すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

一時妥協の秋月さん(笑)



ダヤン秋月さん(笑)の目眉を消してまた描き直してみましたが、どうも私の濃い~性格が災いするようで(笑)どうしても目の周りが濃くなってしまうんです(泣)
草加どんの時もそれで苦労して何度も描き直したわけですが、描いているのが同じ人間ですからね。やはりというか、同じところで躓きます。
まるで目のふたえのところに黒のシャドウを入れてるみたい;;
先生の絵はスッキリとした線で成り立っていて、天と地…月とスッポンの違い(爆)
また一からやり直したいところなんですが、あいにくもう限界で。
というのも、何度も消しては描くを繰り返していると、ドールの顔の表面に細かい傷が一杯ついてしまい、何度も鉛筆の粉を入れていると修復不可能に。
もう一度普通に消してもおそらく黒い色は消えないでしょう。
なので仕方ありません;;秋月さんは当分これでいきます。
変過ぎやんか!って…描いた本人が一番わかってますから…笑ってもらって一向に構いませんが、どうか怒んないでやってくださいね( ̄人 ̄;)
今はこんな感じです。


 21_20111105111845.jpg      20_20111105111916.jpg


あっ、笑った?今 笑ったでしょ(爆)
とにかく、どうにかダヤンには見えなくなった(?)だけマシと思ってください(苦笑)
草加どんが優しいイメージに仕上がったので、秋月さんも同じようにと思ったわけで、眉の角度をあまりつけないようにしてみました。
唇は少しでも艶っぽく見えてますか?つやつや感を大事に(笑)
将来、私にまたものすごいやる気虫が漲った時に、全てを薬品を使って落としてやり直そうと思ってます。ええ、これで諦めはしませんってp(`。´)q
今度はお着替えです(笑)どの羽織りを着せましょうか♪
あ、それにあたりもう一本刀を手に入れるはずだったんですが、目当てのお店が撤退していてダメでした。ん~~悔しいなぁ…
その刀を置いてる店は天保山のマーケットにあるらしいので、いつかまた何かの機会をみつけて覗きに行きたいと思ってます。もうっ、どんだけ時間のかかるこっちゃ。



少しドール以外のこと。三木派やアクセルワンを拝見して。
三木パパァ(〃▽〃) なんて素敵な親子。いいなぁ~そんな親子関係。
奥さんはとても綺麗な方だと伺いますが、きっと気持ちも優しい方なんでしょねv
対してモリモリ。そっかぁ~毎朝○クルト飲んでるんですね。私と一緒だ(笑)
現在は…会社を立ち上げる以前よりお忙しい毎日のはずです。きっと。
余計なお節介ですが、早くお嫁さんをもらった方がいいと思うんですよ。私。
そりゃ、憧れのモリモリが誰か一人だけのものになるのはあまりいい気がしませんが(笑)ご本人のことを考えればそれが一番いいんじゃないかなぁ…
その日が来るまで、体にはご自身で本当に気をつけて下さい。
ま、こんなネット世界の僻地でぼそぼそほざいていても始まりませんがf(^_^;



検査結果は来ません。おかしいと思いませんか…
いいかげん、こんなわかりもしないことを気にしている自分が嫌になりました。
きっと第一次検査結果では問題ありでも、第二次の結果は問題なしだったに違いない。だから他の結果と一緒に来るに違いありません。
……案外他でひっかかってたりして(爆)
結果が送られてくるまでしばし忘れましょう!
そして全てに問題なしなら、とりあえず即オフ会したい♪
みんなではじけたい!CD9のお祝オフね(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv



>5日11:54のCさん

こんにちは!ぃや~~タハハハハ救いのお言葉(笑)ありがとうございます!!f(^_^;
えっ?! 私のことお願いしてくださったんですか?! …Cさん優しい…涙…ありがとう…
ねぇ。宙ぶらりんというのが一番こたえますよね。でももう普段は忘れてます(笑)
で、それですよ!(爆)前にそちら関係の方に一度お聞きした時はどちらのお話もあるらしく、その方もわからないと(笑)
私もひょっとしたら…なんて思ってますが『あのお話』の彼だと○×でしょ?(笑)
将来私達はあっと言わされるんでしょか(笑)いつもお心遣いサンキュです*)^・^(*

>6日08:29のYさん

こんにちは!いつもお忙しい中コメありがとうございます!!m(_ _)m
まずは…お誕生日おめでとうございます!!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
○○才?(笑)そうなんですか?とってもそうは見えないなぁ~ 若いっス!!(^_-)☆
ライムのこと、ご家族にも?それはそれはとても光栄でございますv
娘さんの方どうでしたか?楽しかったですか?うちは日曜にお友達の結婚式の二次会パーティーに参加していたようです。
ひと目惚れのドレスを買ってしまったとかで(笑)メールに画像添付してました^^



*Comment

再びサンキュ~です 

ご報告ありがとうございました!!
こちらも完了です。
今後ともどうぞよろしくです~~(* ̄・  ̄*)
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.11/08 20:56分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ(〃▽〃) 

某さま こんにちは!ようこそいらっしゃいましたe-415
勇気を出していただき(笑)コメントを入れてくださってとっても嬉しいです!!
春抱きCD9♪ほんとに楽しみですねv-308
お心遣いのお言葉にも 心から感謝の思いです。ありがとうございますm(_ _)m

で、お申し出の件ですが、もうもうそれは喜んでe-266e-266e-266
こちらこそ相互でよろしくお願いいたします!嬉しいですe-273

うちはそのたびに特にお知らせをしないやり方でやってきましたので、すみません;;今回も載せませんが、早速今夜にでもはらせていただきますねe-415

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*⌒‐⌒*)
ご丁寧なご挨拶を本当にありがとうございますe-339
  • posted by すふらん 
  • URL 
  • 2011.11/08 13:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/725-959cf1b8

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ