がよくわからない(-_-;)
あんなにややこしいとは思わなかったです;;
髪をカットするまでにはちゃんと結べるように頑張ろう。



明日は、先日来数回に渡りTVでも紹介されていた、
香藤ファンにはたまらないネーミングのお酒のお店を
ご紹介したいと思いますv







>拍手コメント 20日18:42のYさん

お言葉ありがとうございます(^。^ゞ
何だかね~(笑)喧嘩もよくしますが、仲のいい親子です。
はい、だいぶ先になるかもですが、
たとえ皆さんに嫌がられても画像をアップいたします(笑)
お声かけ嬉しいです(*^。^*)/ サンクスですv





すみません…ひと言m(_ _)m
私、この追記のところの編集の仕方がまだよく
わかっておりません;;恥ずかしい~(>_<)
実は今夜は、一旦こちらに書いた記事を、
追記として上に移し直したのです。
すると追記の文字だけが消えてくれませんでした;;
わざわざこちらまでクリックしてくださった方。
何もなくてごめんなさいですm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/7-eefe6520

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ