すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

ご報告



癌ドックでピンクリボン検査に引っかかってしまった私。
黙っていられない私の性格ゆえここでうっかり暴露してしまい、皆さんにはいらぬご心配を……大変申し分けなく思っています。ごめんなさい;;
で、いよいよ予約の精密検査を受けに行って参りました。
結果はまた2,3週間後という、いわゆる検査の王道みたいなものなのですが。
エコー検査の先生が、今まさしく映し出されている私のおっぱいの生の画像を観つつ「大丈夫ですね。安心してください。良性ですね」と優しく言ってくださいました!
う、嬉しい…私はがんじゃなかった…!!
自分で思っているほど自分の精神は強くない。
自覚していた以上に精神は病んでいた。
もう、何と申しましょうか。ここ一ヶ月ほどの私は苦笑するしかありませんでしたが、とにかく!良かった!約一ヶ月半ぶりに本当にホッとできました。
…しかし、マンモの上下挟みは、あれは激痛です;;めっちゃ痛かったよ~(泣)

ダンナに結果を知らせると「今夜外でご飯食べようか?」と返信が。
けれど両親の夕飯の用意を無視することも出来ず、諦めました。気持ちありがとう^^
家に連絡を入れると、通話口で母は涙声で良かったなぁと。
実際両親にしてみたら、私がいなくなると親子の情以上に死活問題ですからね。
つくづく健康は大切だとまた思いました。病気はできません。
娘も電話をくれて、おバカな話題で笑わせてくれました。ありがとう^^
また愉快な時間を笑い合いながら共に過ごしたいものです。
夜には、約25年前手術された親しい方にも、必ず電話を入れるとお約束していたので連絡を入れました。
…今も寒くなると痛みがぶりかえすそうです…上腕の内がね、直接あばら骨と接していて、片胸は全く肉がない。それくらいに抉り取られたその方の手術でした。
その方も涙ながらに喜んでくださって、ほんとにありがたかったです。



昨日は11月22日。いい夫婦の日。
ダンナに腹がたって口もききたくない日も多いけれど(苦笑)何とか今まで夫婦してこれました。
今回もそんなダンナに感謝しつつ、私の傲慢な心を反省するきっかけを作ってくれた春抱きにまたまた感謝しています。
もう少し結果がわかるのが早ければ、ドールでいい夫婦の日の何かしらができたと思うのですが、今年もこんな感じで終ってしまいました。残念。
着物を縮める作業も、気持ちが入れなかったのでまだ何も手つかず。
やっと心が落ち着いたので、これから少しずつ手を入れて行こうと思っています。


直接私の携帯・パソ関係に連絡を下さった方々。このブログを介してお言葉を届けてくださった方々。ご心配本当にありがとうございました!!!m(_ _)m
皆さんの優しさ溢れる思いに感謝の気持ちで一杯です。
昨夜はダンナが帰ってくるまで、ほんの短い時間でしたが、思いっきり泣きました。嬉し泣きです(笑)
ここんところ泣けなかったんです。
人間って、心に余裕がなくなると泣けないものなんですね。泣けて幸せでしたf(^_^;
また余計なことを考えたくなくて、ここのところ本を読んで寝てばかりいたので体が鈍ってしまって(笑)なのに体重は落ちる一方だったという。
気持ち落ち着けて少し運動せねばですp(^-^)q



さぁ!春抱きCD9発売記念お祝オフ会をとりましょう!!\(*^0^*)/
ただいま我が家のスケジュールと照らし合わせ、日時を調整中です。
今日以降~12月中旬までの土曜か日曜。昼だけか夜だけか。昼夜か。
参加したいと思ってくださる方は、ご都合コメント入れてください。パソ・携帯メルアドご存知の方は個人的に入れてくださってもOK。入れた者勝ち(笑)
入れてくださった方のご都合を優先的に考慮させていただきますv
よろしくお願いします(^_-)☆




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は順次 ↓ の続きへどうぞv



>23日12:47のMaさん

こんちゃ(^o^)/ ありがとうございます!! おっ?! 寿司で一杯…(* ̄¬ ̄*) いいっスね♪
是非またご一緒いたしませう^^ また連絡します(^_-)☆ 予定は了解ですv というか、15日以降には取りませんのでご安心をv いつもほんとにありがとうございます!!

>23日18:11のNさん

こんちは♪ご心配ほんとにありがと~~!(T-T) Nさんのお気持ちに申し訳ない;;と思いつつ、私も一時は自身でもどうにもならなかったという…いや 参りましたf(^_^;
2,3週間後に来る結果はもう気にしてないですが、これから半年に一度は検査受けないといけないんだって。なんかヤだな…でも仕方ないですね(苦笑)
でありがとうございます!! そちらが存分に楽しまれてからでお願いします。 言葉にせずとも心は伝わってました!感謝のチュウ(* ̄・ ̄*) コメあざ~っす!!

>23日18:14のMiさん

こんにちは!ご心配ありがとうございました!! で最後に書いてくださった“…一つは全く疑いもないのに検査増やす為みたいでした…”それ!私も今回感じました。
どうもないという安心を得るためにも検査に来てね。なんて…ほんとに患者のために言ってるんでしょうか。友人連も再検査が多くて。
明らかに大丈夫そうでも、相手が素人と思ってひっかけるんじゃ?なんて疑心暗鬼しちゃいました。でも信じるしかありませんものねf(^_^; そちらもお大事にしてください!!

>23日19:48のRさん

こんにちは^^ご心配ありがとうございました!! “それにしても、マンモはホント痛いですよねー。もうちょっとどうにかならないのか”ですよね~^-^;
私、今回は痛すぎて声漏れそうになりました。でもね、ああいう時の対処法知ってますか?自分をドSだと思いこんでひたすら痛みを変な方向に変換することです(爆)
これまで大変な場で、色んな変な変換をして耐えてきました(笑) 年末までけっこう忙しそうですが、元気に遊ぼうと思ってます(笑)コメありがとうございます!!

>23日22:13のRaさん

こんにちはv いえ、検査は半年に一度しなくちゃいけないそうですが、切ったり縫ったりはありません。そちらはどこを…?また教えてやってくださいね。
私の体は生まれた時からポンコツでしたから、怖いラジウム針を何十日も体に刺されて入院していたり、あちらこちら切ったり縫ったりしている体なんです。
春抱きのおかげで夫婦の溝がある程度修復されて、今ではダンナも私もそんなに意地をはらなくなりました。春抱き様様です!CDのことを考えると落ち着かな~い♥
待っている今が一番楽しい♪また盛り上がりましょうねv ご心配に心から感謝!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/731-56b99f09

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ