すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

色々書こう(笑)



モリベルblogt更新が結構頻繁ですv
昨日アクセルパパがアップした、湯煙アクセル君(笑)いますv 某さまも日記に書いておられましたけれど、私もツボだわ(笑)
なんて愛らしいんでしょ♪
でも…それを撮ってる森川パパも見たかったりして(爆)
アクセル君が○村動物園のパ○君並みに写真撮れれば…vv
なんておバカなことを考えていた昨日の私。。 。
やっぱ根がスケベなのかなぁ~オホホ失礼しました(*`▽´*)ゞ

……スケベで思い出しましたが(笑)
声優さんがらみの懐かしいスケベ話があります。
昔、速水さん(奨さん)のライブを友人と観に行った時、舞台上で皆さんからのプレゼントを次々と受け取る速水さんのズボンを、間近でじっと見ていていた私…
そのズボンは素材がメッシュになっていて、結構大きな穴模様がちりばめられていたんです。私ったら、速水さんの生足が見えるのかな?なんて、ついつい凝視してしまい(笑)
速水さんに「おいおい、君は何を見ているんだ」と爆笑されました。
速水さんファンの方、ごめんなさいですf(^_^;
懐かしい想い出ですv

あ、私が直接お会いして言葉を交わしたことのある声優さんは、
関俊さん、速水さん、塩沢さん、森久保さん、草尾さん、くらい?
残念ながら、モリモリも三木しゃんも、まだお会いしたことすらない;;一度でいいからこの耳で生声を聞いてみたいものです。
そういう意味では、東京に住んでおられる方々が羨ましいですv
余程のことがない限り、家庭を持っていると遠出は難しい;;
………その、余程のことが……きっと将来あって欲しい(祈)

夕べ、関西地方ではやっとアンティークのレシピ3が放映でしたv
どこぞで既にレシピ4も観ておりますが(笑)
3は最高に笑えますね!!
特に三木さんと藤原さんはさすがです!上手い!!!ヾ(≧▽≦*)〃
何度爆笑させてもらったことかvv
あ、そういえば(私のブログでは「結構」とか「で、」とか、この言葉がよく使われます…悪しからずm(_ _)m)
昨夜のDグレイにも久し振りに三木さんがご出演になっていてv
も~~可愛いバク(はあと)登場するなり、興奮しすぎて毎度の蕁麻疹勃発(笑)何回気絶するの?と大爆笑しました♪
ティキぽん@森川さんが出てないと、バクご出演……お二人の共演が観れないなんて…もう、陰謀だわ、ブーブー(^◎^)(爆)
火曜は録画に忙しい日になりました♪

今日は久し振りに飛ばして書いた感じです(笑)
誤字脱字あったらすみません。
やっぱ…色んな萌えモノを観ると楽しいですね!



拍手コメントありがとうございます!お返事はMoreへ(*^。^*)




>29日13:47のMさん

こんにちは!早速どうもです(^o^)/ 伺わせていただきましたv
沢山の本を読まれているんですね~~ビックリしました(笑)
私は今の家に引っ越すさい、400冊ほど処分してきました。
なので殆ど残っていません。どんな本を持っていたのかも、もう既に忘れてしまいました(苦笑)
ちょっと不思議な世界(?笑)のお話も読ませていただきました♪また続きを楽しみに伺わせていただきますv
早速ありがとうございました(*^。^*)/

>29日13:58のMさん

こんにちは!まぁ;;ずぶ濡れになったんじゃありませんか?
風邪ひいてませんか?ほんとに極端なお天気ですよね。
はい!そちらも夏休みに入り、しんどい日々だと思いますが、
お互いに腰・関節を労わりつつ頑張りましょう!
また、萌え談義しましょうね(*`▽´*)
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/73-eb422009

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ