FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

とりとめもなく…(^。^ゞ



まず、少し検査結果のお話を。
肝臓その他の腹部エコー検査は、以前と変化なしということで安心しました。
変化というのは、私の肝臓内にはもともと血管腫がありまして、それが故に年に一度は検査を受けるように言われているんです。
先日も書きましたように、一昨年に肝臓を悪くした時に上がっていた数値も、γ以外は問題なかったのでこれで晴れて一応安心ということです。
ご心配くださった方々。ありがとうございました!! 感謝のチュウ☆*)^・^(*
次は市に申し込んでいる来月の各種がんドックです。内心ドキドキ(笑)




さて、皆さんはもうリブレの b-boyキューブ の新田先生のキスアリキはゲットされましたか?
初め、どうやるんだろう?と、やり方がよくわからなくて今までアクセスしなかったんですが、やってみると案外簡単でした。
かかる費用も315円とダウンロード時のパケット代だけ。面倒な手間もありません。
要は上の b-boyキューブ のページに飛んで、そのページの下にある配信サイトのアレを(何て言うのかわからない)携帯のバーコードリーダーで読み取らせてアクセス。
あとは順番に進んでいけばいいだけのことでした。
…六実の○ロテクの謎(笑)その他がバッチリ描かれていて、透のムカつく様子が可愛くて。坊ひと筋ゆえにヨヨヨとなる堂本が益々好きになりました(爆)
そこのお姉さん?これ、読み逃したら損するかもです(*`▽´*)b
今月末はハニーとシェリ+楽しみですにゃ♪
(某さま情報ご協力サンキュ! メールありがとうございます*)^・^(*)



森川さんのオフィシャルブログの(もう数回前のことになってしまいましたが)9月12日のタイトルをパッと見た時、え?! モリモリ切れ○゛?! なんて思ってしまった私(笑)
でも記事の内容から、なんやぁ~テールランプのことやったんや!と爆笑。
きっちりモリモリにノセられ笑ってしまいました(〃。〃)ゞ
そのアクセルカーも昨日には修理・メンテが無事にすんだようで良かったですね^^

ついでに同日の画像の彼の地元横浜の中華街の門の画像について。
もう、どうにも懐かしくて…またちょっと想い出なんぞを(*´▽`*)

2006年の秋頃でしたか、春抱き関係のお仲間で中華街でランチしました♥

 横浜中華街


夜はロイヤルウィングに乗船して、食べて呑んで、冬蝉のPVを本邦初公開で見せていただいて、先生と森久保さんとのトークショー♪

 ロイヤルウイング


最後はビンゴゲームで当たって!森久保さんから景品をいただいたんだったわ(ぼぼちゃん一筆箋…実は他でも当たって3冊目の一筆箋ゲットでした)
下船してからも、数年前に関さんと森久保さんの某ラジオ番組でハガキを読んでもらい、いただいたルームキーを持っていた私。
それを見つけてくださった森久保さんは、船内から手をブンブンと振ってくださり…そのまん前に先生がおられたようで、翌日お話を伺って笑いました^^
翌朝もみなとみらいでの冬蝉中心の原画展でうっとり♥

午後の部の参加券を無事ゲットし、その足で東京池袋のサンシャインの満天まで激急ぎ足で足を伸ばしてきました。
暗闇に響く森川さんの子守唄のごとくの優しいお声に、前夜は皆で盛り上がり、殆ど寝られなかった私などは一瞬意識を失いつつ;;プラネタリウム終了後はとんぼ返りでまた横浜にもどって午後のサイン会に参加。
新田先生やアミューズのお姉さんに、モリモリの素敵なお声を聴きに池袋まで行ってきました♪などとお話をさせていただいたところ、お二人共にビックリ(爆)
「朝、確かここにいましたよね?!」なんてお姉さんに言われてまた大爆笑の私達でした。
超絶楽しかったなぁ~…またあんな日々が…戻ってきてくれたら嬉しいな…




そういえば一昨日、なんとエンタメさんから横浜のデートCD発送のお知らせメールが届いたと思ったら、もう昨日CDが到着しました!はやっ!!(☆o☆)
まだ聴けていませんが、私も横浜に行った時のことを思い出しつつ、モリモリと楽しくデートしたいと思います(笑)
ブックレットの素敵な彼にニヤニヤしてしまいます。
やっぱカッコいいな~森川さん♥

あ、そういえば…最近、睡眠があまり深くないのか よく夢をみるんですが、なぜか森川さんがよく出てくる(* ̄m ̄*)
ここのところ両親の付き添いで病院に何度か行ってたんですが、行く先々で「森川さん」と患者さんを呼ぶ看護婦さんの声を複数回聞いたせいなのか。
はたまた彼のCDをよく聴いていたから なのか。
一日空けて二日前の夢の続きをみたこともあります。
なぜか私も森川さんも旅をしていて?ことあるごとに事件に巻き込まれて行動を共にする?みたいな?感じだったと思います。よく覚えていませんが…
残念ながら、全く甘い雰囲気ではなくちょっと悔しいですが(笑)それでもあの声が自分に話しかけている幸せな夢♥ またみたいなぁ~♪
リアル森川さんは今日は横浜みたいです。腰…無理だけはしないでくださいね!!(願)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv



>18日10:38のYさん

こんにちは!お気遣いどうもありがとうございます!! あーだこーだ(笑)も嬉しいです(笑)
ねえ、リブレさんったら、もっとちゃんと説明アピールすべきですよね(-_-;)
六実のフデオロシ(爆)ほんっと、面白い内容でしたね!皆さんもゲットして欲しいv
それから、想い出話に楽しくお付き合いくださってありがとうございます!
私はその池袋のには参加できなかったもので、ちょっと悔しい思いでした。
横浜は独特の雰囲気があって素敵な街。私もまた行ってみたい場所の一つです。
何かまた先生のイベントが開催されればいいですね!横浜だったら、Yさんにはベストですね^^ またそのうちメールさせていただきます。夢(笑)今度はモリモリでね♥

>18日23:34のRさん

こんにちは!ご心配ありがとうございました!! そちらもご無理なくです(* ̄人 ̄*)
キスアリキのゲットおめでとう~♥ 堂本(笑)いい味出してますよね♪
横浜…ほんとに懐かしい~あの海辺でお逢いしましたよね!娘ちゃんと共にv
ラブスコも懐かしい(笑)ああ…バラライカ…また復活してくれないかなぁ;;同人誌でいいから、先生描いてくださらないかなぁ…!!(願)
新しい作品に全力で頑張っておられる先生には酷なお話かもしれませんが、私達にとって春抱きは、永遠に特別な存在なんですものね!やはり今も諦めきれない;;
せめて公式の壁紙で、新しい二人に逢える事をとりあえず今は祈ってます。
コメントありがとでした~!!(* ̄・  ̄*)

>19日23:53のUさん

こんにちは!お気遣いありがとうございます!! Uさんも体調には気をつけて下さいね!
で そうそう、QRコードだわ(笑)教えてくださってサンキュ*)^・^(* パソの方からゲットされたんですねv ここをご覧の皆さんの中にもUさんの他にもいらっしゃいます(^_-)☆
六実のあの顔と○ロテク(笑)のギャップの謎が解けましたね(笑) それに六実のかあちゃん(笑)“密約”の内容も知りたいですよね!先で明かされるのかしら?!ワクワク♪
イベントの詳細は、冬蝉公式サイトが機能していた時はちゃんと見れたんですが、今となってはネット上に残る鳥Pさんのブログのごく一部のみ見れるだけです。
実際に参加した私達も淋しいですが、参加できなかった方や当時まだファンでなかった方には、知りたくても何もありませんからねぇ;;
こんな想い出話でも、こうやって少しでも喜んでいただけたら私も嬉しいです^^

>20日22:39のMさん

こんにちは!どうでしたか?その後無事ゲットされましたでしょうか?
リブレさん…説明が不親切というか、アピール不足というか、あんなんじゃ日頃電子書籍をよく利用しているかよほどのファンでないと見ようと思いませんよね(-_-;)
私はシェリとハニーは今回も直接書店でゲットしたいと思ってますが、あのハニーのタイトルがどうも;;レジに持って行き辛いf(^_^; だからお友達と一緒に行こうと(爆)
そんなにご心配くださって…感激の嬉し涙。。本当にありがとうございます!!m(_ _)m
今年中にその夢が叶うのかどうか?! とにかく祈っていたいと思います。ありがとう♥



*Comment

某さまへ 

こんにちは!ご心配本当にありがとうございました!!m(_ _)m ま、何とか…f(^_^;
で、ええっ?! その時間に?! す、すごいっ…お仕事の関係でしょうか…?

キスアリキの電子書籍はけっさくでしたよね!それに意外な事実とか描かれていてv
おっさん好きな私は、やはりヨヨヨとなる堂本が愛しいです。いいなぁ堂本♪(笑)
しかし先生が描かれると、女性も美女軍団で素晴らしいですね!

横浜イベント。そうなんですか?! そりゃまた嬉しい(〃▽〃)
きっとモリモリのブログのおかげかもしれませんねv
あの二日間の盛りだくさんな内容は今でもよぉく覚えています。
春抱き大好きな人間ばかりが一杯船に乗船して、わいのわいの楽しかったです!
またあんなイベントがいつか実現すればいいですね!!

ここのところ森川さんは夢には出てきてくれません(笑)
またCD聴きまくったら出てきてくれるかしらん♪
映画のようなんですが、場所は前に住んでいた奈良のJRだったりして、あまりロマンチックではありません(笑)どうせならナイト&デイばりにベネチアでお願いしたい(爆)

デートCDはね、まだ全部聴いてないのですが、全てが森川さんのお声。
つまりおっちゃんもおばちゃん役も(爆)笑ってしまいました^^
コメントありがとうございました~!!*)^e-273^(*
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.09/19 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/707-0e8482da

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ