すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

涼しくなりました ・ ひと言追記あり



朝晩ずいぶん涼しくなりました。皆さん風邪などひいておられませんか?
拍手コメントのお返事のみで、ちょっと間 更新が空いてしまいましたf(^_^;

実は、10月に入る直前くらいから、何となく…ほんとに何となく なんですが、日常の気持ちのテンションとでもいうのか。日常の感情レベル?いい言葉が見つからない;;
そんなのが徐々に落ち始めました。
キスアリキやスピリチュアル・ポリスの最新話をゲットし、その方面では確かに萌えているはずなのに、気分は一向に上がってくれませんでした。
そればかりか益々気持ちは落ちる一方。
何をする気も起こらなくなりそうな、かつて味わったそんな怖い状態に陥りそうな、実にいやな感じがしてました。

そうなってくると、今までくり返し自問自答してきたネガティブ思考に陥る。
ブログなんてもう止めてしまおう。どうせ私なんか…なんてね。
あの酷暑が過ぎ去り、ようやく待ち望んでいた秋になり、涼しくなってとっても嬉しいはずなのに、同時に心の温度までも下がってしまった私でした。
体調(胃腸)があまりよくなかったのも一つの原因だと思われます。

今週はがんドックもあるのに、元気出さなくちゃ。
昨日はドールをいじってましたし、今日はこれを打てているんだから、昨日あたりから少しは浮上したようですf(^_^;
心に負担をかけないよう、ブログの更新も無理をしないようにするつもりです。
あ、関係ありませんが、昨日右手の親指の爪の横がパックリ。血が出ました;;
手荒れなんですが、なんで?! いくらなんでもまだ早過ぎる~~(泣)



さて、あんなに似てない草加どん(泣)に、拍手をたくさん入れていただき本当にありがとうございました!! 申し訳ないような気持ちです_(._.)_
でも、何度描いても結局あんな感じにしかならないんだから仕方ないです;;
で、あんな似てない草加どんではありますが、彼に合わせて秋月さんも♥と思い、12月カレンダーをやった時の岩城さんドールを今回サヨナラしてやり直すことに。
覚えておられますか?これです。懐かしいでしょ?


 岩城2


そして描き直し試作第?段階(もう数回消しました)まだまだ途中経過ですが。
最新のがあんまり可笑しなデキになったもので、皆さんにも見ていただこうと(爆)
では笑っていただきましょう!
ワッチフィールドのダヤン秋月さんですぅ!(*´▽`*)


 4_20111005111722.jpg     12_20111005111751.jpg     13_20111005111822.jpg


ね?ダヤンに似てるでしょ?
要は目の間隔が空きすぎて瞳の光彩が先生の雰囲気じゃない!
でもね、写真に撮るとこんな感じになってしまうんですが、生で見たらこんなにひどくないんですよ?(笑)←老眼の目でよく言う
あ~~~っ綺麗で色っぺぇ秋月さんにしたいよ~~~っ!!
いつになったらちゃんと羽織袴姿にできるんでしょか…
ゴホンゴホン…また精進いたします!ガンバだ私p(*`。´*)q

以上恥を笑い飛ばしつつのアップでしたm(_ _)m


キスアリキとスピリチュアル・ポリスのひと言感想は次回にでも♪
でも先にこれだけは言いたい!
永妻さんが……切なすぎて泣けました……ガツン☆と先生にやられました!
展開はけっこう残酷ですが、新田祐克のファンならこれは買いです!





※夜のひと言追記

今日の夕方のこと。
某さまより『先生のメッセージ更新です!』との緊急携帯メールが飛んできました♪
いつもありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)>某さま

先生の、久しぶりにと~っても先生らしいメッセージの更新です!
すっごく嬉しぃ~~~~~!!!( ((*≧▽≦*)) )
やはり永妻恭優兄さんは………( ̄ー+ ̄)

以上ひと言追記終わり





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv



>5日17:20のRさん

こんちわ♪そんなに気を遣って~言いにくそうに(笑)いいんですって、ほんとにダヤンみたいなんですもの(笑)自分でも笑っちゃいましたから平気。お心遣いサンキュ*)^・^(*
二人のちゃんとした羽織り袴姿はいつになることやら…あ、でもね、今月中旬には刀をもう一本買いに行くつもりなので、着々と準備は進めていたりします(^_-)☆
ポリスに関してはまたあちらで(笑)コメありがとうございます!!

>6日00:37のIさん

こんにちは!こちらにもありがとうございます。岩城さんはやはりスーツですよね^^
で、もう届きました?読まれましたか?p(^-^)q 感想はいかがでしたか?サンクス!!

>6日10:07のNさん

こんちゃ!ありがと…持つべきものは同年代の友達やわぁ(感涙)元気出します!
でもね、このトシくらいになると、若い頃の悩みとはまた違った悩み事が増えてくるもんですよねぇ~…ああ、こう言ってる自分がめっちゃ年寄り臭くてイヤだわf(^_^;
特に悩みがなくても、鬱々とした精神状態というのは、実際の各々の立場になってみないと解らないものですから、お互い声をかけることにも気を遣ってしまいますよね。
またきっと!遊んでやってください!! コメあざ~っす*)^・^(*

>6日13:31のYさん

こんにちは♪ほんとにいい季節になりましたv 岩城さんはアットマークにゃんこですからね(笑)ダヤンはまだ良かったのかも?!(爆)また頑張ります!! 気長に待ってて下さい^^
オトダマよりも時間軸はかなり前になるんじゃないでしょうか(*^。^*)
で はい、私はむしろ、ハニーが違う名前のアンソロジーにまたまた変わるんじゃないのか?!なんて思ってました。だって、以前も何度も変わりましたからね;;
とにかくファンの不安というか、???は尽きないですよね┓(´_`)┏ コメありがとです!!

>7日12:49のMさん

こんち!そうですよね!! 私達にとっての嬉しいお知らせって言えば!願わくば…ですよね!(* ̄人 ̄*)(祈)
でも、あまり期待しないようにしてます;;だってそうじゃなかった時の落胆が、あまりにも精神に影響を及ぼしてしまうもので(泣)…やぁね~…弱いわ私;;
Mさんもアラブ系ダメなんですか?あ、いえ、コメいただいている方にも同じようにアラブ系がダメな方がいらっしゃいまして(笑)
でもその方もMさんも新田ワールドならOKかもです!!(^_-)☆ ハニーもポリスも益々ドキドキ楽しみになってきましたね!さすが新田先生!! コメありがとうございます!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/712-8c9a12ae

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ