すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

春抱きハッピーハロウィン ・ おまけ追画像あり



何とか間に合いました(^o^;
ハロウィンにドールで何か…と思っていたのですが、結局間に合わず、3年前に一度やらせてもらったドラキュラと花嫁を……
あの当時はまだドールに顔を描いていなかったので、顔ありで再チャレンジです。
短い時間で撮ったのであまり凝ったことはできませんでしたが、何もやらないよりいいよね(笑)と、今朝いきなり思いたち、即実行しましたv


まずは、伯爵はやはり岩城さんドールに♪


 1_20111029131829.jpg     2_20111029131858.jpg     3_20111029131927.jpg



そして花嫁……香藤くんファンの方、すみませんっ(汗)
ハロウィンなんでこんなのも持たせてみました。
女の子用ドレスなんで、ちっちゃくてハイウエストに見えてます(苦笑)


 4_20111029132015.jpg     5_20111029132043.jpg



そして二人で♥

「岩城さん岩城さん、ここ、早く座って」

「なんだ、今マントはずして…おいっ、服乱れたままじゃ…」

「そんなのいいからこっちおいでよ」

「こらっ、ひっぱるな」


 6_20111029132154.jpg


「あのね…………………」

「…………いいな、それ」


 7_20111029132242.jpg



何?何?何~~~っ?!
二人の世界に入らないでよ~~何がいいの?! おせーてったら!



以上。春抱きへの愛のみで再度チャレンジしてみました。
皆さんも楽しいハロウィンを(^。^ゞ






ハロウィン当日のおまけ追画像を(笑)

上に載せたのと少しずつ違うだけですが、載せておきますね(〃▽〃)


 14_20111031132707.jpg     12_20111031132642.jpg     13_20111031132700.jpg


そしておまけのおまけ(笑)3年前の画像からもこれだけもう一度。
だって…春抱きとして シーンなしじゃ…ね~!(^_-)☆


 18_20111031132921.jpg




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv



>29日13:49のMさん

ちゃ!(笑)毎度即行のお来しをありがとうございます!!(* ̄・ ̄*)(笑)
配達(笑)にも感謝m(_ _)m またそのうちにお逢いしましょうぞ♥

>29日20:37のCさん

こんにちは!ぃやん素敵妄想を♪(爆)モリモリならきっと…「どこ吸えばいいの?ここ?それともこっち?」なんて言いそうだと思いません?(爆)
いいな~~その映画!レスタト@トムが岩城さんで、えと名前、ブラピの役名なんだっけ?(笑)が香藤くんね(* ̄m ̄*) キャ~~ス・テ・キ!! 妄想は続くよどこまでも(笑)
私もまたDVD観たい!2H祭りやりたい(笑)新曲めっちゃ楽しみ♪コメに感謝です!!

>30日08:05のYさん

こんにちは!あのBDオフ会時の岩城パンティケーキにむしゃぶりつく香藤キューピー虫!(爆)よく覚えていてくださいました(笑)懐かしいなぁ~(〃▽〃)
ドールに嬉しい雄叫びをありがとうございます!! 男らしいのに可愛いくて、時には怖くて時には乙女(笑)それが二人の魅力ですもんね~何度でも惚れ直しますってv
お仕事…サンキュです!ちょうど今大変な時期ですね。手腕もそうですが、あまりご無理なくご自愛を(^人^) いつも応援してくださり感謝しています^^

>30日15:42のRさん

こんにちは!ドールにしても、ドラキュラ系はやっぱ黒髪の岩城さんの方が似合いますね!香藤くんも雰囲気を変えれば似合いますが、こうもり系はね(笑)
突貫工事的にやったのであまり雰囲気は出せませんでしたがf(^_^; 二人で何をこそこそと言ってるんでしょね。私にも教えてくれません(笑)いつもコメありがとです!!

>31日08:59のNさん

こんちゃ!さすがは香藤くんファンのNさん。気付いてくれましたか(笑)可愛いっしょ?靴下も変な可愛さ(?)があって(笑)わざと内股にしてみたんですよ(* ̄m ̄*)
仰る通り。春抱きのすごさって、そういうところをキッチリ決めてくれているから私達はコロリと(笑)そのギャップに萌えるわけですよ!色っぽくて男っぽくて可愛い♥
そんな二人が共に生きていく…ブラボー♪当たり前(笑) コメ感謝あざ~っす*)^・^(*



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/722-493771a3

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ