今日もダラダラと喋りますf(^_^;



モモグレさんから『ベルばら外伝CD~黒衣の伯爵夫人~』が発売されることにv
10月27日発売。10月2日までに予約されると、特典フリートークCDがついてくる。
今回は速水さんや緑川さん、遊佐さんも参戦です!おおっすごい!!
森川さんのあの魅惑的なオスカルのお声が再び♪ご興味のある方はゲットです!



また狩衣を買ってしまった…(・_・) このオバサン、どんだけ買うたら気ぃすむねん?
だって~…持ってない色で欲しかったんやもん…自分の老後の蓄えが減るだけやから別にええやん~…などと自分に言い訳をしてみる(-.-)y-゜゜゜
そのうちにまたお披露目しますね。あ、どちらに着せましょうか??
狩衣は生成に大島風絣柄。袴は焦茶縞柄。下着単は白無地です。
色の雰囲気では香藤くんの方かしら?
今はとにかく草加どん@香藤くんの顔です。
近々(?)に頑張るつもりなんですが、とにかく最近雑事が多すぎて落ち着いた時間が取れないのが困りもの;;ガンバだ私!!p(*`。´*)q



娘夫婦が無事帰国しました。
南半球の某国にコアラを抱きに行ってました(笑)
しかし向こうからの娘のメールにあったのは「むちゃくちゃ臭かった~;;」(爆)
見た目とかなりのギャップだったそうです。お土産は何かな~♪

そういえば、私のお友達の中で息子のブログを知っておられるごく一部の方(ご存じない方には申し分けないです;;)
サポートをしていたバンド時のすんごいメイクと髪の息子の画像が載ってます。
良かったらご覧になって爆笑してやってください(笑)



今住んでいるこの家の、前の前に住んでいた大阪河内長野市で、当時小さかった子供達が本当にお世話になったお隣さんがいらっしゃいました。
久しぶりにおかけした電話で、そこのご主人が今年の2月に亡くなられていたことがわかり、そのお宅の引っ越し先、奈良県の桜井市にお線香をあげに行ってきました。
お一人残された奥さんは幸い、まずまずお元気そうでひと安心。
何年もの時が一気に縮んだようで、お互いお喋りが尽きませんでした。
長く患っていたご主人でしたが、私達がお隣同士の時はまだお元気で、まるでご自分の孫のようにうちの娘を可愛がっていただきました。
色んなお話をしていて、女はやはり心置きなくお喋りできるのが一番ええねぇ~と(笑)
お互いにそれを感じつつ、口にも出し、また笑い合いました。
ほんとに、時間の経つのが信じられないくらい早かったです。
ま、ダンナは暇そうでしたが(笑…スンマセン)
年齢差は私と20才くらいあるのに、それを全く感じさせない奥さんは大したもの。
(…言い方を変えれば、私のお喋りが年寄りなのか?! そうなのか?!(汗) ま いっか~)
お喋りのセンスがあるというのでしょうか。リズムがいいんです。歯切れがいい。
あのくらいの年齢になっても、あんな感じでいたいなぁなんて、思いましたv

○○のおったん?一杯一杯お世話になって本当にありがとうございました!!
どうぞ安らかに…合掌



三木派更新。
あの公演。訳あって本当は行きたいけれど…その思いに蓋をしました。忘れよう。
それより!86ですよ!! あ~~ん;;
行きたいっ!三木さんと一緒にレースに出たい(爆)
でも86はちょっと乗ったことあるだけで、車は持ってないからそれはなから諦めてますが;;せめて観に行きたい!
でも美作は遠いよ(泣)親戚は同じ県だけど、前日から泊まりになるし無理だわ;;
は~~行きたいなぁ~…(T.T)



今日もまた、ダラダラと大した内容でもないことを呟いてきましたが、
今はとにかく!台風の被害が最小限にとどまってくれることだけを願っています!!
大阪のうちは今回も何とか災害を免れたようですが(ただ今21日お昼時)。
関東のお友達の皆さんの方はこれからです。本当に本当にお気をつけて!!



※加筆※

翌22日朝。↑ をダァ~と読み直したら、変な文章過ぎる!場所をいくつか発見(泣)
少し修正させていただきましたm(_ _)m





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv


>21日20:18のUさん

こんにちは!ベルばら外伝については、残念ながら私は外伝の内容をよく知らないので詳しくはこちらへ。って…ああ!書かないで良かったんだ(爆)
知らないまま聴くその期待感がいいんですね^^
で、ペーパー到着したら…の件について、はい了解です(^_-)☆ でも、はたしてほんとに来るんでしょうか(爆)期待せずに待ちたいと思います(笑)コメさんきゅです!!

>21日20:32のRさん

こんにちは!お互いに被害がなくて良かったですね!今の日本。無事でいられるだけで幸せなんだと思っちゃいます。大変な世の中です;;
ベルばら外伝への反応が来ていて、私もちょっと調べてみましたら、なかなか面白そうな内容で、これは買いかな♪と(笑)
息子のメイクやヘア(笑)全く…えげつないでしょ?(笑)あれはちょっと特殊なバンドでしたから…普通のバンドはあんなことはありませんのでお間違いなく(笑)コメサンキュ!!

>22日11:55のNさん

こんちゃ!ワハハハハありがとありがと!息子を男前だと言ってくれるNさんありがと(笑)
でね…いやわからんでもwwは、歌ってる人が元知り合いだからです。若かりし日の実は苦い想い出の人と一緒の知り合いだもんで蓋なんですf(^_^;
そうですよね~私も亡くなる前に会いたかったです。向こうは気を遣ってくださったのでしょうが…;;墓参り行ってあげてくださいね^^ コメントあざ~っす!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索