すふろーぐ

『すふらんのdialog』 ここは来てくださる皆さんと私の大切な出会いの場所 新田先生の作品『春を抱いていた』を中心に BL作品・声優さん・個人的趣味を綴っています

Entries

クリスマスver.USJに行ってきました



今回のオフ会は、私の都合で急なお誘いの形となってしまったため、ご都合のつかなかった方もいらっしゃって;;ほんとにごめんなさいm(_ _)m
次回開催のおりには、もっと早くにお知らせを載せます。
今回は参加を見送られた方も、またの機会には是非お気軽に~♪
そして参加してくださる皆さん、あらためてありがとうございます!! (* ̄・ ̄*)
当日は目一杯お喋りして楽しみましょうね!
詳細は昨夜お送りいたしましたのでよろしくお願いいたします。




さて先週の土曜日のこと。
クリスマスカラーに彩られたUSJに、ダンナと二人で行って来ました。
前回(一昨年)はハロウィン時に行ったので、今回は是非クリスマス時にと♪
その思いは叶いましたが、土日はやはり厳しかったです(苦笑)
前は平日に会社を休んで行こう!なんて調子のいいことを言ってたダンナ。
が、生憎仕事が立て込んできてとても休めそうにない;;なんて仰っしゃって…
ま、想定内ですが(笑)一応私としてはブ~イング(○`ε´○)ですよね(笑)
仕方ないので、混んでいるだろうことを予想しつつも土曜に決行。
はい、結果はそりゃもう素敵に人、人、人の洪水;;
で、あまりにお天気が良かったので、これは暖かいかな?とセーターと普通のジャケットだけで行ったのは失敗。すんごく寒かった~~(>_<)
しかも大変な人出ゆえトイレも長蛇の列ときてる。いやはや参りましたf(^_^;
でも私の検査結果が安心できるものだったので、平穏な気持ちで心置きなくのんびりと楽しむことができたのは幸せでしたv

そして、クリスマスのUSJはどこもかしこもとっても綺麗!!( ((*≧▽≦*)) )
やはり遊びに来るならこの時期が最高かな?もうちと厚着したら問題ナッシング(笑)
以下は毎度の携帯画像なのであまりクリアじゃありませんが、少しご紹介です。



 1_20111128175056.jpg     2_20111128175108.jpg     2a_20111128175118.jpg

 
上の左:大阪環状線の西九条からユニバーサルシティまでの電車。
外から見るとこんなにド派手でドアも窓もありませんが、車内からは障害なくちゃんと外が見えます。マジックシートってやつでしょうかねぇ。
上の中:皆さんもTVCMでご存知かもしれない世界一のクリスマスツリー。
夜バージョンもちゃんと撮りたかったのですが、ものすごい人の波に恐れを感じ近づくのを諦めて遠方から…実際身動きもとれないほど混雑していました。
上の右:なのでご覧の通り(泣)なんじゃこりゃ~の代物です;;
でも実物はとんでもなく綺麗でホットな意味でのため息が出ました!
ショーの最後の方では花火も上がってムードを盛り上げていたようです。
“ようです”というのは、私達はショーは観なかったので耳に届く音声から想像(笑)

お話は昼間に戻ります(笑)
ショーやアトラクションの合間にイタリアンレストランにてランチ。
これは最初に頼んだ前菜三品とビール。


 4_20111128175133.jpg


あとはおっきなピザ1枚を半分こ。まぁまぁ美味しかった…かな?(←イタリアンにはうるさい夫婦・笑)

下はお馴染みのキャラやクリスマスの飾りつけの綺麗なところなどをパシャ☆
実はもっと色んな場所を一杯撮ったのですが、どれもこれも人が一杯映りこんでいて、いちいち顔を消すのが嫌で載せるのはやめましたf(^_^;


 3_20111128175439.jpg     5a_20111128175241.jpg     6_20111128175252.jpg



この下は夜、お土産を買って帰る前に写しました。
右は買ってもらったお土産(笑)大好きなウッドストック可愛いでしょ?


 7_20111128175324.jpg     8_20111128175334.jpg     9_20111128175344.jpg



夜は場所を移動して、ダンナとよく行く居酒屋で“いっぱい”
美味しい料理と酒が、半日冷えた体をあっためてくれました。
楽しい一日をありがとう。お土産をありがとう。ダンナに感謝(*^。^*)ゞ
そして…
一つの漫画がきっかけで、まさかこんな風にお互いが変われるとは思っていなかった…
何度も離婚を考えたこのダンナと、何とか今でも別れずに留まらせてくれた春抱きの存在に心から感謝!(ご存知と思いますが、ダンナは香藤くん@三木さんが好きです)



いよいよキスアリキの試し読みも始まり、明日が発売日。
ハニーは電車に乗って大型書店に行かないとないもので、いつゲットしに出よう。
にしても六実可哀相~~(笑)←どうやら私は透ファンらしい?…いや…ほんとは堂本ファンだったりする…ウププ(* ̄m ̄*)

あ、そうだ。
皆さんはCD9のお祝のお手紙を、新田先生にもう出されましたか?
私、昨日やっとおめでとうございます!のお手紙を出せました。
少し遅くなってしまいましたが、嬉しい気持ち、ちゃんと先生にお伝えしました!
言葉や行動に出して伝えないと、思っているだけじゃ相手には伝わらない。
はい そうです!香藤くんに教えてもらったこと♥
春抱きはいつになっても、やはり私のバイブルなんですね(*⌒‐⌒*)




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv



>30日08:53のNさん

こんちゃ♪最初に、こちらでもひと言お返事…うちはブルーレイ×なのでその旨よろしくですf(^_^; わざわざ聞いてくれてほんとにありがとう!感謝してます*)^・^(*
最近また桜の樹~を聴きまくってます←どうやらカラオケで歌いたいらしい(笑)
でも何度か聴いていると、練習やめてじっと聴きいってしまって…結果泣いてます。ああ、観るのに思いっきりの決意が入りそうですね…(T-T)
USJはお酒OKです♪喫煙場所も所々にありますし(笑)派手な電車が来ない場合もありまして、運の悪い人は乗れません(笑)遊びにおいで~(爆)
あの日はもう少し服を着て行けば、もっと暖かくゆっくりした気持ちでいられたのにな~とちょっぴり後悔しましたが、とにかく気持ち安心して楽しめたので良かったですv
心配させてごめんね。本当にありがとうございました!!
あと、早く血液検査に行かないといけないんですが(11月中に来いと言われていた・苦笑)最近の酒具合に(笑)怖くて行けません_(._.)_
ああ、なんで私はこんなに酒好きなんだろ;;て┓(´_`)┏ そのうちにきっと行きます。はい。でも年末年始行きたくない(爆)(←このオバサン#) コメあざ~っす!!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://5hrdkclcxxspr18.blog25.fc2.com/tb.php/733-619862d4

左サイドメニュー

プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ