すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

嬉しくって血圧心拍数何割増し?(笑)



あらためてCD8をゆっくりと聴き直してみました。
もう何度もくり返し聴いてきた8CDなんですが、やっぱいい!めちゃくちゃいい!
ディスク1はむしろ、時系列的にディスク2の後に聴いた方がいい?
いや、やっぱり1、2と順番に聴いた方がいい?
1を聴くと2も聴きたくなり。2を聴くとまた1も聴きたくなる(笑)3ももちろん忘れない。

森川さんと三木さん ほんと最高!!(〃▽〃)
これは皆さんが仰ることなんですが…
モリモリの岩城さんは岩城さんそのもので、岩城さん以上に岩城さんで…てね、ここで皆さんがたいがい一度笑われるのです。
でも他に言いようがなくて一瞬沈黙。次にため息。後に萌え叫ぶパターン多し(爆)
三木さんもしかり。彼はよくファンから三木ネ申なんて言われてますが、彼の香藤くんも香藤くんそのもの…いや、それ以上に香藤くんなんだって。
他のキャラの役と明らかに違う何かがそこにはある。
今までそういったお声を色んな方から一杯伺って来ました。
CDを聴いた多くの人間にそう言わしめるほど、あのお二人は岩城さんと香藤くんそのものです。
お二人の演技が素晴らしいからだと言われればそれまでですが、決してそれだけじゃないですよね?

また、お二人がこの役を特別に思われていることは、過去のインタビューや記事で実際に語っておられた内容から明白です。
最高の原作。最高の声優さん。そして名プロデューサー。
よくよく考えてみれば、春抱きは幸せな作品です(*⌒‐⌒*)
春抱きが阿部さんプロデュースで本当に良かった!つくづくそう思います。
今度の9はいったいどんな素晴らしい仕上がりになるのか!
ウ~ウ~~色んな妄想が止まりません(笑)

この勢いで、先日公式にもコメントしてきました(笑)
皆さんも是非コメントしに行っちゃってくださいね(^_-)☆
次はエンタメさんへ御礼のメール作りだわ♪こちらも皆さんも是非是非!


しかし…先生のメッセージの“書き下ろし”って何なんでしょ?!
気になってたまんないです!
「岩城」「香藤」の文字を久しぶりに打ち込んだって…ああ~~気になる!!
ジャケはどんな二人でしょう?! ああ~ショートでいいですから冊子つけてください!!
…ん?…冊子?…いい考えね(爆)
阿部さん、特典に先生の冊子つけてください!!(* ̄人 ̄*)
ワハハハハハ好き勝手に言うだけならタダ?(笑)
でもとにかく、何かしら新しい二人が見られるってことですよねv
これ考え出すと心臓バクバクが止まらなくなる;;落ち着け、落ち着け私(笑)
期待感に今から激烈ワクワクです♪



それからそれから!
昨日の森川さんのブログに、彼の肩を抱く三木さんが!( ((*≧▽≦*)) )
ハァ、ハァ、ハァ……鼻血ポトリ(* ̄ i i 、 ̄*)
失礼しました(笑)
だってね、だってね~!これ、お友達もブログで書いていらしたんですが…
三木さんって、森川さんとツーショットでカメラに納まる時は、必ずといっていいほどモリモリの肩を抱いていらっしゃるんですもの~~(*/o\*)
これって何?春抱きファンのためのサービス?! ← それ、たぶん違うと思うけど
あるいは、あるいは……條一郎と弓ちゃん!! ………まんまじゃん(* ̄m ̄*)
すふらんはこういうお二人のツーショットを目にするたび、萌え心っちゅうか、辛抱(何の?)たまらんようになっちまいます(笑)
願わくば、僕声第二弾のCD化もお願いした~~い!!← 調子にのりすぎ?(笑)

違ったジャンルのCDもご紹介したいのですが、それはまた今度にでも^^
たくさんの拍手に感謝しています!(* ̄・ ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は、順次 ↓ の続きへどうぞv



>11:08のMさん

こんちゃ♪はい!大いに調子にのって乗っかってやってくださいませ!! (^_-)b サンキュ!!

>16日22:37のHさん

こんにちは!いつも折りに触れ、ありがたいメール書込みを本当にサンキュです(感涙)
励ましのお言葉に胸が熱くなりました…そうですよね。ガンだという確定はまだありませんし、何もなかった結果を想像して嫌な衝動を払い飛ばしていますp(`。´)q
ほんとにありがとうございます!! きっといい結果を報告したいです!(^_-)☆

>17日18:59のRさん

こんにちはv はい♥仰る通り、二人がそこに実在しているとしか思えません!!
9CDの内容は先生だけでなく、私達ファンにとっても特別なCDになりますよね!
8CDの続きが聴きたいだけでなく、何より二人の将来への各々の思いが語られ、二人の絆が一層深まる部分ですから(*⌒‐⌒*)
私は今でも、当時の濃い~ファンの連中と先生と共に深夜まで語り合ったチャットの内容を覚えています。興奮しまくって、萌え叫びまくってましたから(爆)
で、お手紙ガンバです!でもやはり公式やエンタメさんもお願いしたいです(苦笑)ゞ
…お伝えしたいところですがすみません。 いつもコメありがとございます!!*)^・^(*


>19日09:01に、投稿者名のところへ[初めてメールします]と入れてくださった方へ

こんにちは!初コメントありがとうございます!! 嬉しいです♪
ところが、残念なことにコメント欄には…
最初の「春抱き九出ますね~嬉しい 」までで、あとは全て文字化けしていて読めません(泣)あるいは、ひょっとしたら日本語圏以外の方なのでしょうか?
せっかく入れてくださったコメントなのに;;是非もう一度お願いできないでしょうか?
もし携帯等からのコメントでしたら、すみませんがごくノーマルな形…デコメとか絵文字を使わずに、もう一度是非是非コメントお願いいたします(* ̄人 ̄*)
いずれにせよ初めての拍手コメントありがとうございます!!(〃▽〃)



*Comment

阿部さんありがと~!! 

ちょこさん こんにちは!
気が遠くなりそうだったというの、わっかるなぁ~(笑)
私もエンタメさんの春抱きジャケ見ながら少し間、現実味が沸かなかったものf(^_^;
人間、あんまり悲しかったり嬉しかったりすると、一瞬感情が消えてしまう?(笑)

私達にとっても、先生にとっても【特別】な春抱き…
私もね、あの先生のメッセージをくり返しくり返し何度読み直しているかわかりません。
そのたびに胸が熱くなり、こみ上げてきます。

仲の良いモリモリ&ミシシン まるで弓ちゃんと條一郎(笑)
しかたないですよね~(笑)二人がモデルみたいなもんですもの(* ̄m ̄*)
私なんて、僕声のあの1枚目CDのあの二人のトラック(タクシーの中から條一郎氏のマンションでのあのソファーシーンのやつ)を何回聴いたことか(爆)
コミック2巻のCD化は、激実現して欲しい夢のような内容ですよね!!
あんな漢な條一郎氏@三木しゃんと可愛い英弓さん@モリモリのお声が聴けるんなら…涎がジュルッ(* ̄¬ ̄*) さらに鼻血が( ̄ ¨ヽ ̄ *)ブッ!!
ね~ね~~ね~~~(笑)

おっと、私も止まんなくなってしまう(爆)
阿部さんに大感謝です!
先生のお気持ちも、私達ファンが率先して阿部さんに御礼を言うことで伝わると思う。
実際に動かなければ声は伝わらないのだから、一人でも多くの方が阿部さんに御礼のメールを出して欲しいと私は思ってます。
ちょこさんもひと言でいいから出しましょう(笑) え?私?もう出したよ♪
いつもありがとうございます!! (* ̄・ ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.10/17 11:15分 
  • [Edit]

すふらんさん こんにちは~♪ 

ブログから すふらんさんの 嬉しい気持ちが あふれ出てきて 読んでいるだけで 笑顔になってしまいます。

私は エンタメさんのサイトで 春抱きの イラスト見たとき 気が遠くなりそうでした いや まじで 白昼夢を 見てるのかと(笑)

他の 春抱きファンの方も 同じように 喜んでいらっしゃって 春抱きは 本当に 【特別】 なんだなあと 改めて感じました。

先生の コメントも 読ませて頂きました。
先生にとっても 春抱きは 【特別】
読者の気持ちも すごく 理解していただいて。
胸が熱くなりました。
特に 最後の 一文に 涙がじんわり・・・

森川さんと 三木さんも まるで 岩城&香藤 弓ちゃん&條一郎のように 本当に 仲が良くて もう 
二人いると 眩しいって 感じ。

僕声も 音声化される可能性も ありますよね?
特に 2巻がね・・・なんたって 條一郎が漢らしく 弓ちゃんが 超絶可愛いからっっっ
う~ん モリモリと みきしゃんの 声で聞きたいっ

おっと 激しく 萌え語ってしまった。
こんなに 癒されたのも やっぱり 阿部さんの ガッツのおかげ?
阿部さん ほんっとーに ありがとー(←すきあれば これを 叫んでる(笑)
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2011.10/15 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/716-768b5665

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ