すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

オフ会へのお誘い♥



前回申しました通り、春抱きCD9の発売を祝してオフ会を取りたいと思います。
頭の端にひっかかっていた難儀事が解消されたので、はりきってのお誘いです!!(笑)
ご心配いただき本当にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。



♥♥♥春抱き9CD発売記念大阪オフ会 ♥♥♥


日時:12月3日(土)おやつ時の3時頃~夜9時頃まで
場所:未定(人数によって変わるので)おそらく大阪のなんば~心斎橋界隈

春抱きをこよなく愛する方ならどなたでも歓迎させていただきます♪
春抱き9CDの夢の実現を祝して皆さんとワイワイ萌え語り合いましょう!
以下参加申し込み方法です。

この記事の拍手コメントから(最初から非公開設定にしていますので安心)
ご自分のハンドルネームと連絡先(パソor携帯メール等)をお願いいたします。
そして、夕方の部(3時~7時頃)のみ or 夜の部(7時頃以降)のみ or 両方OK か。
忘れずに教えてくださいね。
二日以内にこちらからとりあえずの返信をさせていただきます。

申し込み締め切りは28日(月)昼の12時までとさせていただきます。
急に決めたのでもう来週のお話です。店の予約の都合上早くてすみません。
昼だけでも夜だけでもOKです。もちろん昼夜なら嬉しい大歓迎!
ご都合がつきましたら、お気軽に参加してやってくださいませ♥
皆さんのご参加をお待ちしております!





話変わりまして、今日更新のレディオ・ベルはもう聴かれましたか?
いよいよ春抱き9CDのダイジェストが流れ始めました♥
聴いているとコミックの場面がそのままに脳内に思い浮かびました。最高っ!!
また、先生によるアナザーストーリーとはいったいどのような内容なのか?!
ああ~~楽しみでたまりません♪♪♪
それ以上に私、CDのブックレットがもぅ楽しみで楽しみで!!( ((*≧▽≦*)) )
ショートとか載っていることはないだろうか?!とか。想像力たくましくワクワク(笑)
それは叶わなくても、とにかく今の新しい二人が見られる!!
私はエンタメさんで注文しているので、きっとかなり早くに到着するはず。
ほんとにカウントダウンに入りました。心臓ドキドキです。
あと、特典つくところでもう一枚頼みたいと思ってます。
今の所コミコミさんがポスカですね。エンタメさんはつくんだろうか…
皆さん?何か情報あれば教えてやってくださ~い!!(* ̄人 ̄*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>25日14:46のCさん

こんにちは!ほんとに…ご心配ありがと(感涙)やっと心晴れ晴れと色んなことを考えられるようになりましたv 自身にはされないという(笑)お祈りにも感謝でした!
今回のレディオベルは春抱き色一杯でしたよね~♪そうそう!香藤くんの可愛らしさがたまんない!! 反して?あの岩城さんのどっしりとした年上女房的色艶!!(爆)
欲目じゃなくて私もそう感じましたって(笑) Cさんも怖がらずに検診受けてね(^_-)☆

>25日17:17のKさん

こんにちは!ご心配本当にありがとうございました!!m(_ _)m もう心晴れやかでございます!また喜びの呑んだくれです(爆)今度は肝臓で引っかからないように…(苦笑)
で了解しました。急に計画したものでこちらこそごめんなさい;;大変なお仕事なのに、その上にまたそんな…Kさん我慢強いなぁ~…えらいなぁ~…私ならダメです;;
詳細が決まったら一応パソの方へメールしておきますが、無理は禁物です。また次回もありますから(笑)お気遣いに心から感謝します。お疲れためないように…(祈)

>25日22:29のMさん

こんちゃ!了解です(^_-)☆ 昨日は携帯へどぅも♪年女さんこれからもガンバだにゃ!! 三日は大いに楽しみましょうね!また連絡しま~す(〃▽〃)

>26日18:02のJさん

こんにちは!いらっしゃいませ\(*^0^*)/ コメントとっても嬉しいですv いつも某所でお名前拝見しておりますが(笑)うちにもいつでもお気軽にお願いいたします♥
で そうなんですね…心中お察しします。家族に闘病中の者がいると…私も過去に何度も両親の入院や家での面倒を診てきましたから、その大変さやお気持ちが痛いほどに…Jさんこそお疲れさまです。
なのに私ごときにそんなありがたいお言葉をいただいて申し訳ないです;;本当にありがとうございます!! はい♪お互いに元気に楽しみにCDを待ちましょう!

>26日18:15のYさん

こんにちは!携帯共にご心配本当にありがとうございました!!m(_ _)m 晴れて心置きなくCDの発売を待てるこの喜び!嬉しいのひと言です。Yさんも検診受けてね(笑)
オフ会はまたお時間が合う時に(^_-)☆ で ダイジェストのあれ(笑)棒読み香藤くん@三木さん!笑いましたよね~♪それと、特筆すべきは!CD10が楽しみだという方のメールを番組中でモリモリが紹介したってことです!
…ということは…可能性ありと見た!!頑張りましょう!!(笑) なかなかドールに手をつけられないんですが、お言葉に感謝♥ お忙しい中そちらもどうぞご自愛を!!

>27日23:16のHさん

こんにちは!こちらにも入れてくださりありがとうございます!!☆⌒└( ̄・  ̄*)
はい了解しましたv また詳細は後ほど送らせていただきますね♪
お逢いできるのを楽しみにしています♪ いつもありがとうございます!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/732-9dc1566e

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ