FC2ブログ

すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

久しぶりに叫びます(笑)



久しぶりに先生からのメッセージが更新されて、すごく嬉しかった私です。
同時に、こんなに新田祐克らしい楽しいメッセージがまた読めるだなんて♥
色んな思いで、胸が一杯になってしもたわ(T-T) ←感情の起伏幅が大きくなると、なぜか大阪弁になる私です(笑)
なので昨日に引き続き、久しぶりの連ちゃん更新です♪
以下はキスアリキとスピリチュアル・ポリスのネタばれも含みますので、嫌な方はスルーしてやってくださいね。




そっかぁ~…永妻兄…( ̄ ¨ヽ ̄ *)鼻血がポタリ。。 。
『雛鳥の心と後家の色気を併せ持つ男』と、岩城さんキャラっぽい言葉を先生に言わしめたキャラ!
彼のあまりに悲しい状況。切ない思いに、心がしめつけられ涙が溢れたのに…
同時に、私は心ズタボロな彼に萌えを感じてしまった。というアンビバレンツ。
耽美な背徳感を感じていたのですが、先生がメッセージであんな風に言われていて安心しました(笑)
新田祐克がこんだけ肩入れするキャラなんですもの。無理ありませんって!
そうかそうか~…これがいわゆるS心なんですね(爆)
私ってばいつもMっぽい性格だから(笑)S心に馴染みがなく気付かなかった(爆)

しかし恭優さん…
全てを諦めようとするあの涙…自暴自棄になってあんなこと…切なすぎです(涙)
暴力を受け入れ…血を流して…己を汚してしまえばいい だなんて;;
公安のあんにゃろう!強○魔!許せん!(-_-#)
そして葵さん…
電話口で「会わない」ではなく「もう……会えない」と告げた永妻さん。
何があった?! 泣いていた!おかしい!と、こちらもめちゃくちゃに心乱され、いてもたってもいられず彼を探しに出たところを拉致されて;;
誰やあの若造!大っ嫌いなタイプやんか!(`_´メ)

今回のポリスはこんな風にとっても興奮させられました。
すごく面白かったです!
オトダマの永妻兄が、なぜあんな風になってしまったのか。
先生はそこもちゃんと描いてくださるそうなのでめちゃ楽しみ♪
ポリスだけのためにあんな高い(690円)雑誌買えないよ。という方も多々いらっしゃると思いますが、前回も書きましたように、新田ファンならこれは買いだと思いました。
先生のメッセージによると、綺麗な魂の色を持った恭優さんの受難はしばらく続く?
今後どんな展開が待っているのか!長い長~い四ヶ月先(泣)を心から楽しみに待っていたいと思いますv

そして、キスアリキも面白くなってきました!
今回は先生お得意のお笑いネタまであって、笑っちゃいました(*`▽´*)
堂本ったら、そんな風に透坊をお守りしてきたのね~うんうん(笑)
それを聞かされる六実の呆れようが、肩がカクッ、カクン、となっていく感じでこれまた可笑しかったです。
あの新キャラは波乱を起こすのか?! 彼が組長の隠し子?! 六実はあの時何を見た?!
やはり先生の作品は面白い!今後の展開にまた期待感が煽られます(^_-)☆

またその他メッセージにあった、前のハニー表紙のロイヤル特集の金髪美人さん!!
アラブ系物?やった~~!待ってました!そうこなくっちゃ(笑)
ぃやん素敵ぃ♥ あの美青年が登場してくるんでしょか?! ジュルッ(* ̄¬ ̄*) めっちゃ美味しそうな青年でしたよね!!
それからそれから!
嬉しいお知らせって?!? 嬉しいお知らせって!?! 何?!何?!何~~~っ?!? 気になる気になる!! 気になる気になる!! 気になる気になる~~!!o(*>。<*)oo(*>。<*)o
先生お願いします…早く、早くそのお知らせをくだせ~ませ!m(_ _)m( ̄人 ̄)m(_ _)m




失礼しました。心落ち着けて(笑)一つ森川さん情報をv
彼のFCの会員の方々の萌えブログ情報で教えてもらいました。
コカコーラzeroのCMなんですが、なんと!あのイーサン@トム@森川さんが♥
映画とのコラボCMってことですね!→ 
クールでカッコいいモリモリなので皆さんも是非どうぞ♪




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv



>7日12:49のMさん

こんにちは!ね!! ほんっとに嬉しかったですよね!それが夢を実現してくれるものであったなら、もうそれは究極最上の喜びとなります!けれど…期待はほどほどに(泣)
…て、このトシになりますと、期待を裏切られたり信じていた人間に裏切られたりは…思った以上にこたえるんです;;すみません、自己防衛反応だったりしますf(^_^;
ハニーはもう届きましたか?何か手違いがあったのでしょうか…
はい!酷い目に会うほど色っぽさが倍増の永妻兄(爆)痛そうですが;;今後の展開が楽しみですね!
苦手なシチュも先生のお話ならOKですって!私は若年カップルや年の差かなりの年下受け以外ならだいたいおK?(笑)Mさんとおおよそは似ていると思います(^_-)☆

>9日00:47のIさん

こんにちは!でしょ?! でしょ~~っ?!(-_-#) あんのヤロー、テメー許さん!☆(゜o(○=(`_') 思わず握り拳振り上げてしまうでしょ?! 永妻さん、あんまりですよね…涙
そうそう、あの先輩の存在も謎です。何か納得いかないものを感じます。
オトダマの頑なな雰囲気の恭優さん。あれを思い出すと…きっとこの結末はあまり幸せなものにはならないのでは…と想像してしまいます;;
四ヶ月後にどんな続きが待っているのか。でも、そのしばらく続くという永妻さんの受難に、切ないながらも想像力がかきたてられます。
『雛鳥の…』先生ったらうまいこと仰られますねv コメありがとうございます!!



*Comment

某さまコメントありがとうございます!! 

こんにちは! 先生のメッセージ。本当に嬉しかったですね^^
はい、何だか久しぶりにマジ萌えてしまいまして(笑)私もけっこうSなの?!と(爆)
キスが始まって、それまでの状況を考えると、待てる喜びがあるだけで嬉しかった。
けれど人間の欲というものは限りがなくて(苦笑)
何年もの間見守ってきた春抱きへの限りない思いや、一緒に成長してきたキャラの魅力。毎回萌え心を煽られたあの期待感を忘れられなくて…
始まったばかりのお話にそれを期待することは、やはり酷と言うものですよね。
春抱きだって、始まったばかりはそんな感じだったんだと思います。

やはり年月を重ねていってこそ、お話の面白みは段々と増してくるんだと思いますが、それが今回、特にポリスのあの展開はいきなりのキュン♥で(笑)
キスのここ数回の展開にも心躍るものがあります。
新田祐克ここにあり!と思えるものを、ここにきて確かに感じますv
先生ご自身もメッセージで仰っておられたように、いよいよこれからが先生の真に描きたいところだとかv 楽しみです♪

アラブ系のお話が苦手だという方が、他にもおられて(笑)あらあら~なんて思ってましたが、新田先生の作品ならきっと大丈夫ですよ^^
きっときっと…素敵にラグジュアリアス金髪美青年が魅せてくれますって!
そして、どんな嬉しいお知らせが私達を待っているのでしょうか?!
最大の期待はぐっと抑えつつ(苦笑)←期待し過ぎると後が辛いので…→弱虫
普通に想像すると…キスかポリスのCD化あたりでしょうか?
いずれにせよ楽しみに待っていましょう!!
いつもコメントをくださり本当にありがとうございます。感謝のチュウ(* ̄ ・  ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.10/10 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/713-4f65f569

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ