『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

  すふろーぐのナビゲーター   トップページ > 生活雑感・日常徒然 > 皆さんのお心に感謝です  

皆さんのお心に感謝です

2011 - 11/14 [Mon] - 18:15



前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございますm(_ _)m
私の今の状況をご存知のお友達や知人関係から、コメントやメール・電話等を通じ、暖かい励ましを一杯いただいてます。神社に拝みに行ってくださった方まで…感涙
先日の第二次結果がくるまで、何かと私の気持ちが落ちていたばかりに、余計な心配を皆さんにさせてしまいました。ごめんなさい;;
でも現在、私自身きっと大丈夫だと信じていますし、気持ちも大丈夫ですから!
人間なるようにしかなりませんよね。たとえ悪い方にに転んだとしてもきっと大丈夫。
皆さんのご心配や励ましに心から感謝します。本当にありがとうございます!!




さて、昨日届きました♪


 峰倉さん本


とりあえず『WA』の限定版1巻と『蜂の巣』限定版をv どちらもCD付き♪
WAの方は、昔お友達からCDをダビングしていただいたことがあるのですが、原作じたいは持っていなかったので今回の新装版は私にはラッキー(笑)
CDでは、森川さんがひょうひょうとした久保ちゃんをいい味出して演じておられるであろうことを想像して( ̄ー+ ̄)
蜂の巣はお話も興味津々。さらにお友達がお話や人物の感想を書かれていたので、私のツボかもしれないモリモリ声を期待して(もちろん一番は岩城さんですが♥)
どちらにせよ森川さんを堪能だわ(〃▽〃)
ここのところ両親の付き添いや病院の送り迎えで、いささか忙しい日々故なかなか読み聴きできませんが、先にお楽しみがあると雑事も何か嬉しい(笑)




話は替わって…というか、森川さんには関係しますが。
今回のエンタメさんのベルラジを耳にした途端。私、モリモリ大丈夫?!と心配になってしまいました。
声がね、今までとちょっと違う…苦しそう?
喋りだすとそれもいつのまにかごまかされてしまった?ような感がありますが、コアなファンの皆さん?あのモリモリの声、気になりませんでしたか?
私だけの気のせい?
番組の間でも、妙にいつもと違うトーンでのお声が気にかかり心配に;;
単に私の気のせいであってくれたらいいのですが。
というか、あのラジオ録音以降もいつも通りお仕事されているから大丈夫なんでしょうが。お友達ブログ情報によると、またにんにく注射されてるようですよね。
無理のしすぎはしないで欲しいです。

で、何ですって~~~っ?!? ちょっと皆さんお聴きになりました?
春抱きCD9の内容は先生のオリジストーリーもありですって♥
な、なぬぅ?! 10巻の内容だけでも1枚じゃ無理って思ってたのに、加えてオリジ?!
ほえ~~っ…私ったら心配になって来ちゃいました。
コミコミさんからの情報メールでは原作のあの部分で終わり?! やっぱ最後のハザードは入らない?!と予想するのですが(単に私の予想です)まさかオリジが入るとは…
阿部さん、ほんとですか?←疑り深い奴f(^_^;                                               
願うのは…とにかくどっちつかずのお話になってませんように!
先生の新しい二人を激激楽しみにしつつ…阿部さんを信じてます!!( ̄人 ̄)




あ、そういえば『BECK』ご覧になりましたか?
一杯カットされていて残念でしたが、健くん可愛くてみんなもカッコ良かったですね!
実はうちのダンナがえらく気に入ってしまいまして(笑)
若い連中が必死になって夢に向かって頑張ってる姿がええ!と申し、俺もあんな風な時代があったんやけどなぁ~…と遠い目をしてました(笑)
お互いにそんな時代もあったなぁ~はぁ…とため息つきつつ、当時映画館で買ったパンフを引っ張り出してきて見ました。
みんなやっぱイイ男だわ(* ̄¬ ̄*)

今夜は『世界一~2』の待っていた回ですが、はたしてTVでオッキー×モリモリは聴けるのか?! 明日録画を観るのが楽しみですにゃ(笑)
ではまた(o^∇^o)ノ





ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv



>15日00:27のNさん

こんちゃ^^ Nさんのお気持ち、本当にありがたいです…でも心配してくださるお気持ち、もう十分過ぎて…申し分けない;;
私もその裏返しでそちらにご無沙汰しちゃってたんですから、ある意味私達ってひょっとしたら似た者同士?(笑)アハッすみませんf(^_^;
で蜂の巣のコミック読みました。峰倉さんの世界が炸裂ですね(笑)CDも楽しみです♪
中村さんの作品は確かにカポー多くてややこしい(爆)今またロマン~読んでます(笑)
はい、無理はしていません。しんどかったらすぐに横になるし、ふとした瞬間気持ちがパニクリそうになったら、即楽しいことを考えて忘れる!うまく乗り切ってます。
あ、一つ聞いて聞いて?○十肩の右腕!まだ痛いのはあんまり変わらないんですが、後ろでブラが留められるようになったのだ!嬉しい!! もう少しの辛抱かもv
年単位かかるようですが、確かに期間限定なんだと実感し始めました。そっちも今はもう少しガマンp(^-^)q きっと良くなってくるはず。
Nさんも無茶のし過ぎは厳禁ですよ?(笑)ありがとう!! 心からコメあざ~っす♥



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/728-0cdc07ee

 | HOME | 

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

バナー

 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト

QRコード

QRコード

ブログ内検索