師走だ~



11月30日。ハニーゲットと個人的な用事をすませるべく電車に乗って出かけました。
お歳暮の手配を済ませ、入用な本や事務用品等の買い物も全てOK!
あとは楽しみにしているハニーよ♪と書店に足を向けた。なのに…
またありませんでした!(-_-#)
リブレさん。発売日当日に店頭に並べられないのなら、ちゃんと発売日延期って出しましょうよ!書店のお姉さんもけっこう迷惑してます。なんてこぼされてましたよ。
b-BOYハニーは信用できない。ひいてはリブレさんの信用問題につながると思うのですが、違いますかねぇ。
せっかく先生が連載されている雑誌なのに。
それに、私達のように毎回電車賃払って律儀に買いに行くファンの努力に対して、こんなに何度も無駄足を踏ませるなんて…酷すぎますよ。
私はこういういい加減なのが大っ嫌いです。
──と、文句をタラタラ書いていたら、東京のお友達は既にゲットされたと(爆)
なんだよ~東京だけは早いの?その東京基準で発売日書かれたらたまりませんって;;
明日にはゲットさせてくださいよ?リブレさん!


それと…
結局、公式の壁紙の描き下ろしはなかった(泣)ウウッ(;ヘ;)
もう描いてくださらないのかなぁ~…クスン(;_;)
今 春抱き関係で楽しみにできるのは、やはりCDとブックレットですね♥
二人に逢いたいです。。 。
公式といえば、今月こそは先生のメッセージが載るでしょうか。
年末なんだから是非!お願いしたいものですね~!


あ、そういえば昨夜はイーサン@トム・クルーズと森川さんがレッドカーペット上を歩かれたそうで、夕方お友達から「今観てますか?!」メールが飛んできました(笑)
あいにく私はライブでは観れなかったのですが(>知らせてくださったYさん、ニコ同は×でしたがメールありがとうございました!!)
お友達情報をこちらにも載せさせていただきますv(Cさんサンキュ*)^・^(*)
こちらの1時間11分頃に森川さんご登場で少しだけインタビュー♪ →     
でもすぐに音声がとぎれてガックリ;;
あたしゃ前後の方はいらんかったんやけど~台詞が聴きたかった…ねぇ



萌えとは全く関係のない話ですが聞いてください;;
実は今、家自体のことでご近所さん達が皆戦々恐々。気持ちブルーです。
うちの家の真横に(先月まで駐車場だった所に、急にご近所さん達の駐車契約が切られ分譲地の旗が…)新しく2軒も建つそうで困惑しています。
今まで明るかった北側が真っ黒になってしまいます。
逆隣のお家は南側が真っ黒になってしまうので、うちより悲惨です。
工事中はえげつない騒音や埃…洗濯物も外に干せないばかりか、家の壁もドロドロにされるというご近所さん達のお話です。過去にもそうだったらしい。
既に売れているという情報なのに、まだ住宅会社からは何の挨拶もありません。
ああ~しばらく鬱陶しい日々が続きそうです;;
面白くも何ともありませんが我が家にとっとは一大事。
また何かありましたらご報告します(え?いらない?)聞いてやってくださいね( ̄人 ̄)



さて、
そんなこんな嫌なことは忘れて、明日はオフ会で大いに楽しんでこようと思います。
残念ながら雨模様だそうで、私の晴れ女の神通力(爆)が効かないようですが(笑)
春抱きCD9の実現をお祝して、皆さんで元気に騒ぎましょうね!!




ご訪問並びに拍手&拍手コメントありがとうございます!!m(_ _)m
この記事の拍手コメへの御礼お返事は 順次  ↓ の続きへどうぞv


>2日20:35のMさん

こんにちは!そうそう、そんなこと(ポチリ間違い)を前に書かれてましたね(笑)もう手に入れられたでしょうか?今回のはまた内容もかなりのものが多くて内心うんざり。
見たくもないような作品が多くて困ります;; ほんと、表紙は大事ですよね(^_-)☆
そちらも同じように?はぁ~…こういうこと多いんでしょうねぇ。ヤだな;;すみません。ライムのご心配までありがとうございますv
家にパソ系の工事が入るもので、レポ(今回は簡単に)楽しみにしてくださりありがとうございます*)^・^(* ほんとに楽しかったで~す!! コメありがとうございます^^

>2日21:54のNさん

こんにちは!ありがとうございます!! 謹んで号泣させていただきます。・゚゚・(T_T)・゚゚・。
あのねあのね、全く上手く歌えなかったけれど、オフ会であの2曲歌ってお話の内容を皆さんにご説明したんです(^_-)☆ 歌詞だけでもウルッなんて皆さんもv
ハニーの発売日のいい加減さはもう、皆さんが思っておられることみたいですね。
今度こんなことがあったら、直接リブレに文句の電話かけようかと思ってます(笑)
お宅も?はぁ…ため息です。。 オフ会は今回も激楽しくて♪モリモリの話題もかなり出ました(笑)コメあざ~っす!! ブツ届きましたらメールしますね^^



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!!

銀河さんこんにちは!こちらこそ初めまして(〃▽〃)
いつも見てくださっているとのこと^^ ありがとうございますm(_ _)m

ほんとに腹立たしいことです。そちらもたくさん本屋をまわられてお疲れさまです。
愚痴りたくもなりますって。これが初めてじゃありませんものねぇ。
私のいつも買いに行く本屋さんのお姉さんも、こちらも困っていますと苦笑いでした。
そちらの本屋さんは新田先生のCDやDVDにとても好意的で、少し遠いけれど、何か買いたい時はその本屋さんまで足をのばすんです(*^。^*)
私達読者は、ネットでの発売日を見て買いに行くしかないんですから、その辺の所、もっとリブレさんにわかっていただきたいものですよね!

明日は楽しんで来ます♪
CD9のお祝を、皆さんと共に賑やかに喜び合いたいと思っています!
またお気軽にコメントしてやってくださいませ。
コメントとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!(* ̄・  ̄*)

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。b-boy HONEYの件、はげしく同意です!うちは千葉ですが隣の市まで足を伸ばし、四件本屋さんめぐりましたが発売日にゲットできず…Twitterで愚痴ってました。ご意見読んでスカッとしました。明日は楽しい一日になりますように。
プロフィール

すふらん

Author:すふらん
BLが、JUNEと呼ばれていた頃からのドップリこっち人間。
色んな作品に嵌ってきたけれど、今は新田先生の作品、
とりわけ春抱きが生活の中心。
好きな声優さんは一杯いますが、現在のマイブームはやはり森川さんや三木さん。
関俊さんは20年以上のファン。

画像は我が家の春抱きドール達♥

★すふろーぐ★2008.5.14開設

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー
 直リンクはご遠慮下さいませ

All About Nitta Youka
新田祐克先生の公式サイト
QRコード
QRコード
ブログ内検索